月曜日, 1月 10, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nahoty ぷ。"@orehmi: 弟の一級建築士の合格祝いにモレスキンあげたら、こんな高いノートに一体なにを書けばいいんだと小者ぶりを発揮、最終的に絵をかきはじめることになった"
Mon, 10 Jan 2011 10:36:36 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nerune7 @chocomocolate うんうん☺自分的にも記録に残るし。みんなで同じノートを買い揃えて記録するとか。縷々日記のノートはモレスキンですが、これは高いの☹
Mon, 10 Jan 2011 10:34:31 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  rroommss モレスキンのプロジェクトプランナー手帳到着。これで、自分のノルマスケジュールを俯瞰できる…♪
Mon, 10 Jan 2011 10:21:33 +0000 from Keitai Web reply view
  NABE3307561332 モレスキン、amazonで2100円ちょっとじゃん!今週中に注文ケテーイ
Mon, 10 Jan 2011 10:20:20 +0000 from web reply view
  2Y_UT ファクトリーで買ってやるぜ! 「トラベラーズノート!」
Mon, 10 Jan 2011 10:12:43 +0000 from web reply view
  NABE3307561332 モレスキンの手帳買いに行かねば…どこで買う?どこで売ってる?飯田橋の文教堂は行きたくねえw
Mon, 10 Jan 2011 10:09:50 +0000 from web reply view
  mmirayyy 今日モレスキンを買ってみました。モレスキンの歴史は1986年に倒産し、一度失われたそう。私の生まれ年だなあ。
Mon, 10 Jan 2011 10:04:38 +0000 from Keitai Web reply view
  Nuiko_ 【クリスマス・モレスキン】本日、チャルカさんにて書き込ませていただきました。あのノートには感動。参加できて嬉しいです。モレスキンカウボーイさん、チャルカさん、ありがとうございました!次は東京ですね。#molecow
Mon, 10 Jan 2011 10:03:20 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  michio_Chinobu ところで、モレスキンのスケジュール帳は今年は、レフトタイプにしました。 以外と右ページのノート欄が使いやすい。 土日のスペースが平日の半分なのはなんとかならないのかな?
Mon, 10 Jan 2011 09:49:07 +0000 from TwitBird iPad reply view
  miken_nishiwa @urushy ほぼ日ですね!月の動きも載ってるんだ〜。ちなみに、私は去年のモレスキン月見開きの、後ろのページが余ったので自作の12ヶ月を作って使ってます。
Mon, 10 Jan 2011 09:36:55 +0000 from Keitai Web reply view
  key623 トラベラーズノートのメンテナンスで試しに革靴に使ってる保湿艶出しクリームを使ってみた!なかなかいい感じ(^^) http://twitpic.com/3oqp0j #travelersnote
Mon, 10 Jan 2011 09:36:49 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  enbunmax @e3y 買い込みましたぜ!この三ヶ月ほど書き込む余裕がなかったので徐々にトラベラーズノート復帰します。あとで見直してまた調べたりとアウトプットは大切ですね!
Mon, 10 Jan 2011 09:34:52 +0000 from Echofon reply view
  daioujyou モレスキンのノートほしいけど使い道があまり思いつかない
Mon, 10 Jan 2011 09:31:29 +0000 from Seesmic for Android reply view
  _aka_panda LOFTでトラベラーズノートのリフィルが10%OFFという事で…迷わず購入してしまいました (=^ェ^=)
Mon, 10 Jan 2011 09:25:34 +0000 from TwitBird reply view
  orehmi 弟の一級建築士の合格祝いにモレスキンあげたら、こんな高いノートに一体なにを書けばいいんだと小者ぶりを発揮、最終的に絵をかきはじめることになった
Mon, 10 Jan 2011 09:24:07 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  enbunmax 今日がLOFTのイマコレ最終日らしいのでトラベラーズノートのリフィル買ってかえろかな。
Mon, 10 Jan 2011 09:20:49 +0000 from Echofon reply view
  e3y @enbunmax いいですねー。トラベラーズノートに書き込み情報。嬉しいです。そんな情報を提供できて。去年のもみじ市にもSHOZO CAFEが来ていたから、そんなチャンスにめぐりあるといいねー。通販はしてないけど、ファックスで注文は受け付けていたんですよね。蛇足ながら…。
Mon, 10 Jan 2011 09:20:22 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: