火曜日, 1月 04, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (38 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  marinamorii 本買いすぎてお年玉すっからかんなう。あと、ずっと気になってたシーリング買った♥♥モレスキンの表紙にさりげなく使ってみよう。
Tue, 04 Jan 2011 12:19:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  lotuserise @kotori1982 中学生なら仕方ないかと、、、ある意味残していなくてよかった(笑)モレスキンにはそういう雰囲気がありますね、ちゃんと文章にして残そうと思います。落ち込んだ時のメモを見直して乗り越えたんだなと思ったり。その時の考えを文章にすると後の自分へのメッセージになります
Tue, 04 Jan 2011 12:19:46 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mazzo チロキシン、インスリン、モレスキン。ほら、ムーミンに出てくる頭になんかかぶったやつ……と息子2が言っていた
Tue, 04 Jan 2011 12:18:05 +0000 from YoruFukurou reply view
  styk_a 今年の手帳はカッコつけてモレスキンにしてみた。コンパクトなのがありがたい。
Tue, 04 Jan 2011 12:15:36 +0000 from Keitai Web reply view
  smukuno モレスキン+カランダッシュボールペンがずっと憧れているスタイルでした。15,000円もするボールペンですが、こんなに満足しているボールペンは初めてです。「カランダッシュ買ってしまいました」 http://amba.to/dMGjkv
Tue, 04 Jan 2011 12:09:15 +0000 from web reply view
  ttaizo モレスキンのオンラインショップ、iPadケース売り切れ(´・_・`)
Tue, 04 Jan 2011 12:06:49 +0000 from Echofon reply view
  kotori1982 @lotuserise 中学生の頃のノートは書かれてる内容の8割ぐらいが好きな人のことで、読み返すといつもそのまま焼いてしまいたい衝動に駆られます‥。モレスキンを使い始めた頃から書く内容が大きく変化しました。読み返す価値のある言葉が多くなった気がします。
Tue, 04 Jan 2011 12:04:44 +0000 from Keitai Web reply view
  jakahira トラベラーズノート(茶)にはシャンパンゴールドのペンが似合いそうっ。てことで、シャーボX(SB22-CGO)を購入。色買いです、はい。リフィルはジェルのブルーブラックとボルドー。慣れると切り替えが快適だ〜。うれしい誤算。カチカチ音が鳴らないのも素敵。
Tue, 04 Jan 2011 12:01:18 +0000 from web reply view
  tomomo_saito 年末に注文したピーナッツのモレスキンが届いた。何を書こうかな? #moleskinejp
Tue, 04 Jan 2011 11:59:35 +0000 from HootSuite reply view
  gikou_k @junkouji モレスキンは思ったことを記録するには絶好のツールですから…。これをもとにブログを書きます。私にとってモレスキンは思いを吐き出し、記録するツールなので、ここからまとめないと^^;
Tue, 04 Jan 2011 11:59:31 +0000 from YoruFukurou reply view
  reskool モレスキンの手帳ってなんでソフトカバー主流になったんだろう?去年ぐらいから?すごく残念。。
Tue, 04 Jan 2011 11:59:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  junkouji @gikou_k うん。それは同感。twitterもmixiもアカウント持ってない人には敷居が高い面もあるからね。ブログは誰でも閲覧可能だし、記録としてきちんと残るし。そっちはモレスキンに手書きで記録してたってこと?
Tue, 04 Jan 2011 11:55:56 +0000 from Echofon reply view
  gikou_k @junkouji ですね。正直言って今回の一件でブログの価値を再認識しました。140文字では収まりきれない思いや記録はブログでないと…。やはりTwitterは流れていく。そして一番いいのはモレスキンでの記録w
Tue, 04 Jan 2011 11:53:37 +0000 from YoruFukurou reply view
  8hcolor @saaaaaakura モレスキンもだけど、サイドテーブルいいですね。僕に足りないのはサイドテーブルとそれを置くスペース。今年のインテリアの目標にします(`・ω・´)!
Tue, 04 Jan 2011 11:50:05 +0000 from TweetDeck reply view
  tarutapo 革のカバーのトラベラーズノートを勢いで購入しました。1年かけてネタでうめつくします http://twitpic.com/3mxske
Tue, 04 Jan 2011 11:47:40 +0000 from モバツイ reply view
  yogdug iPhoneの「瞬間日記」ってアプリ、かなり使える。無料なのに。モレスキンにライフログ書いてるけど、とっさに書けない時に役立つ。1人twitterみたいな感じ。隠れてつぶやきたい人にも是非。
Tue, 04 Jan 2011 11:47:33 +0000 from TwitBird reply view
  saaaaaakura モレスキンに今、感じてることをカキカキφ(..) モレスキンは『どれだけひどく使えるか』ね。なるほど。 http://photozou.jp/photo/show/398830/63142544
Tue, 04 Jan 2011 11:47:23 +0000 from Keitai Mail reply view
  smukuno 最近は少し大きめの本屋さんだと普通にモレスキンを置いていたりしますが、それを見た嫁さんは必ず「モレスキン置いてあったよ!」と報告してくれます。だから、あなた、モレスキン使ってないでしょうに・・・。
Tue, 04 Jan 2011 11:45:12 +0000 from web reply view
  smukuno 西武線と京王線がジョイントでスタンプラリーをしていました。「モレスキンに押さないでどうする!」とモレ使っていない嫁さんに背中押されました。 http://plixi.com/p/67815277
Tue, 04 Jan 2011 11:40:47 +0000 from Echofon reply view
  coc0range あと、今年は「メンテナンス時間」をとることにしよう。夜ねる前、もしくは朝早く起きて。モレスキンを書いたり、椅子に座ってお茶飲んだりだらんとしたり。
Tue, 04 Jan 2011 11:40:25 +0000 from モバツイ reply view
  jakahira トラベラーズノートのジッパーケースが可愛くない。 カードケースに切り込みを入れると、使い勝手が向上した。 http://yfrog.com/h2h3dcj http://yfrog.com/h3edtjrj
Tue, 04 Jan 2011 11:31:52 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mamo813 僕もモレスキンの手帳使ってます。 手帳の大きさも良いし、馴染みますよね。 RT @kaz_the_kuz 私は無地のmoleskinで十分だ。アチーブメントプランナーとかフランクリンとか買ったけど、使いこなせなかった。目標をたてて進捗とかそんな作業をしたことがない・・・
Tue, 04 Jan 2011 11:31:42 +0000 from web reply view
  kengold7 この年末年始で読んだ本。『モレスキン「伝説のノート」活用術』『ダリ 私の50の秘伝』 日頃読むことのできない本を読めるのはうれしいですね。ダリの強い思いに感銘。
Tue, 04 Jan 2011 11:28:09 +0000 from web reply view
  takapon11 @m_r_k 実は去年もモレスキンの手帳白紙で終わらせてたwペリアのカレンダー機能は使いやすい?
Tue, 04 Jan 2011 11:25:24 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  my_hobby_travel @howlawolf モレスキンは大好きなんですが、紙が薄いのが難点です。メモはロディア使ってます。モレスキンは京都と東京のノートだけ使ってます。
Tue, 04 Jan 2011 11:23:50 +0000 from TwitBird reply view
  kinmokusei7 ゥワホゥ!! RT @uchiyamahiromi モレスキン、デビュゥー。ゥワホゥ!!
Tue, 04 Jan 2011 11:20:53 +0000 from TweetDeck reply view
  twig0w0 @poogary モレスキン使いやすいよね。アメリ、可愛いし楽しいよ〜。
Tue, 04 Jan 2011 11:17:32 +0000 from yubitter reply view
  sos_9 来春本格販売かー:モレスキン、ノートと融合したiPad/iPhone用カバーを限定発売 | アクセサリ | iPad*iPhone Fan http://bit.ly/gFGBr9
Tue, 04 Jan 2011 11:12:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  AmznJpnReleases ニューリリース★文房具・オフィス用品★8位 モレスキン/MOLESKINE スヌーピー ピーナッツ60周年記念ノート ラージサイズ 横罫 http://is.gd/jdmd7http://is.gd/ha2AR  #FollowmeJP
Tue, 04 Jan 2011 11:11:42 +0000 from AJXApps reply view
  howlawolf 昨日本屋でモレスキンの手帳みたけど、結構高いのね。普段、全然手帳を使わない自分には手がでなかった。モレスキンのカードファイルとか写真ファイルとかブックカバーとかあればいいのに。それって邪道?
Tue, 04 Jan 2011 11:09:59 +0000 from web reply view
  uchiyamahiromi モレスキン、デビュゥー。ゥワホゥ!!
Tue, 04 Jan 2011 11:04:44 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sacla08 @blanq タカヤさん、昨年真似っこで使い始めたモレスキンdiaryは、毎日書くのが楽しい位にテーマを決めて書き込んでます。(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます。モレダイポケット最高です。
Tue, 04 Jan 2011 10:58:08 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  plus81 モレスキンlikeなのはオンライン注文だけだったかもしれないですー RT @sos_9: モレスキンのiPadケースがあるかどうか覗いただけなのに無かった
Tue, 04 Jan 2011 10:57:30 +0000 from TweetDeck reply view
  sos_9 モレスキンのiPadケースがあるかどうか覗いただけなのに無かった
Tue, 04 Jan 2011 10:55:04 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq 読書していて、孤独に関する、甘美で素敵な言葉を書き留めようと思って開くと「◯◯べっぴん」とか「股間に缶コーヒーを挟んで走ることの重要性」などが書いている。モレスキンはある意味、自分以上に自分らしいと言える。 #moleskineJP
Tue, 04 Jan 2011 10:54:53 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  inter1120 これから帰宅。 モレスキンの手帳を買えて満足。
Tue, 04 Jan 2011 10:54:07 +0000 from HootSuite reply view
  haru_taka_2009 ふっふっふっ モレスキンのスケジュール帳買っちゃった。
Tue, 04 Jan 2011 10:52:55 +0000 from Echofon reply view
  spiderslab 二軍手帳はほとんどメモに近いものでした。 RT @conbain: ノートや手帳は、どうレビューするかという部分が最も大事な軸なんでしょうね RT @spiderslab: モレスキンを使ってアイデアを生み出 http://j.mp/4887595301 #moleskineJP
Tue, 04 Jan 2011 10:52:12 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: