火曜日, 1月 04, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (8 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  chihiro725 @non89 そうなんですか!自分、モレスキンの利便性とかそこまでわからないのですが他と比べて魅力な点ってどこなんですか?
Mon, 03 Jan 2011 18:05:54 +0000 from HootSuite reply view
  taiju55_69 モレスキンは本当にそう。ファッションとしての価値で値がはっていると思う。あれ高すぎ RT @chihiro725: 例えばモレスキンを使う自分、GARDENで髪を切る自分、ipadを持ち歩く自分、代官山に住む自分…などなど「これ使ってる俺かっけえ」っていう意識が存在していると思う
Mon, 03 Jan 2011 17:45:38 +0000 from Echofon reply view
  roponG ぱっと見モレスキンみたいなのがついてる…。
Mon, 03 Jan 2011 17:40:33 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  non89 @chihiro725 私、モレスキン使ってるけど自分カッケぇなんて思わないよ〜(笑)単純に使いやすいから。もっと安くていいノートがあればそっちに乗り換えたいぐらいw。そんなもんじゃない?
Mon, 03 Jan 2011 17:40:26 +0000 from Twittelator reply view
  chihiro725 例えばモレスキンを使う自分、GARDENで髪を切る自分、ipadを持ち歩く自分、代官山に住む自分…などなど 本人はそれを「便利だから」とか「品質が良いから」と思っていても、単に利便性だけでなくどこかで「これ使ってる俺かっけえ」っていう意識が存在していると思う。
Mon, 03 Jan 2011 17:37:31 +0000 from HootSuite reply view
  chieppasenshu あ、もうこんな時間!ココロのなかの想いをノートに馳せていたの…(きもい女子)だってモレスキンかっこいいじゃない、ピカソが愛したノート!わたしのバカノート!痛い!あたたたた!それではおやすみなし
Mon, 03 Jan 2011 17:11:04 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq 今日はステラプレイスをずーっとモレスキンを手に持ちながらぶらぶらと歩いていた。ステッカー貼ってて分かりやすいので、いつか見かけた方はぜひお声かけてくださいませ。その時は何かあげるね #moleskineJP
Mon, 03 Jan 2011 16:57:37 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  norytama30 モレスキンだす。 http://plixi.com/p/67665634
Mon, 03 Jan 2011 16:52:14 +0000 from TwitBird reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: