木曜日, 3月 17, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (9 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  Naoki_0620 最近ステーショナリーにハマってしまいました。今日もトラベラーズノートの新しいリフィルを買って帰宅。家に帰って予定書き込んで資料印刷して貼り付ける!幸せ!!(^^)
Thu, 17 Mar 2011 09:22:47 from TwitBird reply view
  aio_ @bundokicom トラベラーズノートの5周年記念があったとは!私の物欲が刺激されてます!笑 いつも通りつぶやいてください^^
Thu, 17 Mar 2011 08:58:51 from TweetMe for iPhone reply view
  bundokicom 【お知らせ】トラベラーズノートの5周年記念シリーズ商品が東日本大震災の影響によりメーカー出荷が遅れているようです。来週中旬〜末頃には順次出荷が開始になる予定とのことですが、停電などの影響により出荷開始が遅れる場合もあるようです。
Thu, 17 Mar 2011 08:23:57 from web reply view
  syruplabel インテリア、文具などのブログです。モレスキン、RHODIA。http://bit.ly/hSAkiJ
Thu, 17 Mar 2011 07:57:47 from twittbot.net reply view
  BLSpecs ペンが壊れた。3本目だ。ペン先が潰れてインクがドボドボでてくる。地震が起きてからたまっていた、もやもやっとした不安やら恐怖やら焦燥感を、モレスキンに20ページ近く書きまくっていたら、壊れた。自覚がなかったんだけど、どうやら筆圧が高いみたい(T_T)
Thu, 17 Mar 2011 07:54:54 from TwitBird reply view
  FxxxingNemo 地震の時、つくばの某研究所サーバルームに置いてきてしまったトラベラーズノートは、営業さんが無事回収してくれたらしい。よかったよかった。
Thu, 17 Mar 2011 07:54:16 from YoruFukurou reply view
  KUMETA 大矢に教えてもらったモレスキンの手帳7月始まりでまだ発売されてなかったので、400円の手帳買ってきた http://plixi.com/p/84601454
Thu, 17 Mar 2011 07:50:23 from Echofon reply view
  fun114 うーん。みんな使い方は似通ってくるモノだ。しかしこのモレスキンの質感。デジタルのメモだけでは満足できない何かがある。 / MANPUKU DIARY 【モレスキンの使い方】自由度の高さを引きだそう。 http://htn.to/eQjH1u
Thu, 17 Mar 2011 07:42:38 from Hatena reply view
  haachi_ トラベラーズノートの発売延期はちょい残念。でも楽しみは先にとっておくってことね。 #travelersnote
Thu, 17 Mar 2011 06:51:49 from Tween reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: