水曜日, 11月 10, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (19 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  double_r_atom 先日来日されてたそうで! お会いできず残念でした。RT @YOKOnotes: 本当に愛らしい映像なんですよ!Enjoy it!モレスキナリー:モレスキンな日 http://bit.ly/bUywcG #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 19:36:12 +0000 from YoruFukurou reply view
  tricken ハンズに耐水性野帳ありまっせ。あと、iPhone×ジップロックの技がけっこう使えます。抄RT @yelmalio: モレスキンは192ページ/残量を気にせずガシガシ書くのにはいい/風呂場に耐水性ノートとボールペンいろいろ考えつくのって風呂とかトイレが多い
Tue, 09 Nov 2010 19:24:03 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  yelmalio @tricken モレスキンは192ページあるので、残量を気にせずガシガシ書くのにはいいとおもいます。高いんですけど… あと風呂場に耐水性ノートとボールペンを置くといいかなあと最近思います。いろいろ考えつくのって風呂とかトイレが多いので(笑)
Tue, 09 Nov 2010 19:21:40 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tricken @yelmalio 裏がきちんと厚紙としての機能を果たしてるのはいいですね。僕はモレスキンがちと高いので使えませんが、野帳はもう24冊目になってます。歩いているときにiPod touchが使えるようになったのが野帳の使い方に多少変化をもたらしてますね。
Tue, 09 Nov 2010 19:16:33 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  yelmalio @tricken 僕はモレスキンをフロー用に使ってます。野帳は現場のチェックリストとか訓令で使ってます。これはデスクにいる時間が少ないからですが。ストック用は、2段階ぐらい持ってると書くとき気が楽です。転記するたびにだんだん高いノートになってくの(笑)
Tue, 09 Nov 2010 19:03:55 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq 以前に「モレスキン・キープできるお店があったらいいのになー」とネタでつぶやいていたのは、実はクリスマス・モレスキンのことで頭がいっぱいだった時なんです。一見するとジョークだけど裏側で真面目なことを考えてるのが好き #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 18:24:08 +0000 from TwitBird reply view
  YOKOnotes 本当に愛らしい映像なんですよ!Enjoy it!モレスキナリー:モレスキンな日 http://bit.ly/bUywcG #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 18:18:30 +0000 from web reply view
  YOKOnotes モレスキナリー:モレスキンな日 http://bit.ly/bUywcG #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 18:17:36 +0000 from web reply view
  blanq どうも、モレスキンもしくは洗濯の事どちらかつぶやく男、モレスキンカウボーイです。これから洗濯。ちなみに村上春樹並にアイロンがけも好きだったりする。
Tue, 09 Nov 2010 18:15:28 +0000 from TwitBird reply view
  moopee1176 C4Dのワークフローをモレスキンにまとめていたら、睡魔が襲ってきた。一応まとまっているようなので今日は寝ます。4時間半は寝れるな…。お休みなさい。
Tue, 09 Nov 2010 17:44:12 +0000 from web reply view
  douguya_rakuten ★★★あなたとワインの関わりをつづる、、、ワイン用手帳・モレスキン ワイン ジャーナル http://j.mp/9hdRaG
Tue, 09 Nov 2010 17:32:39 +0000 from douguya_bot reply view
  kafkah 中身。モレスキンのポケットサイズを逆さに装着するのがミソ。中のポケットはお札も折らずに入れられました。ただ、モレスキンのメモポケットと同時装着はちょっと厳しい感じ。 http://plixi.com/p/55937629
Tue, 09 Nov 2010 17:30:23 +0000 from Echofon reply view
  imaeda 今更ですが、堀さん @mehori のモレスキン本 http://amzn.to/99qlar を入手。何かやろうとすると道具を揃え、本は買ったら知識を得た気になってしまう僕には危険。筆記具周り等は特に。読むのが歯がゆく流し読みだけでもノートに書き綴る事を思い描いてワクワクしてる
Tue, 09 Nov 2010 17:24:33 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kojizo RT @yujin_ichikawa: 日経トレンディネットに、モレスキンの書き方について記事が出ました。先日、空調の壊れた応接室で汗かきながら受けたインタビュー。 http://bit.ly/d8sWEF #molebon #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 17:12:28 +0000 from HootSuite reply view
  blanq ふふふ、これまたモレスキンに使えそうなネタをゲット。見た瞬間、一心不乱にメモった #moleskineJP http://twitpic.com/35d0ml
Tue, 09 Nov 2010 17:06:34 +0000 from TwitBird reply view
  chinkame555 モレスキンのiphoneカバー使いやすのかねぇ〜
Tue, 09 Nov 2010 16:59:35 +0000 from Chirpie for iPhone reply view
  noa_ano_nao @riccasnow もうホントに自分以外の人が見たら ??? ってなりそうな頁も多々ありますね(笑) モレスキンは本当に限りないですね。一見ただのノートですが無限の可能性を秘めている。 こうしてユーザーの方との繋がりが広がって行く事もモレスキンならではなんじゃないかと(^_^)
Tue, 09 Nov 2010 16:51:57 +0000 from TwitBird reply view
  Chicapannn さて、愛用しているモレスキンのシアタージャーナルに書き書きして自己満足に浸りながら寝よう。一作一作増えるたびに嬉しくなるねー
Tue, 09 Nov 2010 16:25:43 +0000 from TwitBird reply view
  su_misura_naoto 自分が19歳のときに書いたモレスキンのノートを見て懐かしがってた。当時の目標は世界で通用するバイヤーらしい。笑 そのために必要な能力を五つに分けられてた。「ファッションの知識・情報・感性・哲学」「経営学」「語学」「接客術」「人とのつながり」の五つだそうです。
Tue, 09 Nov 2010 16:24:14 +0000 from www.movatwi.jp reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: