木曜日, 2月 17, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (27 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  sadahiro12345 モレスキンの時間。今日のテーマは「社会的責任」 #moleskineJP
Thu, 17 Feb 2011 12:33:16 +0000 from TwitBird reply view
  ipapsee iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Thu, 17 Feb 2011 12:31:47 +0000 from twittbot.net reply view
  EwaxART モレスキンおもて。 http://plixi.com/p/78044239
Thu, 17 Feb 2011 12:28:43 +0000 from Echofon reply view
  EwaxART モレスキンの手帳を買いました。 それを即改造。 http://plixi.com/p/78044067
Thu, 17 Feb 2011 12:27:50 +0000 from Echofon reply view
  small_chini これをRTしないで寝てはならぬと使命感に燃えた。今度こそ寝ます RT @hmatsu: モレスキンは、おコメ券やウコンと同じ宿命を背負っていると思うんだ。
Thu, 17 Feb 2011 12:20:36 +0000 from TweetDeck reply view
  hmatsu モレスキンは、おコメ券やウコンと同じ宿命を背負っていると思うんだ。
Thu, 17 Feb 2011 12:07:01 +0000 from TweetList! reply view
  uchidaakio RT @harukakumoi: 午後、上田市の「ハルタ」へお茶に。「マリメッコ」のバックも売ってた。偶然「マリメッコ」のバックかついでた。気になって、お気に入りにマークしていた「モレスキン」のワインジャーナルの手帳もあった。罫線入りのFAX用のホワイトラインスという欲しかったノートも間に合った。読書もすすんだ。
Thu, 17 Feb 2011 11:59:10 +0000 from web reply view
  kohana_san haltaかわいぃですよね〜♪あの辺のお店、おしゃれでスキです☆ RT @harukakumoi: 午後、上田市の「ハルタ」へお茶に。「マリメッコ」のバックも売ってた。偶然「マリメッコ」のバックかついでた。気になって、お気に入りにマークしていた「モレスキン」のワインジャーナルの手
Thu, 17 Feb 2011 11:58:55 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  akizukid ツイッターのせいで本当の孤独ではないですね〜。楽しくほろ酔いモレスキンです。 RT @the_graces_: いいですねぇ。モレスキン時間、お楽しみくださいませ。
Thu, 17 Feb 2011 11:58:32 +0000 from twicca reply view
  harukakumoi 午後、上田市の「ハルタ」へお茶に。「マリメッコ」のバックも売ってた。偶然「マリメッコ」のバックかついでた。気になって、お気に入りにマークしていた「モレスキン」のワインジャーナルの手帳もあった。罫線入りのFAX用のホワイトラインスという欲しかったノートも間に合った。読書もすすんだ。
Thu, 17 Feb 2011 11:57:40 +0000 from web reply view
  quique_happy @tatamama155 モレスキンのケースが気になる。チェックしてみよう!
Thu, 17 Feb 2011 11:55:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  noinoihabla @tkhr3 買いましたとも。俄然 モレスキン熱たかまりそうな記事がいっぱいでしたね。まだ、詳しくは読んでいないのですが。
Thu, 17 Feb 2011 11:50:28 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  the_graces_ @akizukid いいですねぇ。モレスキン時間、お楽しみくださいませ。
Thu, 17 Feb 2011 11:47:27 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  cafe0806 どう考えでもモレスキンはソフトカバーが使いやすい。ハードはビジュアル的に好き。
Thu, 17 Feb 2011 11:47:00 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  kayu123s RT @daichi: ふだんのメモ帳にはモレスキンを使っているのだけど、iPhone連携のSHOT NOTEをヨドバシで見つけて買ってみた。んだが、このエントリみてこれモレスキン+スキャナアプリでいいんじゃねーかと思い始めた。 http://bit.ly/hEFBzH
Thu, 17 Feb 2011 11:46:23 +0000 from YoruFukurou reply view
  akizukid 都会の孤独はたまにはいい。さあモレスキン時間です。#pronto #hakata #molecow
Thu, 17 Feb 2011 11:42:08 +0000 from twicca reply view
  saitomachiko モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #followmejp #sougofollow
Thu, 17 Feb 2011 11:35:46 +0000 from twittbot.net reply view
  RAGRAG168 仕事終わり(^-^)トラベラーズノートの中身?見に行こうー。
Thu, 17 Feb 2011 11:27:59 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  harukasumihira たぶん、今の仕事用手帳はほぼ日が良くて、ライフログ的にはモレスキンが良いかと・・・年初に失敗したじゃないか・・・!
Thu, 17 Feb 2011 11:25:31 +0000 from TweetDeck reply view
  harukasumihira こっそりモレスキンとか使ってみているけど、確かに良いかもしれない。ただ、アナログ管理ももうちょっとまとめないと、ライフログまでは難しいかなぁ。
Thu, 17 Feb 2011 11:23:57 +0000 from TweetDeck reply view
  chelsea_1219 今使ってる手帳使いづらい。カバーが気に入り過ぎるとボロボロにしたりシミも付けたくないの。本とかもそう‥好き過ぎるのもよくないね‥いっそ、モレスキンの手帳にかえようか?と迷う。カバー絶対つけたり出来なさそう(笑)でも重たいかな。
Thu, 17 Feb 2011 11:20:23 +0000 from HootSuite reply view
  tatamama155 モレスキンのiphoneケース。夫が羨ましがって欲しがったので、バレンタインのプレゼントという事であげてしまった。ホワイトデー期待してますよ〜(^-^)
Thu, 17 Feb 2011 11:18:43 +0000 from TwitBird reply view
  vivianangreen @passionTJ トラベラーズノート、それ見てみたい(笑)
Thu, 17 Feb 2011 11:16:38 +0000 from Keitai Web reply view
  fh0414 そうなんだ!モレスキンてそもそもメモ帳とかノートなんですね。なんか勘違いしてた(T_T) RT @a_aburaya あれはリフィルじゃなくて、一冊独立してるのですよん。ハードカバー付き。覚えててくださったんですね!うまく活用し切れてないので頑張ります #wmjp #m40
Thu, 17 Feb 2011 11:15:25 +0000 from TwitBird reply view
  okamotoism スタンダードブックストアでモレスキンが30%オフだった。
Thu, 17 Feb 2011 11:12:32 +0000 from TwitBird reply view
  PassionTJ 2年前に名古屋から金沢に引っ越した時はどうだったっけと思い、当時のトラベラーズノートを開いてみた。上司の悪口とかCoCo壱でなに食べたとか棺桶に入れて欲しいものリストとか使えない情報ばっかだった(笑)
Thu, 17 Feb 2011 11:06:53 +0000 from mixi ボイス reply view
  bookstorecdbk New Release, モレスキン フォリオ 印刷用紙 - http://bit.ly/fwrH9r #books #cdbk
Thu, 17 Feb 2011 10:55:05 +0000 from WordTwit Plugin reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: