木曜日, 2月 17, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (6 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  cafe0806 ありがとうございます(^O^)/ RT @suou_tatuya: 期待して見てます!! RT @cafe0806: あと40人ほどのフォローでなんと500人!嬉しい!みなさんありがとう!なるべく楽しいつぶやきをしていきますね! コーヒーやモレスキン、仕事ネタがメインになります!
Wed, 16 Feb 2011 22:10:25 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  suou_tatuya 期待して見てます!! RT @cafe0806: あと40人ほどのフォローでなんと500人!嬉しい!みなさんありがとう!なるべく楽しいつぶやきをしていきますね! コーヒーやモレスキン、仕事ネタがメインになります!
Wed, 16 Feb 2011 22:09:14 +0000 from HootSuite reply view
  cafe0806 あと40人ほどのフォローでなんと500人!嬉しい!みなさんありがとう!なるべく楽しいつぶやきをしていきますね! コーヒーやモレスキン、仕事ネタがメインになります!
Wed, 16 Feb 2011 22:07:42 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  note14 @machi_sai 仕事の相棒ですね!ぴかっとうふふ! 買うときも楽しくなりますねー。07のモレスキン、使ってみようかなって気になってきてます。とにかく、書く書くって感じで。
Wed, 16 Feb 2011 22:06:47 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tom_merci おはようございます;) 星の王子様モレスキン、個人的には物足りない!でも買ってしまうのだろうなぁ。
Wed, 16 Feb 2011 21:40:25 +0000 from TweetDeck reply view
  clip58 @chii_nakanaka はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!なかじぃさんのモレスキン凄すぎます。カッコいいです!僕も機会があれば、是非拝見したいです。
Wed, 16 Feb 2011 21:26:27 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: