土曜日, 1月 22, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (8 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nicokinder @machi_sai Hijirushiは、秋に本屋で偶然見つけたのですが、画期的なノートだったので迷わず買っちゃった!角が丸いのが好きって、わたしも昨日ハッと気づいて「画期的な発見!」と思っちゃった(自画自賛・バカ)。モレスキン、まちさんにとって新たな発見…よかったかな(笑)?
Sat, 22 Jan 2011 00:02:25 +0000 from web reply view
  kawatatsu52 @108_toya 情報ありがとう!モレスキンは群馬でもあるそうです。来週買いに行ってみる予定。「出版甲子園」って面白そうだな!その友達ってつくばのひと?
Fri, 21 Jan 2011 23:56:24 +0000 from web reply view
  01_tristan 同感です(^^ RT @ai_writer 手帳・ほぼ日メモ・モレスキン: 今年から手帳として使い始めたトラベラーズノート。 私、相当気に入ってるらしい。 というか、トータルテンボス風にいいますがハンパねえほど、お気に入りですね ... http://amba.to/g9XFwR
Fri, 21 Jan 2011 23:49:59 +0000 from web reply view
  01_tristan 神戸の・・メモメモ RT @Rocketman3 東京か神奈川で、トラベラーズノート趣味と合うような雑貨屋はないものかしらん。神戸で偶然入ったFinder & Foundとかいう雑貨屋さんは良かったなあ。初めて外国の切手セットなんて買ちゃったもんな。
Fri, 21 Jan 2011 23:39:48 +0000 from web reply view
  nicokinder 昨日気づいたのだけど、わたしは角が丸いノートが好きみたいだ。無印のモバイルノート、モレスキン(ただし使いこなせてない)、菊地信義さん考案のHijirushi(これ、見た目も中身も大好き♡)。#bungu
Fri, 21 Jan 2011 23:37:59 +0000 from web reply view
  coc0range ああ、やっぱり朝からモレってこようかな・・・今日は、一日モレスキンに費やしたい。 #moleskineJP
Fri, 21 Jan 2011 23:31:15 +0000 from web reply view
  01_tristan トラベラーズノート用クラフトリフィル完成。 http://twitpic.com/3s548o
Fri, 21 Jan 2011 23:15:33 +0000 from Twitpic reply view
  kaya753 おはようございます。昨夜はモレスキン買うか迷ってた時期に漏れスキンってツイートを見て買うのを躊躇った、て書きたかったのに前半部分をカットしてレスしてた\(睡魔の勝利)/ やっぱり眠いと駄目ですね、お休みなさい\(二度寝)/
Fri, 21 Jan 2011 23:15:10 +0000 from www.movatwi.jp reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: