月曜日, 1月 24, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (15 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  eehUyUhee @eriko6113 そうなん‥やっぱ手帳やったらクオバディスおすすめやで〜でも可愛いからちょっといまモレスキン調べてる!
Sun, 23 Jan 2011 16:38:08 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  eriko6113 @eehUyUhee マンスリーのlargeかな╮(꒪3꒪)╭ でもモレスキンはマンスリーとウィークリー一緒になったやつないからいっぱい書く人には不便よなー ウィークリーはウィークリーだけってどないなん
Sun, 23 Jan 2011 16:35:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  eehUyUhee 恵理子のせいでモレスキンのスケジュール欲しすぎるねんけどどうしてくれる‥私のクオバディスちゃん...
Sun, 23 Jan 2011 16:24:58 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  blanq ブログでご紹介ありがとうございました☆ いつもブログ見てます! #molecow RT @s_100k: 今のモレスキン使い切ったらペーパーブランクスへの移行を検討するつもりだったんだが、どういうわけか今自分の中でモレスキン熱が高まってる。
Sun, 23 Jan 2011 16:24:06 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  yam0707 トラベラーズノート買った。なんか最後の聖戦にでてくるヘンリージョーンズの手帳みたいにかっこいい。イメージ通りの品でした。
Sun, 23 Jan 2011 16:19:10 +0000 from web reply view
  blanq お休みなさい、ことりさん。遥かなる崖への静かな飛行をお楽しみ下さい。ことりさんが光り輝くカモメに☆ RT @kotori1982: 今夜はジョナサンの夢をみるかもしれない。朝目覚めたら、枕もとに一枚の羽根。モレスキンに挟まれる夢のかけら。おやすみなさい #molecow
Sun, 23 Jan 2011 16:00:48 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  rayowl でも一度モレスキンを開くと何か書く事湧いてくるよね。
Sun, 23 Jan 2011 15:55:43 +0000 from Movatter reply view
  hediopera @ns1901 モレスキン風のパッケージって洒落てますよね。 セレクションは開店してすぐに行かないと整理券もらえない場合が・・・。 お得感があるから欲しいんですが。
Sun, 23 Jan 2011 15:55:35 +0000 from web reply view
  ns1901 @hediopera はい、あのモレスキンの手帳のようなデザインですw セレクションジャポンいいですね。6ブランド入ってるのが魅力的です!
Sun, 23 Jan 2011 15:49:17 +0000 from Teewee reply view
  kotori1982 今夜はジョナサンの夢をみるかもしれない。朝目覚めたら、枕もとに一枚の羽根。モレスキンに挟まれる夢のかけら。おやすみなさい #molecow
Sun, 23 Jan 2011 15:40:43 +0000 from Keitai Web reply view
  saeccco モレスキンのチャーリーブラウンが忘れられないなう。うう。
Sun, 23 Jan 2011 15:40:17 +0000 from Echofon reply view
  Canoe_Ken 2009年10月から使ってたモレスキンの手帳がようやく終わったので、明日からスヌーピーのを使える!希望的には1年くらいで一冊使い終わるようにしたいが、改めて見直すと、手帳に書いたTODOリストの2/3以上は手つかずのままなので、そもそも手帳に書くという行為に疑問が‥‥。
Sun, 23 Jan 2011 15:39:57 +0000 from web reply view
  mad_dacker 「日記に」と書いたけど、メモや記録もみんな纏めて同じモレスキンに記してあります。ページの消費は早いけど、この方が日々の記録としてより生に近いものを残せるので。#moleskinejp
Sun, 23 Jan 2011 15:30:12 +0000 from web reply view
  joystick65 海外を旅する夢が見れそうですね。RT @01_tristan 寝る前に『トラベラーズノート』ってつぶやいておこう  #travelersnote
Sun, 23 Jan 2011 15:26:14 +0000 from web reply view
  mad_dacker モレスキンのルールドラージを日記に使ってるけど、「伝説のノート活用術」で紹介されていたように、紙媒体の日記にもブログみたいに写真や絵を貼り付けていくっていうのも面白いものなんだな。#moleskinejp
Sun, 23 Jan 2011 15:26:06 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: