月曜日, 1月 03, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  coska_ 去年まで、生き急いでたなーと想う節が多々あったので、今年はもっとずっとマイペースに戻ろうと計画だん。モレスキンにお絵描きや作文しながら。 と同時にパソコンやiPhoneから距離をとってみようかな。とりあえず挑戦してみることにします。
Sun, 02 Jan 2011 18:12:01 +0000 from Echofon reply view
  blanq レイ・ハラカミを聴きながら、モレスキン。有機的なエレクトリックサウンド。静かな夜
Sun, 02 Jan 2011 18:02:36 +0000 from Echofon reply view
  coska_ 今更ながら、モレスキンの紙質に感動。今日もひたすら書き続けてしまいました。
Sun, 02 Jan 2011 17:58:16 +0000 from Echofon reply view
  Akkyyyyy 皆さんが使われてるモレスキンの種類と用途を教えて下さい!
Sun, 02 Jan 2011 17:21:17 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ryamadad @Masashi_Hosoda モレスキン高くないですか?(>_<) あと汚れたりページ数足りなくなった時にすぐに替えが手に入らないのは手帳としてデメリットが大きいと思います(汗)
Sun, 02 Jan 2011 17:14:49 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  eehUyUhee モールスキンのことをずっとモレスキンだと思ってたww
Sun, 02 Jan 2011 17:14:21 +0000 from web reply view
  mikkiki55 @Haroldtrompete うん、実はブログで既に読んでたw もうマジで周りのモレスキン率がやばい!だって見てるだけで可愛いとかずるいよね。買っちゃうよね。三日坊主にならないよう見張ってて下さいw
Sun, 02 Jan 2011 17:05:51 +0000 from TweetDeck reply view
  riiiman_ @kaya753 トラベラーズノートというのもあるので、良かったら(^_^)
Sun, 02 Jan 2011 17:03:04 +0000 from yubitter reply view
  mikkiki55 @e_lonestar 実はね〜、ウィークリータイプのモレスキンもだいぶ気になってたんだけど、既にほぼ日ビジネスを買っていたのと、土日の欄が小さかったので諦めたのです。で、XSのを買ってみたけど小さくて若干書きづらいかな。でもかわいさではダントツ!!
Sun, 02 Jan 2011 17:03:00 +0000 from TweetDeck reply view
  teddysduck_tw ( ´゜д゜`)エー松山だと、朝生田にしかないのか・・・モレスキン展開文具店http://j.mp/iaqgeC
Sun, 02 Jan 2011 16:59:13 +0000 from Saezuri reply view
  Haroldtrompete @mikkiki55 わたしは今年が初モレスキン。見てるだけでよろこばしい。ピンクとかかわいかったけど、ちっちゃいのでは書けない。
Sun, 02 Jan 2011 16:57:21 +0000 from web reply view
  kasumi_tw モレスキン手帳は旅行のメモとかメインかなぁ。あと、美味しいお店の番号とか。
Sun, 02 Jan 2011 16:50:44 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: