月曜日, 1月 03, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (30 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  kasumi_tw ほぼ日手帳に予定とその日の出来事を書いてモレスキン手帳はとにかく気になる事を書き留める手帳になってます。
Sun, 02 Jan 2011 16:47:50 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  teddysduck_tw モレスキンに今日の日記的なもの書き終わった。よし、ベッド周り片付けるよ。元旦の失態はもう起こすわけにはいけない(薬を間違って宴開始5分後→6時間爆睡)  明日は初詣。
Sun, 02 Jan 2011 16:46:52 +0000 from Saezuri reply view
  rayowl 夕方暴走させた内容、起きたらモレスキンに書き写しておこう。薬飲んだ後じゃ無理。 #MEM0
Sun, 02 Jan 2011 16:44:33 +0000 from Movatter reply view
  smixxxxx なくしたほぼ日手帳買うか、モレスキンの iPhone カバーにするか迷う
Sun, 02 Jan 2011 16:36:31 +0000 from web reply view
  F601 今年もモレスキンのスケジュール+ノートで、プライベート予定と気づきを拾っていきます。今年のモレスキンは表紙が油っぽくて匂いが強い様な気がする。馴染むまでの辛抱、、、
Sun, 02 Jan 2011 16:33:20 +0000 from TwitBird reply view
  sayu0410 @negibow モレスキンvsクオバディス。明日ちぇけらしてみます!
Sun, 02 Jan 2011 16:32:46 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  tom_merci とりあえず@blanq タカヤさんのカレンダーをお借りして、明日からモレスキンのみ、スケジュール帳を持ち歩かない生活にチャレンジしてみる。案外上手くいきそうな気がするんだ。いつか、iphoneもここに加われば。 #moleskineJP
Sun, 02 Jan 2011 16:22:41 +0000 from TweetDeck reply view
  fuguD 漏れたらあかんがな。RT @LavieGELION: @Masashi_Hosoda コンドームだよね?モレスキン
Sun, 02 Jan 2011 16:15:27 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  LavieGELION @Masashi_Hosoda コンドームだよね?モレスキン
Sun, 02 Jan 2011 16:14:58 +0000 from Echofon reply view
  ozakikazuyuki 世界各国のノートを全て比較調査したわけじゃないけど、コクヨの紙と造本は最高位だと思う。比肩すると思うのはキョクトウ。ツバメ、アピカ、ミドリなども好きだけど……。モレスキンはカイエがコストパフォーマンス良くて好き。
Sun, 02 Jan 2011 16:11:55 +0000 from Saezuri reply view
  Masashi_Hosoda っていうかモレスキンって名前、生理用品みたいですが手帳です。お間違えのないように。
Sun, 02 Jan 2011 16:09:36 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  sugoihosii 自転車用グローブとかモレスキンの手帳とかネギカッターとかなくてもいいけど実際使うと手放せなくなるものが世の中にはある。全部試したいけどそれは無理なのでどう選ぶかな。
Sun, 02 Jan 2011 16:08:37 +0000 from web reply view
  Masashi_Hosoda くそっ、モレスキンが気になるが近くじゃ売ってんのはLoftくらいか。新潟とはいえさすがにこの時期は混むし、車で行くには面倒な場所だな。時間ができたら行こうかな。
Sun, 02 Jan 2011 16:08:24 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  yuki293148 モレスキンすげーよモレスキン←買ったきた
Sun, 02 Jan 2011 16:02:18 +0000 from twicca reply view
  nana_konata @ynpapa トラベラーズノートとうさぎと横浜と大学とパパがらみ!
Sun, 02 Jan 2011 15:53:40 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  wsbing @nana_konata いいですねー、やりましょうよ本当に!私は実はモレスキンの方が活用してるんです(げふげふ 今年ね!絶対ですよ!おいしいご飯とか食べながら!
Sun, 02 Jan 2011 15:50:25 +0000 from YoruFukurou reply view
  kacoz @e_lonestar 殆どがモレスキンだっ。
Sun, 02 Jan 2011 15:44:34 +0000 from Twittelator reply view
  teddysduck_tw @e_lonestar モレスキンは最高ですなぁ(*´ω`*) おやすみなさいませ!すてきな夢を!
Sun, 02 Jan 2011 15:41:22 +0000 from Saezuri reply view
  e_lonestar モレスキンのXSは、一日モレスキンポケットに書きまくった記録から1番気になった事だけを書き込んでます。楽しくて仕方ない。どうなってるんだ。。ってくらい。
Sun, 02 Jan 2011 15:39:30 +0000 from HootSuite reply view
  e_lonestar @mikkiki55 ロンスタも、、ほぼ日手帳を4年間使ってきましたが、、モレスキンの魔力に負けました。。みっききさんもロンスタと同じ感じだと思うので、、もう1冊モレスキン買うと幸せになると思いますwww
Sun, 02 Jan 2011 15:36:54 +0000 from HootSuite reply view
  lotuserise RT @tom_merci: こういうとき、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」のように、深夜に駆け込めるダイナーがあればいいのにと思う。売れ残ったブルーベリーパイには、たっぷりのクリーム。モレスキンとペンと財布しか持っていかないの。
Sun, 02 Jan 2011 15:36:37 +0000 from TweetDeck reply view
  matsunaga_b なんだかんだで今年の手帳を決めることができず…。モレスキン一冊でどこまでいけるかやってみます
Sun, 02 Jan 2011 15:34:06 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  tom_merci 今使っているポケットルールドのモレスキンが、大切すぎて、とっても綺麗にしか使えていない。もっと、ぐちゃぐちゃ書き込んで、何冊も何冊も消費していけるようになりたい。スケジュール帳、というのを持ち歩くのやめてみようかな。モレスキン一本で行ってみようか。
Sun, 02 Jan 2011 15:33:52 +0000 from TweetDeck reply view
  tom_merci こういうとき、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」のように、深夜に駆け込めるダイナーがあればいいのにと思う。売れ残ったブルーベリーパイには、たっぷりのクリーム。モレスキンとペンと財布しか持っていかないの。
Sun, 02 Jan 2011 15:31:18 +0000 from TweetDeck reply view
  kaya753 @sayu0410 @mikkiki55 @e_lonestar @MorokoshiMan レスの押し加減が半端ありませんwwモレスキンのサイトもチェックしてしまったし(物色したし)、なんだか私も買ってしまいそう(笑)。
Sun, 02 Jan 2011 15:31:02 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nana_konata @wsbing モレスキンいっぱい&スケッチブック!それだけお持ちとは存じ上げず、恐れ入りましたでございますw でもそれだけ山葵さんの感性がノートたちを必要としているのかも♪ だってさっきのモレスキン写真、字もイラストもとっても素敵でした(キュン♥)
Sun, 02 Jan 2011 15:30:39 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  wsbing 今年は本格的に、モレスキンをとらぬ狸の皮化したい。それには空想力が必要だ。
Sun, 02 Jan 2011 15:26:28 +0000 from YoruFukurou reply view
  Justyukiko @YOKOnotes こんちはー!モレスキンはキレイだけど書いてる字が殴り書きで残念なユーザーです…。本買っちゃいました!今年は頑張るヨロシクです(^-^)/
Sun, 02 Jan 2011 15:23:12 +0000 from HootSuite reply view
  wsbing @nana_konata おおおー。そうでしたかー!トラベラーズは私も無地だなー。んで、いろいろ貼り付けたり。んで、モレスキンが大小いっぱいあるので、それをどうにかいろいろと・・・・うぬぬwwwwでかいスケッチブックもノートにしてたりして・・・・!
Sun, 02 Jan 2011 15:21:03 +0000 from YoruFukurou reply view
  mshinon 昨年の11月17日から業務日誌をつけていなかったのでこれから書きます。正確には、ほぼ日から、モレスキンに転記するのです。万年筆なので楽しめます。今年は毎日業務終了後につけたいと思っているのですが。。。早く帰宅したい気持ちもあるのです。
Sun, 02 Jan 2011 15:21:01 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: