木曜日, 2月 24, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  cabodaroca @buruchan やっぱモレスキンですかー!みなさんいいっておっしゃいますね!
Wed, 23 Feb 2011 16:30:56 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  buruchan ノートPCではなく紙の文房具ノートですよね?ならモレスキン http://www.moleskine.co.jp/ がオススメです QT @cabodaroca: ノートを買わないと。なんでもノートを。なんかおすすめありますか?
Wed, 23 Feb 2011 16:29:55 +0000 from Saezuri reply view
  roland_808 [IT] モレスキン・春の新作 - デジタルとアナログの2つのモード http://dlvr.it/HNdS6
Wed, 23 Feb 2011 16:29:21 +0000 from dlvr.it reply view
  toru88 TwitterとReederから気になったらばんばんReedItLaterに投げる、その中からある程度チョイスしてEvernoteに投げる。最後にそのなかからアナログに書き写すっていう作業がないと情報の海に溺れそう。モレスキンか。
Wed, 23 Feb 2011 16:29:03 +0000 from Twittelator reply view
  komecco モレスキンにしたためて考えが落ち着いたので、眠ります。皆様にも、私にも、素敵な夢が舞い降りますように☆
Wed, 23 Feb 2011 16:18:20 +0000 from Twittelator reply view
  roland_808 [iP] モレスキン・春の新作 - デジタルとアナログの2つのモード http://dlvr.it/HNYc3
Wed, 23 Feb 2011 16:11:09 +0000 from dlvr.it reply view
  hal_biz ベタだけれど,ぼくもこれしにした。 : MacBook Air 11"のインナーケースに『モレスキン フォリオ フォルダ』を1カ月使った感想 - tobu iPhone - http://ow.ly/41W57
Wed, 23 Feb 2011 16:11:01 +0000 from HootSuite reply view
  marony0607 RT @negligeeninja: OmmWriter Dana IIを導入した。これやばいなー。¥600と高めだけど、個人的にはモレスキンのルールドポケット(¥1,890)くらいの価値があると感じた。やっぱ、僕はアナログよりもデジタルの文章記録の方が好きなんだなぁ。これでブログの記事とか今書きまくってる。
Wed, 23 Feb 2011 15:50:31 +0000 from web reply view
  hooperlooperwks @naoahiru そうでしたか〜!それは楽しみです(^^) わたしはラインナップを見ただけでもかなり興奮してしまいましたw 本当に楽しみ!今からモレスキン貯金を始めた方が良さそうですw
Wed, 23 Feb 2011 15:50:28 +0000 from TwitBird reply view
  oursblanc27 モレスキンのノートブック、書棚に置いたまま家で書くのって間違った使い方だって今気付いた。持ち歩かなくちゃ意味ないよな。最近、ツイッターをメモ代わりしてるからなあ。基本、筆記をするのが好きなんですけど。
Wed, 23 Feb 2011 15:47:37 +0000 from web reply view
  negligeeninja OmmWriter Dana IIを導入した。これやばいなー。¥600と高めだけど、個人的にはモレスキンのルールドポケット(¥1,890)くらいの価値があると感じた。やっぱ、僕はアナログよりもデジタルの文章記録の方が好きなんだなぁ。これでブログの記事とか今書きまくってる。
Wed, 23 Feb 2011 15:43:09 +0000 from web reply view
  gidadan モレスキンを使い始めた頃にとりあえず書いた『欲しいもの/したいことリスト』のほとんどをいつの間にか達成してた。やりたいことも好きなこともして結構幸せなんだと実感 #molecow
Wed, 23 Feb 2011 15:36:30 +0000 from twicca reply view
  twStationery <Amazon文具ランキング168位> MOLESKINE モレスキン ソフトカバースクエアードノートブック・方眼・ポケット http://amzn.to/evQnA5
Wed, 23 Feb 2011 15:34:22 +0000 from twitt-twStationery reply view
  mamespresso モレスキンとevernoteに記録してある事が書きっばなしになってる。整理しないと意味ないな⊂((・x・))⊃ 流行りに乗ってみたけど使いこなせない僕みたいなズボラ人口って意外と多い気がする( ´Д`)y━・~~
Wed, 23 Feb 2011 15:34:12 +0000 from TwitBird reply view
  aquabeat 渋谷のハンズ一階で旅行フェアやってた。トラベラーズノートとリフィルも並んでたけど、ノート本体は梱包のままで実物の見本がないから、初見の人にはどんなんかわからなくて勿体無いなと思った。
Wed, 23 Feb 2011 15:31:43 +0000 from Echofon reply view
  azukinakoneko モレスキンが聖書と化しているのかと(笑)しかしなるほど!
Wed, 23 Feb 2011 15:26:11 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: