月曜日, 8月 16, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (22 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  29Q931 モレスキンって、知らない人が聞いたら、絶対アレを想像するに違いない。(いらん心配)
Mon, 16 Aug 2010 03:14:43 +0000 from TwitBird reply view
  spinf60 iPhoneの予測変換で遊ぶ。モレスキン モレスキン れば ススメ 起動しなくなった んで #moleskine
Mon, 16 Aug 2010 03:05:46 +0000 from TwitBird reply view
  Takuya1009 モレスキン(ウィークリーノートブック)とファーバーカステルのボールペンとネコクリップ(#^.^#) #bungu http://moby.to/aeqoh7
Mon, 16 Aug 2010 02:57:30 +0000 from Twittelator reply view
  currycooqoo トラベラーズノート http://bit.ly/dgoQn2
Mon, 16 Aug 2010 02:56:23 +0000 from Echofon reply view
  DaigakuOishi モレスキンといえば、9月下旬にピーナッツ限定版モレスキンが発売される。「ピーナッツ」といえば、チャールズ・シュルツが描いた漫画。スヌーピーを筆頭に、表紙・中表紙・ステッカー・帯と、そのキャラがノートの各所に散りばめられている。
Mon, 16 Aug 2010 02:54:10 +0000 from web reply view
  currycooqoo @trmd トラベラーズノート探してきますw
Mon, 16 Aug 2010 02:52:52 +0000 from Echofon reply view
  poppohill オススメですよ。僕はとても相性よいです RT: @trmd: トラベラーズノートいいなぁ…
Mon, 16 Aug 2010 02:51:25 +0000 from Echofon reply view
  cafeNkaffee この暑さでモレスキンのステッカーが剥がれて表紙がベトベトに。これは結構泣きたい。
Mon, 16 Aug 2010 02:49:21 +0000 from web reply view
  DaigakuOishi Moleskine(モレスキン)から2011年スケジュール帳のリリースが届く。それにしても、毎年毎年、翌年のスケジュール発売が早くなっているような気がする。それにしても、ちょっと早すぎないか? 個人的にも8月を過ぎると、一気に時間経過が早くなり、年末までアッというまな感覚だけど。
Mon, 16 Aug 2010 02:48:22 +0000 from web reply view
  trmd 1.4GHzのpowermacG4とか欲しい人いませんか?10.4.11入ってます。トラベラーズノートの茶色と交換で是非w
Mon, 16 Aug 2010 02:44:36 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  loveeeeeagles (´・ω・`)モレスキンは飛んで逃げてはいかないの・・・て言い聞かせて事務所に戻った私の手には無駄遣いした雑貨たち。もう現金持たない方がいいね・・・
Mon, 16 Aug 2010 02:23:38 +0000 from Keitai Web reply view
  torineko @e3y ぬぬ。ついさっきまでヒックとドラゴンはあまり興味のない映画だったのに、このやりとりで気になる度ランキングがぐっと上昇してしまいましたよー。そしてさっきからえみさんのトラベラーズノート写真が気になって気になって・・。ボールペンにも注目してます!
Mon, 16 Aug 2010 02:15:57 +0000 from Seesmic twhirl reply view
  magiciansghost まさに仰るとおりの状態で、購入したけど使用していません(笑) QT @db_neko: 私もおんなじ…// RT @kotaroo: モレスキンってそんなに使いやすいのかな?なんかもったいなくて使うのためらってしまいそうな気がするけど//
Mon, 16 Aug 2010 02:15:25 +0000 from YoruFukurou reply view
  e3y @torineko ヒック〜は、主人公のヒックが研究熱心、創意工夫家で、恐らくメモ魔と見た。(多分いつも)携帯している手帖(自分が好きなので、それがトラベラーズノートとかぶる。w)に、発見を書くシーンとか。手仕事が上手とか。本の描写も。ストーリー以外も丸ごと楽しめたのでした。
Mon, 16 Aug 2010 02:11:11 +0000 from Echofon reply view
  karimeronn @blanq モレスキン購入を検討しておきます。
Mon, 16 Aug 2010 02:09:18 +0000 from web reply view
  db_neko 私もおんなじ…いるのか?いるのか??って自問しまくり手が出せず…。もし買ったら使い心地教えてください〜♪ RT @kotaroo: モレスキンってそんなに使いやすいのかな?なんかもったいなくて使うのためらってしまいそうな気がするけど今度買ってみようかなー。
Mon, 16 Aug 2010 02:09:05 +0000 from Tween reply view
  trmd @e3y モレスキン使ってるのは電話しながらメモとか、そーゆー時に便利だからって理由なんですが…メモした後が便利のほうが遥かに有意義だなーと気付いた次第ですw
Mon, 16 Aug 2010 02:08:58 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tomohime_55 モレスキンに書く、それはモレスキンに自分の言葉をモる(盛る)じ、辞書はどこだっけ。盛るって漢字か確認しないと。ああ、これも盛って(書いて)おかないと☆
Mon, 16 Aug 2010 01:59:59 +0000 from web reply view
  torineko かっこいいー!ふむふむふむふむ。RT @e3y: 私のトラベラーズノートは、こんな体裁。 http://flic.kr/p/8sAP9i 無罫のリフィル1冊(はてな帖)と、Ku:nel付録カレンダーを折って挟み込み。最近装着したジップケースはカレンダーへの革の色移りも防げていい。
Mon, 16 Aug 2010 01:59:28 +0000 from Seesmic twhirl reply view
  e3y @trmd いいですよー!モレスキンの、あのハードカバーが手のひらでカチッと固定されて、立ったまま安定して書けるところは、最高に好きですが。今は出先(立ったまま)で書く事がほとんどないので、今の私の生活スタイルには、トラベラーズノートに軍配が上がります。
Mon, 16 Aug 2010 01:55:34 +0000 from Echofon reply view
  kotaroo モレスキンってそんなに使いやすいのかな?なんかもったいなくて使うのためらってしまいそうな気がするけど今度買ってみようかなー。
Mon, 16 Aug 2010 01:53:48 +0000 from Tween reply view
  chokon_inc 今までRHODIAを使用してたのですが、モレスキンの質感にやられ購入を決意。
Mon, 16 Aug 2010 01:53:37 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: