土曜日, 1月 08, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nagaishingo 俺の無罫モレスキンがどこにあるか知りませんか…
Sat, 08 Jan 2011 00:07:53 +0000 from TweetDeck reply view
  satoseiichi わかります(^_^)訟廷日誌のカスタマイズ。でも私はカバー派より革装派なんで、まぢにどっかで装丁してもらおうかと思った過去がありますw RT @nan5o: 訟廷日誌に革のカバーを掛けたいと妄想中。革装ではなく RT @s_shizu: トラベラーズノートの実物
Sat, 08 Jan 2011 00:00:44 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  spinf60 RT @717ino: モレスキンも、新しい価値観がある意味で暴力的に吹きこんでくるくらいにメジャーな存在になってきたってことなんじゃないかな。ならば、新しいズレを楽しもうじゃないか。でも、誰かを悲しくさせるような言葉は、モレスキンの中だけに留めておいてほしいな。 #moleskinejp
Fri, 07 Jan 2011 23:44:41 +0000 from Tween reply view
  freestyle1109 モレスキンの手帳を今年から使いだした。 今まで方眼タイプを使っていたがそれと併用して手帳も。 全て一色印刷なので休日など、自分なりに改造して見やすくした。
Fri, 07 Jan 2011 23:43:36 +0000 from web reply view
  nabeazu というか、モレスキンのスケジュール帳、使いやすすぎて涙出る。一生モレスキンのお世話になる。
Fri, 07 Jan 2011 23:42:06 +0000 from Saezuri reply view
  mmyukie @clearkey 大きさもシンプルなデザインもいい感じです。紙はトモエリバーではないけど、薄いしインクの裏抜けもありません。本体とソフトカバーが一体になってるタイプで、モレスキンのようにゴムで留めるのですが、ゴムが一年取れないかが気になるくらいでしょうか。順調ですよ。
Fri, 07 Jan 2011 23:30:29 +0000 from HootSuite reply view
  kohey RT @717ino: モレスキンも、新しい価値観がある意味で暴力的に吹きこんでくるくらいにメジャーな存在になってきたってことなんじゃないかな。ならば、新しいズレを楽しもうじゃないか。でも、誰かを悲しくさせるような言葉は、モレスキンの中だけに留めておいてほしいな。 #moleskinejp
Fri, 07 Jan 2011 23:28:28 +0000 from Tween reply view
  10njun (^^)RT @717ino: モレスキンも、新しい価値観がある意味で暴力的に吹きこんでくるくらいにメジャーな存在になってきたってことなんじゃないかな。ならば、新しいズレを楽しもうじゃないか。誰かを悲しくさせるような言葉は、モレスキンの中だけに留めて #moleskinejp
Fri, 07 Jan 2011 23:26:35 +0000 from TweetDeck reply view
  chimetter 迷ってたけど、モレスキンのXSサイズデイリーを買おう(`・ω・´)ちっちゃくて毎日書けるのはいいね。
Fri, 07 Jan 2011 23:09:45 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  madaraya RT @717ino: モレスキンも、新しい価値観がある意味で暴力的に吹きこんでくるくらいにメジャーな存在になってきたってことなんじゃないかな。ならば、新しいズレを楽しもうじゃないか。でも、誰かを悲しくさせるような言葉は、モレスキンの中だけに留めておいてほしいな。 #moleskinejp
Fri, 07 Jan 2011 22:43:09 +0000 from Tween reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: