土曜日, 1月 22, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (25 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  eriko6113 @eehUyUhee モレスキンとかやったらちょっと時期ずれたらAmazonで安くで売ってるで( ꒪艸꒪ ) 革製品に目がないねん( ♛▿♛ )
Sat, 22 Jan 2011 13:44:41 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wavegirlcircle RT @sawonya: 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて、みたいなデートはちょっと嫌すぎるw
Sat, 22 Jan 2011 13:31:33 +0000 from Tween reply view
  447life "Evernoteがインデックスシールの代わりに" 447ブログ - AwesomeNote+Evernoteでモレスキンをインデックス化する http://bit.ly/e21nvv #moleskinejp #evernotejp
Sat, 22 Jan 2011 13:28:23 +0000 from TwitBird reply view
  447life 溜まっていく文章ならなんでもいけそうですね 容量心配になりますがw RT @rennie72 しかしモレスキンは持っていない。紙メモを日別インデックス出来るのはいいな。
Sat, 22 Jan 2011 13:28:15 +0000 from TwitBird reply view
  eudaimonia17 新しいダイアリとしてモレスキンに手を出そうか思案中。
Sat, 22 Jan 2011 13:28:08 +0000 from モバツイ reply view
  eriko6113 @eehUyUhee クオバディスて立て開きやない?モレスキンはインクペンやと微妙に裏映るかもやけど使いやすかったー( ゚∀ ゚) あたしは社会人なったらTRAVELERSnotebookの手帳買うつもり( ♛▿♛ ) 高いけど( ♛▿♛ )
Sat, 22 Jan 2011 13:26:53 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  amejistar @mdi_type2 おお!詳しくありがとうございます!A5メインで使い分けなされているんですね。私はスケジュールはGoogleカレンダー、メモはスマホ、アナログの場合はモレスキンと、ほぼデジタルにしてしまいました。ただどちらにもいいところがあるので、使い分けに悩むところですw
Sat, 22 Jan 2011 13:26:26 +0000 from HootSuite reply view
  halching モレスキン毎年ほぼ白紙のまま捨ててるわそう云えば。ほんとスケジュール帳使わなくなった
Sat, 22 Jan 2011 13:25:13 +0000 from Echofon reply view
  eehUyUhee @eriko6113 リンクとんで結構いっぱいみてるからどれがどれかわからん〜;; クオバディス!うん、かっこいいし予定とか書き易いし私は好きやで^^モレスキンはノート買いたいな〜〜でもちょっと高いし紙質とか自分にわかるか疑問wwwww
Sat, 22 Jan 2011 13:20:55 +0000 from web reply view
  eriko6113 @eehUyUhee そのブログ?しってるかもも!なんてやつ? ちなみにあたしはモレスキン二年使って今年は別のに乗り換えた( ゚∀ ゚) クオバディス使いやすいー?
Sat, 22 Jan 2011 13:18:22 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ymmmo ポケットサイズのモレスキンを購入。まっくろけにしてやりましょうぞ!
Sat, 22 Jan 2011 13:12:25 +0000 from Keitai Web reply view
  srea2431 RT @sawonya: 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて、みたいなデートはちょっと嫌すぎるw
Sat, 22 Jan 2011 13:04:15 +0000 from Tween reply view
  178nick モレスキン、2割引きで売っていた。近くの店で。閉店セール。明日まで。残り3冊くらい。。。どうする???
Sat, 22 Jan 2011 13:02:30 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  cat773f スケジュール試行錯誤、マイ・モレスキン http://mameto3.blog93.fc2.com/blog-entry-216.html
Sat, 22 Jan 2011 12:58:12 +0000 from FC2 Blog Notify reply view
  papi7vi 私には、モレスキンやロディアでユビキタスキャプチャなんてかっこいいことは無理だな・・(だいいち、ロディアのことをずっとリョーディアって読むんだとおもってたよ、、)
Sat, 22 Jan 2011 12:56:53 +0000 from Echofon reply view
  LIND フイたw RT @sawonya: 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて
Sat, 22 Jan 2011 12:56:42 +0000 from Echofon reply view
  strawberry721 このままネットで買い続けるか考えちゃいます・・・ RT @yam1202: モレスキンの品質は製造時期によって変わる! MONOQLO 3月号 p.39 Amazonの安いのはあまりよくないのかな…。 #moleskineJP http://bit.ly/g2uqbR
Sat, 22 Jan 2011 12:53:47 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  arkwynn RT @sawonya: 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて、みたいなデートはちょっと嫌すぎるw
Sat, 22 Jan 2011 12:50:34 +0000 from Tween reply view
  sawonya 彼女とのデートの手順が全部toodledoに入れられていて、話のネタはEvernoteに詰め込まれ、彼女との行動記録のログがiPhoneで記録され、逐一食事の写真がflickrに上げられ、彼女とのトークで感じたことは都度モレスキンにメモされて、みたいなデートはちょっと嫌すぎるw
Sat, 22 Jan 2011 12:46:12 +0000 from Tween reply view
  cafeben iPhoneを買ってから、モレスキンに書くことが減った。よくない。デジタルすぎるのはよくない。
Sat, 22 Jan 2011 12:40:44 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  WakuAkatsu ブログ書いたよ。>>>トラベラーズノート、事始め。: http://t.co/oEJ9SAP
Sat, 22 Jan 2011 12:36:55 +0000 from Tweet Button reply view
  travelun_232 モレスキンかぁ
Sat, 22 Jan 2011 12:32:01 +0000 from web reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPadのカバー http://bit.ly/eeEfoS
Sat, 22 Jan 2011 12:24:12 +0000 from Twibow reply view
  kurorisu_maki 人間観察って大事だな。あー!もうモレスキンなくなりそうだから買い足さなきゃ!
Sat, 22 Jan 2011 12:21:08 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  KEN3TV @yumi13_aerodog @tsurujun とりあえずトラベラーズノートを買いました。夢はトラベラーズノートストーリーに掲載ですね。今から頑張ります
Sat, 22 Jan 2011 12:18:37 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: