水曜日, 9月 01, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (14 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  mottykey うぽぅっ!今年のほぼ日はミナペルホネンとコラボするのですか!今日発売ですか!アヒャンティッシュ!しかしながら私はモレスキンでいくよっ!アヒャンティッシュリー!
Wed, 01 Sep 2010 07:46:27 +0000 from web reply view
  chellissta 最近モレスキン(ラージ•ミラノレッド)を買った。マインドマップやスケッチなんかを、思うがままに書き綴っているなう。気分がモヤモヤした時なんかはすぐにマインドマップを書いて、原因を考えて対策を講じる。思うとこうすることで、鬱から抜け出してきたようだ。
Wed, 01 Sep 2010 07:33:44 +0000 from Echofon reply view
  mAsany_ntm @kameshimasan だよね〜。最初の頃のワクワクもないしwたぶん、来年はiPadとモレスキンのコンビでいくかも〜
Wed, 01 Sep 2010 07:30:17 +0000 from Seesmic Web reply view
  MaoGotoh 今夜はアレの日だけど、徹夜な予感。モレスキンに合うペンでも探してモチベーションあげていこう。
Wed, 01 Sep 2010 07:27:00 +0000 from Mobile Web reply view
  marumi3 @QueSeraSeran モレスキンは何をお使いなんですか?
Wed, 01 Sep 2010 07:18:58 +0000 from TweetDeck reply view
  KojiMochizuki ほぼ日手帳 2011 Weeks(仮称)が11月に登場するとのこと。スリム手帳らしいので、もしかするとトラベラーズノートに合うかもしれない。期待だ
Wed, 01 Sep 2010 07:14:01 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  QueSeraSeran みんなが、ほぼ日の手帳で悩む中、私は斜め横に行くモレスキン愛用者なのです。使い方は、足りない脳みそを補完するなぐり書きで、いつもパソコンの前に置いてあって、何でもかんでもメモ書きしています。
Wed, 01 Sep 2010 07:12:29 +0000 from Chromed Bird reply view
  yac_ @ikukotan_iku モレスキン使いやすくていいですよね。 なにか買い替えると気分転換にもなりますし♪
Wed, 01 Sep 2010 07:11:18 +0000 from web reply view
  zeak_w 最近では、トラベラーズノート、ニーモシネを始め、各社から魅力的な仕様の手帳が増えているので悩みは尽きませんw RT @virgox08: ほぼ日で行くかどうかもきめかねてるのでカバーなくなる前には決意しないとですね。
Wed, 01 Sep 2010 07:02:29 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  trmd トラベラーズノート(に限らず)の仕事用リフィル(方眼)は「PLANandTASK」「DO IT NOW」「CONSIDERATION」「REJECTorGIVE UP」に1ページを分割して記述してる。分割した部分を切ってスクラップすると複数案件で共通の問題点とかが浮き彫りに
Wed, 01 Sep 2010 06:59:23 +0000 from Saezuri reply view
  AMusicToMyEar 【テクノロジー雑感】iPhoneとiPadを使うようになって、モレスキンやロディア、ロットリングを持ち歩く機会がめっきり減ってしまった。文具フェチの僕としては、大事な“心の友”を自ら放棄してしまったような寂しい気分。デジタル文具とクラシック文具を上手に両立させるを編み出さないと。
Wed, 01 Sep 2010 06:57:11 +0000 from web reply view
  riron_k モレスキンに浮気する気満々である。
Wed, 01 Sep 2010 06:54:07 +0000 from TweetDeck reply view
  bukimako @zeak_w ありがとうございます。実はトラベラーズノートでも同様の失敗をして、泣きながら皮革用洗剤→ミンクオイルべったりのコースをたどったことがあります。今度はそうならないようにがんばります。
Wed, 01 Sep 2010 06:40:27 +0000 from web reply view
  eyecocoro RT @YOKOnotes: モレスキンを好きな理由は何ですか?モレスキナリー:アイコのモレスキンダイアリーを選ぶ理由 http://bit.ly/d2jwmD #moleskineJP
Wed, 01 Sep 2010 06:34:34 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: