月曜日, 1月 10, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (8 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  KISARAGINIGATU @SocratesInLove  どんなになってもアキはアキさ(フォロー@SocratesInLove  \川#σσ)/ ひどいわ! QT @KISARAGINIGATU: 一昨日、思いつきで川 σσ)の顔文字をモレスキンでのメモついでに書いてみた。
Mon, 10 Jan 2011 01:39:06 +0000 from web reply view
  tsuyahime_umeee モレスキン iPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Mon, 10 Jan 2011 01:37:04 +0000 from Twibow reply view
  SocratesInLove \川#σσ)/ ひどいわ! QT @KISARAGINIGATU: 一昨日、思いつきで川 σσ)の顔文字をモレスキンでのメモついでに書いてみた。川 )σσになったり )川 σσ になったりしていた。結構曖昧なものだぁ、と思ったりした。
Mon, 10 Jan 2011 01:33:51 +0000 from Tween reply view
  KISARAGINIGATU 一昨日、思いつきで川 σσ)の顔文字をモレスキンでのメモついでに書いてみた。川 )σσになったり )川 σσ になったりしていた。結構曖昧なものだぁ、と思ったりした。
Mon, 10 Jan 2011 01:30:31 +0000 from web reply view
  sigerutan かつてヘミングウェイも愛用した(と宣伝している)モレスキン手帳。紙質はともかく、書く気にさせるノートというキャッチフレーズは事実のようだ。さっそくラミーの万年筆でさらさらと……裏写りするじゃないか!
Mon, 10 Jan 2011 01:19:10 +0000 from web reply view
  sigerutan 注文していたモレスキンの手帳がきた。メール便できたのはいいんだが、玄関口に置いてあるマウンテンバイクのハンドルにぶら下げてあるんだもん、気付かなかったよ。ウキウキしながら手帳を開き指で触れる「うん、サイコーに……」といいかけ、ハテと傾げる。マルマンのほうが紙質良くないか?
Mon, 10 Jan 2011 01:16:28 +0000 from web reply view
  chii_nakanaka モレミに参加して、色んな方のモレスキンを生で拝見すると、使っている人の数だけ、色んなモレスキンがあるんだな、と実感する。#moleskineJP
Mon, 10 Jan 2011 00:36:17 +0000 from Echofon reply view
  drumkat サイコロの目にアクションが書いてある。 / moleskinerie モレスキナリー: モレスキンのサイコロテンプレート http://htn.to/HezSc4
Mon, 10 Jan 2011 00:29:10 +0000 from Hatena reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: