木曜日, 3月 17, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (9 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  mac_keeey MOLESKINE モレスキン パックマン30周年限定版ノートブック http://t.co/8ZtxAb2 めっちゃ欲しい 今すぐロフト行きたい
Thu, 17 Mar 2011 12:23:10 from Tweet Button reply view
  superfly_zex @blanq お待たせしました。僕の色に染まったモレスキンをいつかお見せしますよ。多分色々な意味でピンク色になると思いますw
Thu, 17 Mar 2011 12:03:22 from web reply view
  KLFTV モレスキン買って紙とペンだけ(PENandPAPER)持ち歩くようにしてから、カメラ、アイポッド、携帯電話、キンドル等が結構かさばる。 外出の際、身軽にしたいので1元化を考えたら、やっぱりスマートフォンと言う選択が・・・。月額ランニングコストが僕には悪すぎて、やはり却下した。
Thu, 17 Mar 2011 11:56:59 from web reply view
  R405 私も、買い物じゃないけど、先のこととか考えて気をまぎらわせたくて、トラベラーズノートの年間カレンダー、A4三つ折りで作ったりしたくち
Thu, 17 Mar 2011 11:54:25 from YoruFukurou reply view
  MrToootem @silverkiwi803 シール式のペンホルダーをモレスキンをはさむ形で貼り付けてます(^-^)/ http://t.co/NcXWHEl 伝わりましたか?
Thu, 17 Mar 2011 11:42:22 from Twitter for iPhone reply view
  kaerugoten トラベラーズノートが欲しい。前に買ったのは革カバーをカットしてほぼ日手帳カバーにしてしまった。発売が延期になったみたいだけど、キャメル色のが限定(?)で出るからそれを待とうか。
Thu, 17 Mar 2011 11:29:29 from ついっぷる/twipple reply view
  pabroff 書けるのが凄いな RT @fmty: こういうメモがささっと書けるようなインターフェースになるまではEvernote(デジタルメモツール)への一本化は厳しい。やっぱりモレスキンは手放せないなー。 http://twitpic.com/4aadik
Thu, 17 Mar 2011 11:23:26 from TweetDeck reply view
  fmty こういうメモがささっと書けるようなインターフェースになるまではEvernote(デジタルメモツール)への一本化は厳しい。やっぱりモレスキンは手放せないなー。 http://twitpic.com/4aadik
Thu, 17 Mar 2011 11:22:39 from Echofon reply view
  otr_ek モバイルノート考� A6スリムはモレスキンとサイズ殆ど変わらないから、ちょっとしたメモにはいいけどネタ出し用には小さい。無印さんA5スリムサイズあと1cmスリムにしてください
Thu, 17 Mar 2011 11:14:13 from www.movatwi.jp reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: