日曜日, 1月 02, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (6 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  fabulousWakako 「旅にいきたい病」に年中かかっている私。正しい治し方は「旅行に行く」なんだろうけど、できないときは「脳内旅行」や「モレスキン旅行」かなー。
Sat, 01 Jan 2011 19:46:30 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  kmizuno0211 もう一回モレスキンに挑戦するか、さいすけで完全Web管理にするか。悩みどころだ。
Sat, 01 Jan 2011 19:31:28 +0000 from Echofon reply view
  Rosewaterlily @blanq はじめまして(^-^)モレスキン・カウボーイさんにフォローしていただけて嬉しいです。いつもツィート楽しく拝見しています。今年から使い始めたばかりの、モレスキン初心者ですが☆どうぞ宜しくお願いいたします。
Sat, 01 Jan 2011 19:09:23 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  strawberico 今年はちゃんとメモ取ろうとおもったら、手帳じゃ全然足りないので、やっぱり途中からモレスキンに変更した。フリクションのおかげでメモ取るの苦痛じゃなくなったよ(・∀・)
Sat, 01 Jan 2011 18:55:14 +0000 from TweetList! reply view
  Justyukiko プロジェクト管理兼雑記帳を今年はモレスキンで自作してみた。 切り貼りしてページを継ぎ足したり、罫線から手書きした結果、年間スケジュールだけで二日かがり…。
Sat, 01 Jan 2011 18:40:17 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  tnk962 モレスキンを使い始めたのも10月。前使ってた無印のノートがなくなったので、切り替え。ホントはA5の分厚い無印のノートを継続したかったが、なんか売ってなくて、何かの縁かな、と思いモレスキンを購入しました。そろそろ一冊目を使い切るくらいのペースでメモしてます。良いノートですよ。
Sat, 01 Jan 2011 18:22:30 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: