水曜日, 11月 03, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (14 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  dhatto モレスキンで作る研究論文ノート http://ff.im/-t3Dzm
Tue, 02 Nov 2010 23:39:01 +0000 from FriendFeed reply view
  monad_seed 昨日、2011年の手帳を買った。モレスキンのマンスリーだけのやつ。とても美しい。ちなみにto doとプロジェクト管理はデジタルにしている。あと、「日記」を別にもう一冊。
Tue, 02 Nov 2010 23:18:14 +0000 from web reply view
  Ayato_0719 @coc0range わー!大人買い‼ )^o^( 文具店に一万円持って行ったら、…モレスキンって少ししか買えないけどw デルフォニクスちゃんは安価でお財布に優しいですよね。
Tue, 02 Nov 2010 23:18:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  zatsumu トラベラーズノートもどきを作っている http://instagr.am/p/IjY7/
Tue, 02 Nov 2010 23:15:11 +0000 from instagram reply view
  Ayato_0719 @YOKOnotes お疲れ様です。次回でもいつでも、またご来訪の際は是非モレスキン持参でYOKOさんに会ってみたいです!#moleskineJP
Tue, 02 Nov 2010 23:08:44 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  01_tristan @kamuikotan フォローありがとうございます。トラベラーズノートをいろいろ試行錯誤なさっているようですね。僕もネコ好きです(笑 よろしくおねがいします。
Tue, 02 Nov 2010 23:04:36 +0000 from web reply view
  01_tristan リフィルで分けれる自由度がトラベラーズノートの良い所ですよね。使う人の工夫と意思で更に自由に使えます(^^ RT @haachi_リフィルを取り替えられるのがいいんですよね。
Tue, 02 Nov 2010 23:00:14 +0000 from web reply view
  drkeiichi 私のスケジュールは、電話ごとに、スタッフが卓上カレンダーに書き込んでくれます。自分の時間は、何も書いてないモレスキンに自分で日付と時間を記入しています。カレンダーは使いません。スケジュールに縛られたくないせめてもの抵抗。
Tue, 02 Nov 2010 22:59:20 +0000 from HootSuite reply view
  taraco バビル二世気分で三つのノートに書き込みだ、ヤー!でどうだろうか。ツバメフューチャー、モレスキン、MDカンガルー
Tue, 02 Nov 2010 22:54:02 +0000 from Nambu reply view
  01_tristan おはようございます。トラベラーズノートの時間です。今朝は寝坊しました。
Tue, 02 Nov 2010 22:52:14 +0000 from web reply view
  palota モレスキンジャバラに記入→グーグルカレンダーに記入PCじゃないときはカレングーで確認の流れが、最近、予定がガンガン入り、モレスキンに記入しないでグーグルーカレンダーに記入しちゃうことが多くてもう訳わかんないよ。
Tue, 02 Nov 2010 22:38:03 +0000 from HootSuite reply view
  blueskyand 参考になります。ステキなノートですね! QT @crmind: モレスキンで作る研究論文ノート: 研究者の生命線の一つは、論文にどれだけついていけているかという情報へのどん欲さ... http://bit.ly/92JJMs
Tue, 02 Nov 2010 21:54:59 +0000 from jigtwi reply view
  om_us_be モレスキン、万年筆での書き心地が最高☆ 嬉しくって眠気がふっとんだわ! というわけで、ひたすらモレスキンにアドレスを書き写す私。 アナログだ。 学生時代を思い出すなーぁ
Tue, 02 Nov 2010 21:05:51 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yuchko 考え事だけでいつまででも起きていられるけど、さすがにまずいなそれは。いつから「やりたいことリスト」とか、「欲しいものリスト」ってノートに書かなくなったんだろう。慌ててモレスキン探した。
Tue, 02 Nov 2010 21:02:00 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: