水曜日, 9月 01, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (30 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  uma1718 モレスキンではなく、ロディアで十分なのですなのです
Wed, 01 Sep 2010 12:48:06 +0000 from Echofon reply view
  blanq 単純だと思われる疑問についてあえて長い時間をかけて考えてみたりする。モレスキンに向かって、一人で考え事をする時は割りと深く集中する。
Wed, 01 Sep 2010 12:40:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yujin_ichikawa RT @osusumeme: 世界で一番愛されるノート 待望の世界初ガイドブック!! 'モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方' http://amzn.to/cpzhzU
Wed, 01 Sep 2010 12:27:16 +0000 from Twit Delay reply view
  spinf60 モレスキンの後ろの刻印て、今はでっぱってるの?昔凹んでなかったつけ?#moleskineJP
Wed, 01 Sep 2010 12:16:29 +0000 from TwitBird reply view
  praline_31 明日から三日間九州へ行って参ります!高千穂峡や阿蘇、南山手をめぐります。カステラ!酒!いっぱい写真と思い出をモレスキンに残すぞー^^喫茶店なんかでラージスクエアードもってる人いたら私かも‥
Wed, 01 Sep 2010 12:16:21 +0000 from web reply view
  osusumeme 世界で一番愛されるノート 待望の世界初ガイドブック!! 'モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方' http://amzn.to/cpzhzU
Wed, 01 Sep 2010 12:15:00 +0000 from Twit Delay reply view
  spinf60 さて、9月になったし、新しいモレスキンを使い始める事にした。前回のスクエアードは自分でスケジュールのフォーマットを一年分作ったけど、使いづらくて、使わないという失敗したorz 今回は基本に戻って月のはじめに勤務表とスケジュールを貼り付ける。 #moleskineJP
Wed, 01 Sep 2010 12:12:08 +0000 from TwitBird reply view
  thhap @tora_6996 なるほど!ほぼ日…実は知らなくていまぐぐったんですけど、これもよさそうですね!ほぼ日かモレスキン…う〜ん。なんだかんだで名のある手帳が使いやすいのかもしれないですね〜
Wed, 01 Sep 2010 12:12:00 +0000 from web reply view
  tw_akki トラベラーズノートのイベントin関西。いいなぁ〜。中部地方にも来てほしいなぁ。限定のブラスボールペンかっこいい…いいなぁ。 http://bit.ly/9XJdvI
Wed, 01 Sep 2010 12:00:04 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  xyzest モレスキンの買い置きが切れてたんだった、しばらくはカイエを使う。
Wed, 01 Sep 2010 11:59:09 +0000 from web reply view
  coc0range モレスキンの白紙ページが25ページもある・・・体調不良でずっと書けなかったからなあ。 #moleskineJP
Wed, 01 Sep 2010 11:57:30 +0000 from web reply view
  _yaken_ ペヤングネタ書き残したいけどモレスキンがなぃいいいいいい コピー用紙に書くか....無くさないようにしないと。
Wed, 01 Sep 2010 11:56:00 +0000 from Twittelator reply view
  MiffyElaine @cafexauxlait ほぼ日もいいし、でもそんなに書くことないしでモレスキンもトラベラーズノートも迷いますよね。今年はカバーだけほぼ日で中身は高橋手帳になっちゃいました。
Wed, 01 Sep 2010 11:53:13 +0000 from ついっぷる reply view
  harry_hotter 友達のブログに触発され試しにエイヤ!で使ってみたら見事にハマりました◎ RT @yujin_ichikawa: 嬉しいお言葉w まずはノートとして使ってみてくださいー。 RT @monyon ここ10年くらい手帳はクオバディスなのですが、来年はモレスキンに浮気してしまいそうです。
Wed, 01 Sep 2010 11:53:06 +0000 from モバツイ reply view
  thhap ちなみに来年用に狙っているのはモレスキン。理由:なんかシャレオツでかっこいいから
Wed, 01 Sep 2010 11:52:52 +0000 from web reply view
  cafexauxlait ホントはLamyの色ちがいも欲しいの。そしてそして、トラベラーズノートにしようかとも思ったり^^
Wed, 01 Sep 2010 11:49:52 +0000 from web reply view
  cafexauxlait いっぱいほぼ日のTLを見たぞ。今年初めて使ってるけどちょっと使いこなせてないかなあ。もうちょっとでかくて薄いほうがいいかもなあ。と思ってモレスキンに戻るか。
Wed, 01 Sep 2010 11:47:03 +0000 from web reply view
  yujin_ichikawa 嬉しいお言葉w まずはノートとして使ってみてくださいー。 RT @monyon ここ10年くらい手帳はクオバディスなのですが、来年はモレスキンに浮気してしまいそうです。
Wed, 01 Sep 2010 11:42:48 +0000 from web reply view
  paparapa0917 今度出る『モレスキン』(ダイヤモンド社)はなんか売れそうな気がする。この手の書籍を買うような人は限られると思うけど、文具フェチの人にはたまらない1冊じゃないかな。
Wed, 01 Sep 2010 11:37:50 +0000 from TweetDeck reply view
  salicoo @yokomemo モレスキンも迷ってたんだけど、最近ちっちゃいシリーズが出たみたいで切り取り式のミニノートを買ってみた。サブノートとしていい。
Wed, 01 Sep 2010 11:33:33 +0000 from web reply view
  otayori トラベラーズノートですら2ヶ月で飽きてしまったわたしが、ほぼ日手帳を使いこなせるのか…
Wed, 01 Sep 2010 11:30:11 +0000 from TwitBird reply view
  akanetojo モレスキンの手帳、レッドて書いてあるけどあれはオレンジ色だとは誰も言わないの…?
Wed, 01 Sep 2010 11:27:29 +0000 from yubitter reply view
  eri_tolopen @shachi_yururina トラベラーズノート、使いやすくてよいよねぇ。わたしもここ何年かそうだったから、すごーく迷ってる!アンリクイールも素敵☆でも、ちょっと手が出ないねぇ…。
Wed, 01 Sep 2010 11:24:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  chihidafone モレスキンって、言い慣れない。 やっぱり、モールスキンの方がいいなー。
Wed, 01 Sep 2010 11:23:20 +0000 from Echofon reply view
  yokomemo @salicoo 私も今年の手帳買うときに、モルスキンとトラベラーズノートとクオバディスでさんざん迷った。結局黒くてごついモルスキンにしました。絵描くなら画用紙のリフィルは魅力的だねー。ほぼ日といえばまだ新ロフト行ってないや。はやく行かなければ!
Wed, 01 Sep 2010 11:14:41 +0000 from web reply view
  syutaku 今日は「ほぼ日手帳」にかかりっきりだったのでモレスキンがすねている。でも2011年ラージサイズダイアリーのソフトカバーも買ったじゃないか・・・こっち向けよ。 #moleskineJP
Wed, 01 Sep 2010 11:11:02 +0000 from web reply view
  salicoo @yokomemo ほぼ日はいろいろはじまりあるよ。なんか心機一転新しい手帳にしたくてなやんでたんだけど(mina大好きやし)。トラベラーズノートは別に始まりのない、めちゃ自由なもんです。リフィルに画用紙とかがあるのでこちらに。
Wed, 01 Sep 2010 11:10:24 +0000 from web reply view
  salicoo ほぼ日手帳(mina)にしようと思ったけれど、結局前から気になってたトラベラーズノートにしました。 現在身近なモノは色味をおさえ中。この手帳のminaのあのテキスタイル、なんか別のところでそっくりなものを見たんだけどあれはなんだったんだろう。まねっこさん?
Wed, 01 Sep 2010 11:03:13 +0000 from web reply view
  y_240 モレスキンの方眼の小さいノートが欲しかったのだが無かった。
Wed, 01 Sep 2010 11:01:16 +0000 from YoruFukurou reply view
  AerospaceCadet http://j.mp/9vuGcI…。ふう。高槻のロフトでも扱ってるみたいだけど、どうせ高いんだろうな。ああ、それにつけてもトラベラーズノートのパスポートサイズに見開き2週間の年度版ダイヤリーがあれば迷うこと無く買えるのに。
Wed, 01 Sep 2010 11:00:49 +0000 from Tween reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: