土曜日, 1月 08, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (13 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  hositukiumi 今年はモレスキンの手帳でいこうと思って11月くらいに買ったんだけど、最近やったらほぼ日手帳が気になって仕方がない。
Fri, 07 Jan 2011 17:32:58 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hiyo9o @flowerscircle イラスト参加した者です。遡ってTL見させていただきましたが、仰ってることはわかります。私は個人的にモレスキンが好きという理由で参加しましたが、何か不快に思わせていたら申し訳在りません。今後は純粋にモレスキンの話など聞かせて頂きたいです(^-^)
Fri, 07 Jan 2011 17:03:13 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  pekowrappin @tomohirogue 夜分にすみません。一度フォローしたはずなのに消えていた…? というわけで再フォローしました!私、看.護.学.生です。いつか記録に使われたモレスキン見せてほしいです!(文中の.は業者の検索除けです。)
Fri, 07 Jan 2011 17:02:24 +0000 from TwitBird reply view
  books3 【4863731108】MOLESKINE モレスキン 2011年 スケジュール+ノート / ハードカバー赤 / ポケット - 9784863731103 http://www.isbncode.com/asin/4863731108
Fri, 07 Jan 2011 16:58:38 +0000 from books3 reply view
  s_shizu 革にひかれますが、ゴムバンドの穴が書きづらいとのレビューをみて思いとどまりましたw “@satoseiichi: 中身のリフィルがちょっと物足りないというのが私の率直な感想です〜(^_^) RT @s_shizu: トラベラーズノートの実物をみて猛烈に物欲と戦ってるなうw”
Fri, 07 Jan 2011 16:54:05 +0000 from Twitter for iPad reply view
  pekowrappin おい!先生がいのさん史�Bの試験範囲言ってるぞ! RT @717ino 褒められたのでもう一回言うよ。 "鋭い言葉はモレスキンに突き刺そう。暖かい気持ちはみんなで分け合おう。" はいここ試験に出るからねー
Fri, 07 Jan 2011 16:53:38 +0000 from TwitBird reply view
  nyaism 仕方がないから注文しなおそう、さっきまでみていたモレスキンはどぉれ?(白ヤギさんからお手紙かいた…の歌で)
Fri, 07 Jan 2011 16:51:07 +0000 from TweetDeck reply view
  nyaism あ、amazonでモレスキン注文する予定が、チビッコのボディクリーム頼んで忘れてた(゜Д゜;)))) いや、モレスキンもチビッコ日記ようだから、同じカテゴリだからさ(;´Д`)ノ
Fri, 07 Jan 2011 16:48:07 +0000 from TweetDeck reply view
  717ino 貴女のモレスキンはどんな素敵な物語でいっぱいになるのかな。いつか見てみたい。
Fri, 07 Jan 2011 16:48:05 +0000 from Tween reply view
  nyaism (`・ω・´)ゞラジャ #stationerist RT @717ino: 褒められたのでもう一回言うよ。 "鋭い言葉はモレスキンに突き刺そう。暖かい気持ちはみんなで分け合おう。" はいここ試験に出るからねー
Fri, 07 Jan 2011 16:45:10 +0000 from TweetDeck reply view
  chii_nakanaka あぁ、そんなモレスキンみたいな人間になりたいから、私もモレスキンの事が大好きなんだと気づきました♪ ありがとうございます! RT @717ino: @chii_nakanaka そう。どんなに鋭く尖った言葉も平気な顔で受け止めてくれる、モレスキンが大好きです。
Fri, 07 Jan 2011 16:44:39 +0000 from Echofon reply view
  717ino 褒められたのでもう一回言うよ。 "鋭い言葉はモレスキンに突き刺そう。暖かい気持ちはみんなで分け合おう。" はいここ試験に出るからねー
Fri, 07 Jan 2011 16:43:49 +0000 from Tween reply view
  sugatama0714 クオバディスはねー、プレジデントっていう大判のがいいんだ。それもあるかしら… RT @tagcafe: FREE'S のクオバディスなんかいいと思う!深いピンクか紺色の、まだあれば。RT @sugatama0714 今年もモレスキンにするか、はたまたクオバディスにするか
Fri, 07 Jan 2011 16:42:09 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: