日曜日, 1月 02, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (21 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  tom_merci ほんま、ミーハーなふしもありますが、アメリでモレスキンが使われたのは大きいと思います。個人的にはK-PAXも。ダウィンチコードもうれしかったなー。#moleskineJP
Sun, 02 Jan 2011 04:48:47 +0000 from TweetDeck reply view
  hornfreaks 今年の、というかしばらく使うためにトラベラーズノート買ってみました。
Sun, 02 Jan 2011 04:46:09 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tom_merci わ、ピーナッツのモレスキン再入荷されているのね!そして、パッションシリーズ、犬や猫や旅行のものが新しく出るんだ!!すごいなーすごいなー。#moleskineJP
Sun, 02 Jan 2011 04:43:15 +0000 from TweetDeck reply view
  mamin73 とりあえず、もう一冊、大きなプレーンタイプのモレスキンは必要。安心して忘れられるように、沸いてくるものを描きとめる用。
Sun, 02 Jan 2011 04:42:47 +0000 from Echofon reply view
  mistral1219 本を処分したいので、モレスキンのノートに要点を書き出す作業してます。いま読み返した「男のための自分探し」という哲学の本、すごく面白かった。 http://twitpic.com/3m8fkq
Sun, 02 Jan 2011 04:42:22 +0000 from SimplyTweet reply view
  kyonbo モレスキンへの書込みは12月13日で途切れてた。取り直して1月1日から再スタートしている。
Sun, 02 Jan 2011 04:40:46 +0000 from TweetDeck reply view
  tom_merci 今年の目標は、沢山本を読んで、自分の力に変えること。そのために、モレスキンのブックジャーナルが欲しいんだなー。上手に活用されている方はいらっしゃるのかな?#moleskineJP
Sun, 02 Jan 2011 04:34:49 +0000 from TweetDeck reply view
  geru_plus 恵比寿ですよー!マンレイのポストカードとか、古いモレスキンとか、写真集とかたくさん入ってました。RT @wogita: @geru_plus どこの写真美術館?
Sun, 02 Jan 2011 04:33:15 +0000 from Echofon reply view
  owattoru モレスキンの手帳購入。新年から4冊目スタートで気持ち良い! (*´ω`*) http://twitpic.com/3m8bjq
Sun, 02 Jan 2011 04:31:11 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mukidashi 売ってなかったモレスキン
Sun, 02 Jan 2011 04:26:53 +0000 from web reply view
  RYHY_MEMO 久々にモレスキンを書いた。しかしながら、ライフログをモレスキンでやるのは少々めんどくさい。そしてやはり検索という点においてはevernoteの方が圧倒的に有利である。
Sun, 02 Jan 2011 04:24:11 +0000 from FastMemo reply view
  romanticskyupi その為には、僕にはモレスキンが必要だ。頭の中の計画設計。未来の予想図。そのまま再現、この手帳の中に。きっと小宇宙が広がるはずだぜー
Sun, 02 Jan 2011 04:18:54 +0000 from web reply view
  _pottz_ ラミー、サファリいいね♬もっと早く買ってればよかった♬ EFでちっちゃい字書ける♬ モレスキンもほぼ日もにじまないし、裏写りもしないよ。入ってた青がなくなったらターコイズ使ってみるんだo(^▽^)o
Sun, 02 Jan 2011 04:18:14 +0000 from Tweetings reply view
  sorairomaneko 2011年はモレスキンの水色ノートで出発。
Sun, 02 Jan 2011 04:09:53 +0000 from Chromed Bird reply view
  nana_tk モレスキンて化粧品の名前だと思ってた RT @konitantan RT @suisuino: ロクシタンって木材の名前だと思ってた。木炭的な。(moreの広告を見ながら
Sun, 02 Jan 2011 04:06:10 +0000 from Twittelator reply view
  agito_st 帰りのフェリーに乗船なう。帰ったら宮島での戦利品をトラベラーズノートに整理しよう。
Sun, 02 Jan 2011 03:59:03 +0000 from Twitbit for iPhone reply view
  M_Ranmaru ずーっと愛用していたほぼ日手帳からモレスキンに…と思っていたが買わずじまいだったので、今買いに行くなう(´・_・`)
Sun, 02 Jan 2011 03:51:55 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  __shimao なんやかんや言いながらモレスキン ラージ購入 ♪ 思ってたより大きくて厚みがある! ラミーサファリのライムグリーンがほしい #moleskineJP
Sun, 02 Jan 2011 03:49:37 +0000 from web reply view
  mattuw 2冊目のソーシャルメディア関係の本を読んでいて、どう使おうか迷っていたモレスキンの活用法が決まった。本を読みながらイメージされたいろんなことを書きこんでいる…楽しい。
Sun, 02 Jan 2011 03:39:06 +0000 from web reply view
  dhatto ロイヒトトゥルムの手帳も入ってた。モレスキンそっくり。
Sun, 02 Jan 2011 03:28:26 +0000 from TweetDeck reply view
  YuriL 新年も明けたので、早速新品のモレスキン二冊、使い始めました。充実した一年になりますように!
Sun, 02 Jan 2011 03:23:53 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: