日曜日, 2月 13, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (50 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  daigonosuke @k0mei 買うなら、チェキと一緒かな〜と思っております。チェキで撮ったその日に出逢ったものやひとを時系列で見れて、その時に思ったこと、匂いなんかを閉じ込められたら、、と妄想なう。w トラベラーズノートというか、チェキ帳?w ほー。アレンジ効くのか。それはいいですね♪
Sat, 12 Feb 2011 17:39:06 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  k0mei @daigonosuke そんなかっこ良いことじゃないけど、、とりあえず、それを使ってる自分を想像して日々がワクワクしそうなら買った方がいいとっ! トラベラーズノートのホームページとかみると、皮の部分を自分なりにアレンジとかしてるのが載ってて、飽きても切り替えれそうだし
Sat, 12 Feb 2011 17:30:57 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  zyoze トラベラーズノートは安くならないのか〜。だったらハンズで買うんだった(^^;
Sat, 12 Feb 2011 17:11:02 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  daigonosuke @k0mei ライフスタイルをデザイン。くー。さすがデのザイナー。言うこと、言うこと、かっこいいぜ♪w モレスキンと悩んでおりましたが、革たまらん♪ あーんど、こーめいさんのその言葉を聞いて、買うならトラベラーズノート!!に決定いたしました。まだ買うかは悩み中ですが。
Sat, 12 Feb 2011 17:10:49 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tosioo モレスキン。 http://photozou.jp/photo/show/1079617/67679848
Sat, 12 Feb 2011 16:46:20 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  daigonosuke @naokolalala (笑) あれ? トラベラーズノートユーザー? 僕の場合、日記は書く気ないけど、もし書いたとしたら、ひとに見せられないな。確実に。 下ネタで埋め尽くされたトラベラーズノート。 職質された時に見られたら、人生終わりそう。w
Sat, 12 Feb 2011 16:40:16 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  naokolalala @daigonosuke トラベラーズノート、おすすめです!ってここのところ日記を絶賛停滞中なわたしが言ってみる…(苦笑)
Sat, 12 Feb 2011 16:35:34 +0000 from web reply view
  daigonosuke おおー、トラベラーズノートのちっさいやつがあったらな〜と思って調べたら、パスポートサイズ?のやつもあるのね。基本メモとかは携帯でメールつくって、gmailに送信しとく人だけど、行った場所のパンフレットとか、レシートとか、出逢ったひとの笑顔とか、いろんなもんを詰め込みたい。
Sat, 12 Feb 2011 16:34:22 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  kzkxkzk [GoogleReaderShare]モレスキン フォリオ フォルダーをMacBook Air 11インチのケースにしてみる http://goo.gl/CTvGz
Sat, 12 Feb 2011 16:33:42 +0000 from Google2Tweet reply view
  chance_eau @yun0u0v 私も旅中にスケッチしたり書き留めたりしたいと思っているんですが、誰かと一緒だとその時間がない笑 片手にモレスキン持って一人旅するのが目標です(^^)
Sat, 12 Feb 2011 16:31:53 +0000 from TwitBird reply view
  daigonosuke @riiiman_ はやく良くなるといいですねー。旅屋情報 お待ちしております♪ そしてトラベラーズノートに恐ろしく惹かれている現状。(笑) もし買ったら、教えてくださいねー 先輩♪w
Sat, 12 Feb 2011 16:29:31 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  yun0u0v 最近、世界を旅したい。としょっちゅう思う。人に会い、食事をして、色んな景色を見て。その全てをモレスキンに書き留められたらどんなに素敵だろうか…。 #moleskineJP #molecow
Sat, 12 Feb 2011 16:16:30 +0000 from jigtwi reply view
  askk_132k @xxxetfleur や、近距離楽しみだなあと(笑)ほんとですかほんとですかデートして下さるんですか!!!ノートとかシャーペンとか見てるだけで楽しいです。そういえば私もトラベラーズノート買ったのですカスタマイズは未だですが´`
Sat, 12 Feb 2011 16:02:55 +0000 from yubitter reply view
  _cat_food トラベラーズノートはまだ具体的な使い方を決めてないので、とりあえず「これがトラベラーズノートの1ページ目。」と、知ってる人にしか分からない、いや、知ってる人にも分からないであろう文句を書いたまま手つかずなう。とりあえず日記じゃなくネタ帳メモ帳として使うんだけど。
Sat, 12 Feb 2011 16:01:11 +0000 from web reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンのiPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Sat, 12 Feb 2011 15:35:26 +0000 from Twibow reply view
  chemist3no3 今日初めて使った♪ ペンとモレスキンそれにiPhoneをいれていった。 これがなかったらこんなに濃く思い出を残す事も出来なかったと思う。 ボロボロになるまで使って自分の大切な物にしたい。 ありがとう! #NO_SM http://yfrog.com/gyatjpaj
Sat, 12 Feb 2011 15:30:18 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  chemist3no3 今日初めて使った♪ ペンとモレスキンそれにiPhoneをいれていったんだけど最高に役に立った! これがなかったらこんなに濃く思い出を残す事も出来なかったと思う。 ボロボロになるまで使って自分の大切な物にしたい。 ありがとう! http://yfrog.com/h7ln9wj
Sat, 12 Feb 2011 15:25:41 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kimicooldad 大原簿記の特別講義は良かった。解き方のテクニックなど参考になる情報も多数あった。あとはひたすらラスパ模試と過去問をこなしたい。間違いノート(モレスキン)を通勤電車で繰り返し見よう。#boki #moleskineJP http://twitpic.com/3z07l2
Sat, 12 Feb 2011 15:11:23 +0000 from TweetList! reply view
  Aka_S 手帳はモレスキンです
Sat, 12 Feb 2011 15:04:47 +0000 from twicca reply view
  tsuyahime_umeee モレスキン iPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Sat, 12 Feb 2011 15:00:25 +0000 from Twibow reply view
  chemist3no3 これからモレスキンに今日の一日をまとめる! #NO_SM
Sat, 12 Feb 2011 14:57:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  rayowl 勿論、パソコン切ったらモレスキン書いてから寝るんだよ。流石に今夜はちゃんと眠る。
Sat, 12 Feb 2011 14:49:49 +0000 from Tween reply view
  hi0810 久しぶりのMOMA! モレスキン三冊目突入を見越して購入!イタリアでもモレスキンとともに…
Sat, 12 Feb 2011 14:40:25 +0000 from web reply view
  atsushi_kiuchi @kyaro_os 今度モレスキンのことやアルファロメオについて(お互い暑苦しく)語り合いましょう!
Sat, 12 Feb 2011 14:34:44 +0000 from web reply view
  smukuno 3日ぶりにブログ更新しました。無精者ですいません。鞄の中身公開しています〜「モレスキン フォリオ フォルダーをMacBook Air 11インチのケースにしてみる」 http://amba.to/gzcEnm #moleskinejp
Sat, 12 Feb 2011 14:25:24 +0000 from web reply view
  cafe0806 そうですね!ワクワクします!(o^^o) RT @chance_eau: @cafe0806 私も活用術読みました。いろんな活用ヒントがたくさんつまってて、ますますモレスキンを使い込みたくなりますよね〜(^-^)
Sat, 12 Feb 2011 14:20:57 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  cafe0806 モレスキンの話かな?(笑)(o^^o) RT @na7654321: @cafe0806 ななも新しいの欲しいけどなにがいいのか…
Sat, 12 Feb 2011 14:20:29 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  tosioo モレスキンにスタンプを押してみた。でも、かわく前にさわって、汚れてしまった。 あわわわわ、
Sat, 12 Feb 2011 14:19:26 +0000 from web reply view
  chance_eau @cafe0806 私も活用術読みました。いろんな活用ヒントがたくさんつまってて、ますますモレスキンを使い込みたくなりますよね〜(^-^)
Sat, 12 Feb 2011 14:17:55 +0000 from TwitBird reply view
  mai_ymst なんだかんだで厚さが2倍くらいになってる。修了研究も同じモレスキン使いたいな。
Sat, 12 Feb 2011 13:58:28 +0000 from Echofon reply view
  carene131 モレスキンでも褪せますか? RT @717ino: 映えるんだけど…悲しいかな、ペリカンはすぐ褪せるのよね。。。 QT @carene131:モレスキンにペリカンのロイヤルブルーがよく映える! #bungu #moleskinejp
Sat, 12 Feb 2011 13:58:06 +0000 from twicca reply view
  nyaism そうなんだ…c⌒っ゜д゜)っφ メモメモ...RT @717ino: 映えるんだけど…悲しいかな、ペリカンはすぐ褪せるのよね。。。 QT @carene131:モレスキンにペリカンのロイヤルブルーがよく映える! #bungu #moleskinejp
Sat, 12 Feb 2011 13:54:21 +0000 from HootSuite reply view
  717ino 映えるんだけど…悲しいかな、ペリカンはすぐ褪せるのよね。。。 QT @carene131:モレスキンにペリカンのロイヤルブルーがよく映える! #bungu #moleskinejp
Sat, 12 Feb 2011 13:53:23 +0000 from Movatter reply view
  smukuno しかし、アマゾンで「過去半年」の購入履歴を見ると見事にモレスキン、モレスキン、モレスキン...どんだけモレスキンに貢いでいるのやら...
Sat, 12 Feb 2011 13:50:49 +0000 from YoruFukurou reply view
  MONO0622ap1 最近のできごとと会社関連の画像を出力してモレスキンにはる。
Sat, 12 Feb 2011 13:47:40 +0000 from Keitai Web reply view
  carene131 モレスキンにペリカンのロイヤルブルーがよく映える! #bungu #moleskinejp
Sat, 12 Feb 2011 13:46:23 +0000 from twicca reply view
  inori_n 明日、お天気かなあ?明日こそ買い物出れますよーに。シャンプーと、トラベラーズノートのクリップ探すのと、ええと・・(メモメモ
Sat, 12 Feb 2011 13:41:43 +0000 from Tween reply view
  Amz222 iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Sat, 12 Feb 2011 13:33:42 +0000 from twittbot.net reply view
  kzksaltiness 来るべき弟の結婚式に向け節約モードのためモレスキンから無... http://photozou.jp/photo/show/1342541/67653199
Sat, 12 Feb 2011 13:33:04 +0000 from フォト蔵 reply view
  conbain よく考えたら現代において届くのに2〜3週間もかかる大量生産製品ってそんなに無いよな〜っと思ってモレスキンのHP見たら、手作業と工業生産が混在してるのだそうな http://ow.ly/1s2m8Y #moleskineJP
Sat, 12 Feb 2011 13:27:40 +0000 from HootSuite reply view
  kobayasi_satosi 今日文房具屋さんが〜30%オフをやってて、うれしさのあまり20%オフでモレスキンとか買っちゃったけど、なんか申し訳なくなってきてしまった。アマゾンでも20%なのに・・・
Sat, 12 Feb 2011 13:27:38 +0000 from Saezuri reply view
  redflag1993 モレスキン使ってないなあ。
Sat, 12 Feb 2011 13:21:21 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  sadahiro12345 モレスキンの時間。今日のテーマは「写真」 #moleskineJP
Sat, 12 Feb 2011 13:18:06 +0000 from TwitBird reply view
  minato_nozomu @wsbing いいですねwwこれでモレスキンが束になろうがばっちこーい!
Sat, 12 Feb 2011 13:15:08 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kawa_kko iPadのスタンド買ってやった。次はモレスキンのカバー。早く再販しないかなぁ。。。
Sat, 12 Feb 2011 13:09:33 +0000 from web reply view
  shian_m モレスキンを買うつもりがMDノートダイアリー買っちゃった。どこも在庫なくてあきらめかけたけど、一冊だけ残ってるとこあって急いでポチった。
Sat, 12 Feb 2011 13:06:49 +0000 from twicca reply view
  kayoko_hori そうするとやはりモレスキンかな。モレスキンは同じく立てゴムでとじられます。ただとじるものがあらかじめついついるものは少ないから、バンドを追加で買うことをオススメします。@tarchi_tarchi
Sat, 12 Feb 2011 13:04:02 +0000 from Keitai Web reply view
  cafe0806 そうですね。カルチャーなワクワク感を盛り上げてくれてペンの走りが一段と早くなります! RT @toshi_yabuki: @cafe0806 「伝説のノート」活用術、僕も読みました!読んでる途中からモレスキンに何か書き込みたくなってくる!そんな本で、
Sat, 12 Feb 2011 12:45:11 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  ryofumi サイドウェイズの道雄(小日向さん)が使ってるの、モレスキン!?
Sat, 12 Feb 2011 12:39:04 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  phyt0 昨日は雪かきをしました。今日はこたつに入っています。明日は兄の誕生日で、あさっては祖父の命日。しあさってはモレスキンのノートを買いに行きます。
Sat, 12 Feb 2011 12:31:15 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: