月曜日, 8月 16, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (22 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  sk_fbbc_15 @wsbing 適当なメモでいいんですよ♪ただモレスキンを持てば色々書いちゃうと思います♪(笑)素敵なノートですから♪♪
Mon, 16 Aug 2010 06:42:06 +0000 from Keitai Web reply view
  amejistar スマートフォン+モレスキン+万年筆で夢のコラボ完成!あとは私が追いつくのみ。
Mon, 16 Aug 2010 06:37:19 +0000 from HootSuite reply view
  dsk1124 ほう!よさそう! RT @watafuku: 2011年1月始まりのモレスキンがもう発売されていた。早い・・。中でもこの「パノラマダイアリー http://ow.ly/2pZxO 」って使いやすそう。でもスケジュール帳はiPhoneがあるからもう使わないかな。
Mon, 16 Aug 2010 06:35:06 +0000 from TweetDeck reply view
  watafuku 2011年1月始まりのモレスキンがもう発売されていた。早い・・。中でもこの「パノラマダイアリー http://ow.ly/2pZxO 」って使いやすそう。でもスケジュール帳はiPhoneがあるからもう使わないかな。
Mon, 16 Aug 2010 06:31:23 +0000 from HootSuite reply view
  blanq YOKOさん質問です!ロンドンのモレスキンっこはモレスキンの「愛称」、もしくはモレスキンに「書き込む行為」に対して何かスラングみたいな物はありますか?ロンドンに限らず世界的に何かあったら教えて欲しいです☆ @YOKOnotes #moleskineJP
Mon, 16 Aug 2010 06:25:57 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  waiu @bluemagic 規則的な仕様は無理だと悟ってトラベラーズノートの大・小にしてます。それすら使いこなせていません(笑) スケジュールは結局Mac+iPhone管理がいちばんいいってところで落ち着きました。
Mon, 16 Aug 2010 06:11:29 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  bluemagic @waiu ほぼ日手帳じゃなくてモレスキンだけど、今年こそデイリータイプの誘惑に勝って、ウィークリータイプにしました。って、ちょっと違うか?
Mon, 16 Aug 2010 06:07:45 +0000 from Twitterrific reply view
  mirico03 @blanq いちごチョコみたいなモレスキンはありませんか?肉汁も魅力的ですが。
Mon, 16 Aug 2010 05:50:49 +0000 from モバツイ reply view
  wsbing モレスキンもほしいし、いろいろ文具はほしいけど、書くことはイマイチアレだったりするわけで。中身のないワタクシ。
Mon, 16 Aug 2010 05:40:02 +0000 from YoruFukurou reply view
  wsbing モレスキン二冊くっつけるのってどうやってるのかなー。
Mon, 16 Aug 2010 05:35:24 +0000 from YoruFukurou reply view
  wsbing モレスキン買いたくなってきた。最近、トラベラーズノートがあるし・・・って買ってないんだけど。うーん0ん。
Mon, 16 Aug 2010 05:34:24 +0000 from YoruFukurou reply view
  10njun @kohey はじめまして!@10njunと申します。モレスキン初心者です。防水、私もやってみたいです。どうぞよろしくお願いしま〜す!
Mon, 16 Aug 2010 05:26:26 +0000 from web reply view
  mikiho3 次レフトタイプを使うならモレスキンのがいいなあと思ってたけど一度東急ハンズの手帳カバー使うと手帳カバーなしにはものがいれられなくてつらい
Mon, 16 Aug 2010 05:23:36 +0000 from web reply view
  trmd @currycooqoo あ、いま電気屋の隣で食事してるので大丈夫ですw ただ、ぶっちゃけた話ですが、ご予算的にどの位までなら大丈夫ですか?都内ならお届けするつもりだったのでトラベラーズノートくらいの金額(3000円くらい)でどうかなーとか思ったのでw
Mon, 16 Aug 2010 04:56:47 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  e3y @m__e__g 旅行に特化したノート。名前の通りでもあり。いいですねー。メグミさんは赤のSIERA!いいですねー。細いからトラベラーズノートに挟んでても邪魔にならないしね。抜け落ちたりするのは心配だけど。
Mon, 16 Aug 2010 04:47:51 +0000 from Echofon reply view
  renga33 @e3y トラベラーズノート、きれいにまとめられてますね(≧▽≦)☆ フェリシモのご当地ハンコや、カレンダーのハンコもかわいい~❤
Mon, 16 Aug 2010 04:32:59 +0000 from Echofon reply view
  m__e__g @e3y 私も最近旅行計画のためにトラベラーズノート復活させました。ペンがお揃いです(私は赤)!
Mon, 16 Aug 2010 04:31:34 +0000 from Echofon reply view
  tom_merci @monyariko マスキングはモレスキンをつつむ封筒にはりました;)私はすぐに回せましたが、ゆるゆる楽しくまわしましょうねー♪
Mon, 16 Aug 2010 04:17:31 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  3caratdaia トラベラーズノート。ここに同じチケットを貼る事はもうないんだなぁ。人生の時間で少しだけ重なった記録。記憶。
Mon, 16 Aug 2010 04:14:23 +0000 from web reply view
  e3y でも、うっとりいくらでも眺めていたいので、カタログから愛用のトラベラーズノートへ、切り貼りの図→ http://flic.kr/p/8sAPmc ほんと、このはんこ、拡大画像で見るとよくわかるけど、一つ一つ良くできてるの!
Mon, 16 Aug 2010 03:58:55 +0000 from Echofon reply view
  newbusinessbon #4: モレスキン 「伝説のノート」活用術: モレスキン 「伝説のノート」活用術 堀正岳 (著), 中牟田洋子 (著) 出版年月: 2010/9/10新品: ¥ 1,500 ポイント:  150pt (10%)(ランキング... http://amzn.to/bm4YKN
Mon, 16 Aug 2010 03:51:21 +0000 from twitterfeed reply view
  keyee @Taka916 シンプルですね。下のモレスキンぽいの良いな。日本では出てないんですかね?
Mon, 16 Aug 2010 03:32:14 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: