月曜日, 1月 24, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  march_hare3 TLでよく見かける"モレスキン" モンハンにみえてしまう( ̄◇ ̄;)
Mon, 24 Jan 2011 03:11:17 +0000 from TweetList! reply view
  se_o_hayami モレスキンとか、ロディアとか、持ってるだけで「シゴトできそう!」って思う。最近、そういう見た目重視もいいかな、ってちょっと思う。
Mon, 24 Jan 2011 03:08:42 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  tsuyahime_umeee モレスキン iPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Mon, 24 Jan 2011 03:04:37 +0000 from Twibow reply view
  surftripper モレスキン手帳着々。
Mon, 24 Jan 2011 03:01:35 +0000 from web reply view
  wiswite @xxayaxx あ、そか!そーだった!すっかり予定を覚えられない人間になっている自分!レッツ・モレスキン。
Mon, 24 Jan 2011 02:59:34 +0000 from web reply view
  hanautakata ああ。こっちはほんとに文房具が良くないのがストレス。もっとトラベラーズノートとか、カランダッシュやラミーのリフィル、買いためてくるべきだった。トラベラーズノートは自分用の単語帳を作ってるので、もう限界で、ほんとそれ買うだけに日本帰りたいくらい。
Mon, 24 Jan 2011 02:59:07 +0000 from web reply view
  maro_go よし!せっかく『モレスキン 「伝説のノート」活用術 』を少し読み進めたから『モレスキン』を買いに行こう!(*´∀`*)
Mon, 24 Jan 2011 02:56:38 +0000 from Colotwi reply view
  mooooooi 鞄の中でペンの蓋が開いて、モレスキンの分厚い手帳の小口がいきなり汚れた〜。ショックを隠せません。
Mon, 24 Jan 2011 02:30:21 +0000 from TweetDeck reply view
  wsbing @chii_nakanaka ククク・・・モレスキンに書きまくりたいんだけど、未だに「どう使おう」と悩みすぎてかけてないモレが2冊・・・・うむむむ。
Mon, 24 Jan 2011 02:26:02 +0000 from YoruFukurou reply view
  chii_nakanaka お大事に♡…っていうか「ひらいたりとじたりしながら」にウケたぉ! RT @wsbing: ありがとです!今日は、本を読んだり、モレスキンひらいたりとじたりしながら過ごしますぉ!
Mon, 24 Jan 2011 02:22:44 +0000 from Echofon reply view
  Momoster309 ちなみに、私はクオバディスとほぼ日手帳の組み合わせです。ほぼ日は日記使い。 RT @corsa676767: 1月最終週の初まり。気合入れていこぅ。2011の12分の1が終わる。今年から小宮手帳を使っているが、すこぶる調子よし。モレスキンと合わせ 当分この組み合わせに落ち着きそう
Mon, 24 Jan 2011 02:21:22 +0000 from jigtwi reply view
  less_is_bore モレスキンの読書まとめノートをつけているが、引用と感想の欄が結構小さいので、言いたい事がまとまってる箇所を探しておくことと、感想も短くまとめることが必要になる。書きながら全体を見直すから、結構おもしろい。
Mon, 24 Jan 2011 02:18:18 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  k3clip RT @himeragi: なにこれ・・・すごくいい・・・日本では販売してないのかな?RT @a_piece_of_gen: 気まぐれブログ更新。 モレスキン用ペンホルダー Quiverを買ってみた http://is.gd/bPoB4F
Mon, 24 Jan 2011 02:11:10 +0000 from TweetDeck reply view
  wsbing @chii_nakanaka ありがとです!今日は、本を読んだり、モレスキンひらいたりとじたりしながら過ごしますぉ!
Mon, 24 Jan 2011 02:07:16 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  teddysduck_tw モレスキンの紙でレターセット作ってくれないかな。市販のレターセットに書きはじめた瞬間、さらに字が崩壊した。…ペン習字しかないのか(´Д`)
Mon, 24 Jan 2011 02:05:49 +0000 from yubitter reply view
  hayatenokouji 今月は新しい仕事が本格稼働であり、自分にとって「7の月」のためインプットおよび分析重視。モレスキンに絵が描けていない。でも焦らない。 #moleskineJP
Mon, 24 Jan 2011 01:56:40 +0000 from HootSuite reply view
  vio7japan 「iPhoneだって"ぼろぼろ"になるべき?」――「手帳術」について、達人たちがひたすら語ってみた(完) - トレンド - 日経トレンディネット: 「モレスキンは、例えるなら『スーパーカブ』なんですよ」高畑正幸氏(以下、高畑... http://bit.ly/hSZcan
Mon, 24 Jan 2011 01:54:46 +0000 from twitterfeed reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: