日曜日, 2月 13, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (33 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  Rocketman3 しっとりしていいですよね。でもせっかく(?)ついた味のある傷が消えちゃうのがいいような悪いような(笑) RT @beat008: ランチタイム。トラベラーズノートいいね。ミンクオイル塗ったらしっとりしてきた( ´ ▽ ` )ノ http://instagr.am/p/BkIpR/
Sun, 13 Feb 2011 12:48:59 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  Rocketman3 ほぼ日手帳からトラベラーズノートに鞍替えしたのが去年の秋。ほぼ日のカバーは通勤中の文庫本読書に活用中。メモ用紙とペンを常備できるブックカバーってのが意外になくてピッタリ。バタフライストッパーは本の保護にも役立つし、言うことナスです(古い…)。
Sun, 13 Feb 2011 12:47:32 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  haLunautausagi ノ 今更ですがフォローありがとうございます。リフォローさせていただきました。モレスキンもEvernoteも大好きです。楽しく読ませていただいてます。 RT @cafe0806 モレスキンに入れ込みすぎてevernote… (cont) http://deck.ly/~Tv42O
Sun, 13 Feb 2011 12:45:13 +0000 from TweetDeck reply view
  earlgreyjp @e3y 黒いトラベラーズノートだったら「黒革の手帳に書いてます」とか言えるんだけど茶なのでどうしましょw 世間的には「風景印女子」がわかりやすいかもだね、悩ましいなぁ。他に英語表記を考えてロゴを作っちゃうとか。
Sun, 13 Feb 2011 12:44:25 +0000 from Echofon reply view
  cafe0806 モレスキンに入れ込みすぎてevernoteをあまり使ってなかった。プレミアム会員だからガッツリ情報を放り込まないとな。evernote好きな方!フォローしあいましょうね!
Sun, 13 Feb 2011 12:40:49 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  nontan_ex モレスキンって中国製なのに高すぎるよなぁ
Sun, 13 Feb 2011 12:39:50 +0000 from TwitBird reply view
  ichiryuu 市川マジックにすっかりはめられましたRT @smilesignal: 一龍さんがモレスキンなので、僕は100円ノートで
Sun, 13 Feb 2011 12:35:45 +0000 from Echofon reply view
  smilesignal 一龍さんがモレスキンなので、僕は100円ノートで
Sun, 13 Feb 2011 12:34:40 +0000 from Twit for Windows reply view
  xxxetfleur @askk_132k あ、自分も昼食後毎回気持ち悪いーって言ってます(笑)モレスキン、一昨日くらいに見て来たんですが、やっぱ良いです、なんかシンプルでハイクオリティみたいな(?) 文房具屋回りたいですー!でももうすぐテストですー!
Sun, 13 Feb 2011 12:33:18 +0000 from Echofon reply view
  ichiryuu 【ブログ更新】【モレスキン】2冊目のライフログ用モレスキンをカスタマイズ http://ichiryuublog.blog110.fc2.com/blog-entry-825.html
Sun, 13 Feb 2011 12:31:17 +0000 from FC2 Blog Notify reply view
  e3y 手紙を書く時、その時何を書いたか忘れちゃうのが何とかならんかなーと思ってたら、 @earlgreyjp さんが「おつきあい帳」なるものをつけているって教えてくれた。そこに下書きしてるって。ナイスアイディア★ 昨日から、お手紙はトラベラーズノートに下書きする事にした。
Sun, 13 Feb 2011 12:28:53 +0000 from Echofon reply view
  askk_132k @xxxetfleur なるほど…気持ち悪いのに食べてしまう\(^O^)/これは一体… 夕さん文房具好きですもんね(笑)モレスキン気になってるんですが、使い心地はどうですかー?文房具屋さん回りたい!(*´Д`)
Sun, 13 Feb 2011 12:24:02 +0000 from yubitter reply view
  keiminkoara コアラ氏は実家から杜の都に帰る途中のバスの中である。モレスキンのノートに人生設計を書いてみた。考える程に可能性が狭められるように感じてしまうのは若さ故か。
Sun, 13 Feb 2011 12:20:48 +0000 from Keitai Web reply view
  xxxetfleur @askk_132k なんだろ!食べてる時に頭の中でも食べてる自分をイメージしてたろ心持ち早く満腹になる気が(笑) 小さいのですね( ´ ▽ ` )!他にもいっぱいノート持ってたので!でももうモレスキンが気になってます(笑)
Sun, 13 Feb 2011 12:19:47 +0000 from Echofon reply view
  e3y @mimikuro トラベラーズノートのときもそうだった。一番しっくり来る定ポジションが見つかるまではあれこれと、試行錯誤の連続。その行程がまた楽しいんだよね。アイディア駆使するだろうし。
Sun, 13 Feb 2011 12:17:18 +0000 from Echofon reply view
  e3y @mimikuro 私もつい最近まで全く収集目指してなかったから、おー!っと思ったのだけ切り取ってトラベラーズノートに貼ってたよ。これからはちゃんと定位置が決まる訳だから、いろんなのをそこに集めていきたくなるだろうな。自分ルールが決まるまでは一番アイディアの回転率高いかも!w
Sun, 13 Feb 2011 12:16:31 +0000 from Echofon reply view
  kaoru_____ モレスキンの真っ赤な手帳にした!気合い!
Sun, 13 Feb 2011 12:16:03 +0000 from web reply view
  cafe0806 俺もモレスキンタイム。時間を忘れますね。 RT @rayowl: のんびりモレスキンと戯れてるなう。今週末はあまりパソコンする気分にならなかったなぁ。
Sun, 13 Feb 2011 12:14:46 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  minato_nozomu うち帰ったらお風呂にダイブしてさっさと寝なければ…うーん、でもぱそこんしたいモレスキン遊びしたいごろんごろん
Sun, 13 Feb 2011 12:14:43 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  reginagire 明日は楽しいパエリア企画だい!モレスキンにメモしたレシピを探さねば…。確か前のモレスキンだったはず
Sun, 13 Feb 2011 12:13:46 +0000 from Keitai Web reply view
  rayowl のんびりモレスキンと戯れてるなう。今週末はあまりパソコンする気分にならなかったなぁ。
Sun, 13 Feb 2011 12:10:07 +0000 from Movatter reply view
  3serendip 3年前に、リドのミニプランナーを使ってみて、通年の蛇腹式手帳に目覚めました。でも、あれは銀座伊東屋しか取り扱ってないし、モレスキンは入手しやすい、厚口の紙、色味も良い、 ああ〜、どう使おう\(//∇//)\#moleskineJP
Sun, 13 Feb 2011 12:08:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  e3y @mimikuro ありがとう!いつも的確アドバイスをありがとうだよ。今までは一風変わった切手は切り取ってトラベラーズノートに貼ってたんだけど、今後は取り外して切手帳行きだ。w
Sun, 13 Feb 2011 12:00:03 +0000 from Echofon reply view
  ss0831 言われなくてもそっこーアイデアメモをつくりましたよ。RT @gamirisa: @ss0831 モレスキン!モレスキン!
Sun, 13 Feb 2011 11:52:57 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  cafe0806 連休最終日、コーヒーが無性に恋しく本日はモスに突入。最終日らしい過ごし方。モレスキンを広げ明日からの仕事のスケジュールを確認します。明日はバレンタインデー。いくつもらえるかな!
Sun, 13 Feb 2011 11:52:55 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  shian_m 今頃になってモレスキンのピーナッツのが欲しくなってきているんだけど、どうしようもない。
Sun, 13 Feb 2011 11:52:09 +0000 from twicca reply view
  cat773f 21:30から鈴木慶一のラジオ聴かなくてはいけないので、今のうちに風呂入っておこっと。今日はmoonridersのどんな秘密が聴けるのか楽しみです。出たら、ラジオ聴きながらモレスキン書きこみます。
Sun, 13 Feb 2011 11:51:37 +0000 from web reply view
  pleiades_7s モレスキンの帯に必ず書いてある「伝説的ノート」という副題が微妙にださいんじゃないかと思ってみたり。パリ版のシティノートを買おうかと思ったが、あまりに高すぎるのであきらめた
Sun, 13 Feb 2011 11:41:51 +0000 from web reply view
  suou_tatuya @kanahisa124 フォローありがとうございます 読書、手帳、モレスキン、好きなのでよろしくお願いします!!
Sun, 13 Feb 2011 11:32:41 +0000 from web reply view
  kotori1982 @lotuserise 関空は出来た時からずっと行きたいなぁと思ってた場所で。空港内のスタバでお茶しながらモレスキン広げたり、飛行機眺めたり、今からとても楽しみです。昨夜、ヘッドフォンでノラ・ジョーンズを聴きながら星を眺めながめていました。おすすめです☆:::
Sun, 13 Feb 2011 11:28:55 +0000 from Keitai Web reply view
  kei555go 日本の代理店のカファ有限会社にメールしたら、即対応してくれましたよ。RT "@pinkstarbluesky: モレスキンて外国のノートがお気に入りなのだが、不良品があってメールしても一週間連絡こない(´・ω・`) 日本語のメールだから読めないのかなぁ…
Sun, 13 Feb 2011 11:24:21 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  takesuka @Nuiko_ すごい〜!かんっぺきにモレスキンにしか見えないですよ!!感動したです!モレ皮のしくみがきになります。笑
Sun, 13 Feb 2011 11:24:18 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  gamirisa @ss0831 モレスキン!モレスキン!
Sun, 13 Feb 2011 11:23:09 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: