水曜日, 11月 10, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (32 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 俺なんか、みんなに会ったら感動して失神します RT: @ifalna0804: わたしも~。 RT @gidadan: いつかタカヤさんにお会いしてみたいです。 RT @blanq: 立て続けにモレスキンを通じて、多くの人に会うようになった。
Tue, 09 Nov 2010 15:43:40 +0000 from Echofon reply view
  blanq 11/20までにcafeサーハビーに行っていただければ、見れます!書けます!。歴史に残る1冊になる予定です。 #moleskineJP RT: @ku_machan: @blanq クリスマス・モレスキン??cafeサーハビーに行けば、見れますか??
Tue, 09 Nov 2010 15:41:51 +0000 from Echofon reply view
  mitsuru_asari 早く行かねば。RT"@blanq: しかも、今クリスマス・モレスキンを預かっていただいているcafeサーハビーのお店に集まる面白い方々にも立て続けに会っており、これまた面白いことができそうな予感でわくわく。可能性広がるぜ! #moleskineJP"
Tue, 09 Nov 2010 15:37:44 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yujitive @jibun_techo モレスキンサイズなのはわかったのですが、モレスキンにもいろいろあるみたいで。。どんぐらいでしょう?
Tue, 09 Nov 2010 15:37:42 +0000 from Twittelator reply view
  beta_2 モレスキンはこういうふうに気軽に使ってこそかっこいいとおもうのですよ。はい。RT @as_kwhr: 来年使うモレスキン届いたので、さっそくサイン! http://twitpic.com/35bza5
Tue, 09 Nov 2010 15:37:42 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  ku_machan @blanq クリスマス・モレスキン??cafeサーハビーに行けば、見れますか??
Tue, 09 Nov 2010 15:37:29 +0000 from web reply view
  akira_kuwahara モレスキンのおかげで、自然とスリーグッドシングはじめてる自分がいる。モレちゃんパワーだなこれは。
Tue, 09 Nov 2010 15:35:40 +0000 from twicca reply view
  blanq しかも、今クリスマス・モレスキンを預かっていただいているcafeサーハビーのお店に集まる面白い方々にも立て続けに会っており、これまた面白いことができそうな予感でわくわく。可能性広がるぜ! #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 15:30:31 +0000 from Echofon reply view
  spring_tree モレスキン「伝説のノートの活用術」を買ってから、ノートを書くのが楽しい。
Tue, 09 Nov 2010 15:25:05 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  ifalna0804 わたしも~。 RT @gidadan: いつかタカヤさんにお会いしてみたいです。 RT @blanq: 立て続けにモレスキンを通じて、多くの人に会うようになった。そしてそこで自分は相手の写真を撮り、相手と話したことをモレスキンにメモを残すようになった… #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 15:21:54 +0000 from TweetDeck reply view
  gidadan いつかタカヤさんにお会いしてみたいです。 RT @blanq: 立て続けにモレスキンを通じて、多くの人に会うようになった。そしてそこで自分は相手の写真を撮り、相手と話したことをモレスキンにメモを残すようになった… #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 15:18:25 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  gorutomunto ノートと、手帳の、モレスキン二刀流!
Tue, 09 Nov 2010 15:15:51 +0000 from Echofon reply view
  arumajirou @takemiwa 私も夫とカレンダー同期させたいのですが、夫は会社専用スケジューラなので出来ないのが不便です。トラベラーズノート、ちょっと見てみましたがパーツが選べるのが良さそうですね。使ってみるとどの辺がいい感じですか?
Tue, 09 Nov 2010 15:10:50 +0000 from web reply view
  blanq いつもよく見るけど、「モレスキンじゃなくてもできるんじゃないの?」という言葉。自分にとって、「モレスキン・セッション」はモレスキンじゃないとできない。 #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 15:06:17 +0000 from Echofon reply view
  blanq 立て続けにモレスキンを通じて、多くの人に会うようになった。そしてそこで自分は相手の写真を撮り、相手と話したことをモレスキンにメモを残すようになった。こういったひとつひとつの「モレスキン・セッション」がやがて何か形になると思って記録しています #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 15:00:16 +0000 from Echofon reply view
  takemiwa @arumajirou 私はGoogleカレンダーは夫との調整用です。なんかやっぱり手帳じゃないとうまく管理できないアナログ頭みたい。ほぼ日だと白い部分が多くなりすぎる(特に土日)ので、来年はトラベラーズノートていうやつにします。というかすでに移行中。
Tue, 09 Nov 2010 14:58:37 +0000 from モバツイ reply view
  crazy_pinoco 先日ガラス館にてミルフィオリ見てきた。やっぱり素敵。 でもトラベラーズノートにつけたかったので径が大きいのしかなくて購入には至らず。 やっぱりネットで頼むかなぁ
Tue, 09 Nov 2010 14:58:18 +0000 from Twittelator reply view
  mitsuru_asari @YouichirouH 確かプロフィールにモレスキンの事を書いてあったような。 まだ使っているなら、どんな使い方かを教えて下さい。
Tue, 09 Nov 2010 14:57:36 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  as_kwhr 来年使うモレスキン届いたので、さっそくサイン! http://twitpic.com/35bza5
Tue, 09 Nov 2010 14:49:08 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  noa_ano_nao @nyaism 本当に‼他のノートには無い不思議な魅力があるノートですよね(*^_^*) モレスキンに出会ってからは他のノート買ってないですもん(笑)
Tue, 09 Nov 2010 14:45:16 +0000 from TwitBird reply view
  geniusissimo つれづれ:本日Amazonから速やかにモレスキンXLが届いた。定価3000円のところ2割引でお得。ただ売りのはずのソフトカバー部分が思いのほか油臭くて、酒精綿で拭きまくった。でもあの紙面のしっとりとした書き心地はハマるんだろう。まだ1冊目が終わってないので本当の評価はこれかーら。
Tue, 09 Nov 2010 14:41:30 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  nama_tsuyama モレスキンのポケット6つだけのポケットサイズのは、Moleskine Memo Pockets Pocket というらしい。なんのこっちゃ、といいたくなるネーミング。
Tue, 09 Nov 2010 14:41:21 +0000 from web reply view
  syunka モレスキンの帯は拡張ポケットに最初に入れるものになります。
Tue, 09 Nov 2010 14:38:20 +0000 from web reply view
  tylant ははは。年長者の話のなんと役に立つ事か。酒をご馳走になりつつ10年先の食いブチの稼ぎ方もご馳走になるとは!今宵はゆとり世代になった心地。速攻で酔いを冷ましてモレスキンしたい所だが、体が言う事を聞かぬ。欠片だけでも、欠片だけでも明日に持って行きたい。素晴らしき諸先輩型に感謝!!
Tue, 09 Nov 2010 14:38:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yagi_see そうだ。モレスキンにページ番号を打つために、ナンバリングスタンプを発注。いつから、こんな文具道楽になったんだ。
Tue, 09 Nov 2010 14:30:39 +0000 from web reply view
  sta7ka 浜省も「最高の女とベッドでモレスキン」って歌ってますよね RT @blanq: 色気のたっぷりつまった君のモレスキンが見たい。ベッドで #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 14:29:23 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  yagi_see 『モレスキン「伝説のノート」活用術』を読んだ。ページ番号をふって、リンクを張るというアイディアは面白いので実践。変法として、「ノートNo - ページ」をスケジュール管理の手帳にメモ。モレスキンノートに飛べるようにしてみた。 #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 14:27:10 +0000 from web reply view
  nyaism @noa_ano_nao 何冊あってもよいと思いまする〜♪それだけ楽しい出来事がたくさん♪てことですもの♡モレスキンを使うと、ちょっと特別感…ウフフ♡な感じがありますよね(*´∀`*)ノ
Tue, 09 Nov 2010 14:23:23 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  syunka モレスキンのラージが届いた~
Tue, 09 Nov 2010 14:22:31 +0000 from web reply view
  shun_you_7 モレスキンの手帳を盲目的に使っていたけれど、どうも使い勝手が自分に合わないので今年は変えてみた。使えるといいなぁ。
Tue, 09 Nov 2010 14:21:17 +0000 from Echofon reply view
  ryo_nyamo モレスキンにライブの写真とバックステージパスを貼った。あ、終わっちゃったんだ、ってやっと実感した
Tue, 09 Nov 2010 14:20:06 +0000 from YoruFukurou reply view
  blanq 色気のたっぷりつまった君のモレスキンが見たい。ベッドで #moleskineJP
Tue, 09 Nov 2010 14:18:00 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: