水曜日, 11月 03, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (74 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq ようするに自分のモレスキンは、「外に向けた表現」をする際に、考え事をするときに使われる武器みたいなもの。一つのページを、興奮しながら前傾姿勢で真っ黒にしていくのです #moleskineJP
Tue, 02 Nov 2010 16:12:29 +0000 from Echofon reply view
  akanetojo 11/2答え合わせ占い、牡牛座「広大な夢がひろがった日」ラッキーアイテムの野菜ジュース、ちゃんと飲んでました!!てことは、今日やったモレスキン改造=広大な夢?
Tue, 02 Nov 2010 16:11:32 +0000 from Keitai Mail reply view
  hazi708 つーかようやく晩飯食い終わった。バイト先ではラッピングの仕込みが始まったりしてクリスマス仕様になりつつある。プレゼント用にトロイカとかモレスキンとかラミーとか動くんだろうか…
Tue, 02 Nov 2010 16:10:56 +0000 from Keitai Web reply view
  blanq お見せできないのがつらいのですが、今回「モレスキン・クリスマス・ストーリー(MCS)」のことを考えまくった自分のモレスキンのページが大変なことになっている。ボールペンで書いた上に、興奮して上書きして万年筆で書いていて、さらにごちゃごちゃイラストまで入っているのですごいことにw
Tue, 02 Nov 2010 16:10:36 +0000 from Echofon reply view
  usyamato07 モレスキン購入
Tue, 02 Nov 2010 16:05:40 +0000 from TweetDeck reply view
  hal_99 @deneige428 モレスキンはわたしも0.5mmですね。万年筆はガシガシかくのでFで丁度いいぐらいなのですけれど(^^ゞ
Tue, 02 Nov 2010 16:02:28 +0000 from YoruFukurou reply view
  kamehiro RT @blanq: MCSではですね、まずはこのモレスキンに出会うために足を運んで中に何が書かれているか見てみてくださいませ。しかもですね、このイベント、成長します。モレスキンカウボーイ脳内で、さらにヒネリを加えます。とりあえず、今日はセッティング完了 #moleskineJP #molebon
Tue, 02 Nov 2010 16:02:20 +0000 from Echofon reply view
  NUTZ_smooVe @seetaaa この時期は新ダイアリー購入する人が多いから在庫切れになるかもー。。意外と本屋さんにもあったりするよ!モレスキン本の近くとかw
Tue, 02 Nov 2010 16:01:39 +0000 from Twittelator reply view
  blanq 「モレスキン・クリスマス・ストーリー」なのですが、「九州」でクリスマス・モレスキンを設置する店舗の候補がございましたら教えてください #moleskineJP
Tue, 02 Nov 2010 16:01:08 +0000 from Echofon reply view
  kotori1982 フォロー33 フォロワー66 にばい、にばい。ねむー けどモレスキンとまだあそんでたいよー
Tue, 02 Nov 2010 15:58:05 +0000 from Keitai Web reply view
  stand_pistachio 今日、立ち読みした。 Evernoteも好きだけど、こっちも気になる。「Ubiquitous Capture」だってヾ(=゜・゜=)ノ ・・・モレスキン 「伝説のノート」活用術: 堀 正岳, 中牟田 洋子: 本 http://ow.ly/33dGt
Tue, 02 Nov 2010 15:57:48 +0000 from HootSuite reply view
  macky_00ka そういや昨日、来年のスケジュール帳を購入した。今年のと全く同じモレスキンのマンスリー。1月〜12月だけど、今年の12月を貼付けて使うから問題なし。細かいけど超面倒くさがりという相反する精神を兼ね備えた私には、これくらいがぴったりフィットなのだ。
Tue, 02 Nov 2010 15:55:16 +0000 from web reply view
  lets_try_simo2 今日からのことをなにかのノートにまとめたいと思った。やっぱモレスキンかなー。
Tue, 02 Nov 2010 15:54:44 +0000 from YoruFukurou reply view
  deneige428 @hal_99 @viento_sur 私のは極細です。結構ちまちま書くので,この細さがお気に入り。ちなみにuniのSTYLEFITは0.5ミリを使ってます(モレスキンは,これで書いてます)。
Tue, 02 Nov 2010 15:51:12 +0000 from Echofon reply view
  chocos 今年の手帳見ると、一番使ってるのが最後のメモ数ページだと気付いた。来年の手帳はモレスキンのいっぱいメモページがついてるやつにして正解だったと信じておく。そして週間はいらなすぎた。うん
Tue, 02 Nov 2010 15:50:41 +0000 from web reply view
  mitsuru_asari カモーンRT"@tkhr3: @blanq ついに!一冊のモレスキンをみんなで作る企画、自分も考えてたとここでしたぁw やっぱり、今月札幌行こうかな。"
Tue, 02 Nov 2010 15:44:58 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  camax モレスキンのiPhoneとiPadケース出たんだね。モレスキン好きにはたまらないが、アナログのメモ帳が邪魔な気がする。
Tue, 02 Nov 2010 15:38:11 +0000 from web reply view
  hatori 新しい手帳・トラベラーズノート http://instagr.am/p/IYYy/
Tue, 02 Nov 2010 15:36:35 +0000 from instagram reply view
  Ayato_0719 @coc0range 最早モレスキンの達人さん達は芸能人くらいの憧れです。 元々は数年はデルフォニクス使ってたのですが、mixiのモレスキンコミュで触発されました_φ(・_・ 元々、紙と文具と画材とカメラフェチでしたので♪( ´▽`)
Tue, 02 Nov 2010 15:36:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hacoa_design RT @sputnik811: これが実物。このホルダーはKOH-I-NOOR、USBはHacoaのやつです。ホルダーはトラベラーズノートと一緒につかってます☆ http://yfrog.com/jutb7ij
Tue, 02 Nov 2010 15:31:31 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  lamontanagrande 兄のこの発言についてはまた別の話です!RT @ki_mu_chi @sohsai お誕生日おめでとうございます。あとモレスキンの語感については完全に同意します。
Tue, 02 Nov 2010 15:28:31 +0000 from web reply view
  esonok07 モレスキンもお願いします。 ソフトバンクBB、ArmaniとiPhone 4、iPadケースを共同開発 - CNET Japan http://j.mp/csoKjH @myEN
Tue, 02 Nov 2010 15:28:13 +0000 from Reeder reply view
  ki_mu_chi @sohsai お誕生日おめでとうございます。あとモレスキンの語感については完全に同意します。
Tue, 02 Nov 2010 15:23:53 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  fabulousWakako @coc0range 私もーwってモレスキン歴短すぎて言えないww
Tue, 02 Nov 2010 15:22:47 +0000 from HootSuite reply view
  Mitsu912 新しいお仕事が本格始動。あー、もうだめだ。これを機に仕事用モレスキンを新調しよう。絶対スクウェアラージ。図とかイメージやスキームが重要になるはずだから。
Tue, 02 Nov 2010 15:21:51 +0000 from web reply view
  sputnik811 これが実物。このホルダーはKOH-I-NOOR、USBはHacoaのやつです。ホルダーはトラベラーズノートと一緒につかってます☆ http://yfrog.com/jutb7ij
Tue, 02 Nov 2010 15:16:56 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  naosukebe モレスキン バーチカルの時間表記って何時から何時までなんでしょう?
Tue, 02 Nov 2010 15:14:10 +0000 from HootSuite reply view
  ayaka310 モレスキン買おうか迷う〜。メモ帳のくせに1000円とか高すぎるけど、いろいろメモするのに良さそう。
Tue, 02 Nov 2010 15:13:56 +0000 from Itsy! reply view
  coc0range @Ayato_0719 はじめまして。モレスキンすきなのですか?私も大好きです。こちらこそよろしくお願いします!まったく知らない国の言葉でステキなのがあればいいなあ。
Tue, 02 Nov 2010 15:12:51 +0000 from web reply view
  KOICHIROH おめでとう! @sohsai あなたは先に37の川を越えて行ってしまったのですね…モレスキンと共に。また追いつく予定なのでよろしく。
Tue, 02 Nov 2010 15:09:16 +0000 from HootSuite reply view
  yutamo 明日買うもの:丸善で星座の本、トラベラーズノート、池袋でルミカライト(ピンク赤紫2本ずつ)、新宿でお洋服とブーツ
Tue, 02 Nov 2010 15:00:41 +0000 from Saezuri reply view
  keigab Moleskine、米語だとモールスキンだと思います。本場イタリア語だと何なんだろ。 RT @mitakasound .@sohsai のモレスキン話が面白いw 「モールスキン」という選択肢もあったはずなのに「モレ」を選んだ罪は重い。(三鷹タカハシ)
Tue, 02 Nov 2010 14:58:47 +0000 from TwitBird reply view
  whatgoaround RT @blanq: MCSではお店でオーダーの際に「クリスマスモレスキン下さい!」と言いますとお店の人が「モレ入りましたー」と言ってモレスキンとカラーペンを出して来てくれます。シールを貼ってもOK、表紙をデコってもOK、ポケットに何かを隠してもOK #moleskineJP
Tue, 02 Nov 2010 14:55:05 +0000 from jigtwi reply view
  keigab RT @sohsai: あるいは「オカモト モレスキン」とか。漏れたら困るわけだが。 RT @sohsai: 「モレスキン」って響き、多い日も安心、みたいで好きになれない。
Tue, 02 Nov 2010 14:54:34 +0000 from Echofon reply view
  blanq MCSではですね、まずはこのモレスキンに出会うために足を運んで中に何が書かれているか見てみてくださいませ。しかもですね、このイベント、成長します。モレスキンカウボーイ脳内で、さらにヒネリを加えます。とりあえず、今日はセッティング完了 #moleskineJP #molebon
Tue, 02 Nov 2010 14:54:04 +0000 from Echofon reply view
  kafkah @kashiwagi_1973 私はグリーン(革)→グリーン(カズン)と変遷。しかし中はほぼ日手帳ではなくモレスキンです。(苦笑)
Tue, 02 Nov 2010 14:49:25 +0000 from Echofon reply view
  pyoko_chan ロフトに行ったら、新しい手帳がい~っぱい置いてあった。一応持ってはいるんだけど、興味しんしん。今年は、モレスキンというシリーズが話題みたい。使ってみなけりゃわからない良さなのかしらん。ちょっと興味しんしん。
Tue, 02 Nov 2010 14:49:17 +0000 from TweetDeck reply view
  tkhr3 @blanq ついに!一冊のモレスキンをみんなで作る企画、自分も考えてたとここでしたぁw やっぱり、今月札幌行こうかな。
Tue, 02 Nov 2010 14:47:07 +0000 from TwitBird reply view
  717ino 今年の冬はモレスキンが旅に出るそうですね。楽しみな企画です。
Tue, 02 Nov 2010 14:41:39 +0000 from Tween reply view
  717ino モレスキンと旅をしたい。
Tue, 02 Nov 2010 14:41:14 +0000 from Tween reply view
  RR_MatzYou 取り敢えず放流してみる. 蓄積することは価値になる.モレスキン+スマートフォン+Evernoteは最強というのもうなずける.
Tue, 02 Nov 2010 14:39:38 +0000 from TweetDeck reply view
  donasaki これに限るよね♡RT @hiyo9o @donasaki モレスキン!おそろい!
Tue, 02 Nov 2010 14:39:30 +0000 from TwitBird reply view
  douguya_rakuten ★★★あなたとワインの関わりをつづる、、、ワイン用手帳・モレスキン ワイン ジャーナル http://j.mp/9hdRaG
Tue, 02 Nov 2010 14:33:01 +0000 from douguya_bot reply view
  uzura_tweet @ega_kosak ロディアは確かに書きやすかったのですが、愛用するまでは至りませんでした。100均ので十分かな。よし、モレスキン買ってみるかー。
Tue, 02 Nov 2010 14:32:22 +0000 from Echofon reply view
  mehori RT @blanq: 札幌発モレスキンカウボーイの年末新企画「モレスキン・クリスマス・ストーリー」企画を開始します。なんと一冊のモレスキンが旅に出ます!みんなで1冊の「クリスマスブック」を作りませんか?最初は札幌市中央区サーハビーカフェさんからスタート! #molebon #moleskineJP
Tue, 02 Nov 2010 14:31:23 +0000 from TwitBird reply view
  whatgoaround モレスキン・グルニエとして宜しくです〜! RT @blanq: 今日はeiさんハニーと素敵な出会いが出来てとても幸せでした。すっかりeiさんの持つ雰囲気に夢中です。RT: @whatgoaround: 先程はどうも〜!早速モレスキンに第一号として即興コラージュをしておきましたw
Tue, 02 Nov 2010 14:28:22 +0000 from jigtwi reply view
  blanq 今日はeiさんハニーと素敵な出会いが出来てとても幸せでした。すっかりeiさんの持つ雰囲気に夢中です。RT: @whatgoaround: @blanq 先程はどうも〜!あのあと、早速モレスキンに第一号として即興コラージュをしておきましたw 後日見に来て下さいましね♪
Tue, 02 Nov 2010 14:24:10 +0000 from Echofon reply view
  barca27 @marsy_09 まーしーさん、こんばんは。ほぼ日の週間版私も今日初めて見ました。思ったよりサイズが大きいかな?モレスキン、クオバディスなども魅力的でしたが、結局は高橋書店の薄いマンスリータイプにしましたw。
Tue, 02 Nov 2010 14:21:02 +0000 from TwitRocker reply view
  ipfone スキンシップ」に喫驚あそばす欧米人的な? RT @sohsai: 「モレスキン」って響き、多い日も安心、みたいで好きになれない。
Tue, 02 Nov 2010 14:18:02 +0000 from Echofon reply view
  kappo_kawamoto 今日1日1ページの手帳が欲しくて仙台ロフトにほぼ日手帳を買いに行った。で、結局モレスキンを買って帰った。
Tue, 02 Nov 2010 14:13:30 +0000 from Twittelator reply view
  zleaps 蛇腹の袋がたくさんついたモレスキン。領収書とかを財布から一時的に避難したり、カードをいれたりするのに使えそう。 Moleskine Memo Pockets Pocket Moleskine http://t.co/TKRUiee
Tue, 02 Nov 2010 14:12:58 +0000 from Tweet Button reply view
  nabe_tatsu こういう発想好きだな〜♪ RT @mouming モレスキンにペンホルダーを: http://wp.me/pjAwr-53
Tue, 02 Nov 2010 14:10:33 +0000 from Twittelator reply view
  I_I_I_ 手帳買ってなかった!! リスティにしようか、モレスキンにしようか、早急に自分会議を開こう( ̄▽ ̄)
Tue, 02 Nov 2010 14:09:29 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  selfish11 私もトラベラーズノート早く使いたい!RT @shigekiima0101 新しく買った2011年『MOLESKINE』のダイアリー。早く使いたくてしょうがない!= 子供の頃、親に買ってもらった靴を家の中で履いてはしゃいでる状態?!(笑)
Tue, 02 Nov 2010 14:08:53 +0000 from TwitBird reply view
  whatgoaround コキ・ベックもモレスキン(赤)を買うべし!w RT @ken2_no2: コキ・ベック来店中!!というかバイト中・・・。
Tue, 02 Nov 2010 14:07:27 +0000 from jigtwi reply view
  mito510 尿モレスキン
Tue, 02 Nov 2010 14:04:19 +0000 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  realhinoji 今日は、すてきなノートをいただいた。赤の、あの、あれ。 http://ow.ly/338tL うれしいな。ヘミングウェイの気分になれるかしら。
Tue, 02 Nov 2010 14:03:30 +0000 from HootSuite reply view
  zappatier トラベラーズノートがずっとお蔵入りしている件。リフィルの種類と紙の質。 #bungu #bungufollow #notejp #techo201
Tue, 02 Nov 2010 14:02:04 +0000 from HootSuite reply view
  whatgoaround @blanq 先程はどうも〜!あのあと、早速モレスキンに第一号として即興コラージュをしておきましたw 後日見に来て下さいましね♪
Tue, 02 Nov 2010 14:00:21 +0000 from jigtwi reply view
  mouming モレスキンにペンホルダーを: http://wp.me/pjAwr-53
Tue, 02 Nov 2010 13:59:19 +0000 from WordPress.com reply view
  ifalna0804 さて。モレスキンへの愛も綴ったことだし、そろそろ寝ます。おやすみなさい♪
Tue, 02 Nov 2010 13:56:02 +0000 from TweetDeck reply view
  kajiura_asuka ありがとうございます。う~ん、使えないこともない高さですねえ。 RT @akihitop: ほぼ日手帳WEEKSを、早速トラベラーズノートに挟んでみた。ただ、高さが足りず… http://instagr.am/p/ITVs/
Tue, 02 Nov 2010 13:55:01 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  masakatsu_k モレスキンのスヌーピーエディション、とうとう使ってしまいました。今までと同じメモの仕方なのに、何故か読みやすい。ちなみに愛用のA6ノート20冊分の金額。
Tue, 02 Nov 2010 13:53:45 +0000 from TwitBird reply view
  mouming モレスキンにペンホルダーを http://instagr.am/p/IVPb/
Tue, 02 Nov 2010 13:48:54 +0000 from instagram reply view
  ifalna0804 私にとって、モレスキンは一生添い遂げたいダーリンなんだ、ってようやく今日気づきました。
Tue, 02 Nov 2010 13:45:29 +0000 from TweetDeck reply view
  ifalna0804 モレスキンって、ノートを開いた時に、なんか落ち着くんですよね。なんかこう、「帰ってきたぁ」とか「ただいま」みたいな。4年ほど使ってるせいかな。毎年この時期になると、手帳は数種類をまとめ買いして浮気しようと試みるんだけど、やっぱりモレスキンがいいって戻るんですよね。
Tue, 02 Nov 2010 13:44:47 +0000 from TweetDeck reply view
  tko18naokiti 今のお気に入りサイズはモレスキンのラージサイズ リスティもだいたい同じサイズ 縦がA5幅がB6って感じのサイズ
Tue, 02 Nov 2010 13:44:09 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 来年のスケジュール帳、浮気しようと思ってクオバディスのビジネスを買ってみた。届いて開けてみて使おうとしてなんか違和感。すっごい違和感!手帳の開きが悪いから書きにくいし紙質がなじめない。なので、既に買ってあるモレスキンに即効戻っちゃいました。てへ☆
Tue, 02 Nov 2010 13:42:34 +0000 from TweetDeck reply view
  tko18naokiti ちなみに今年の迷った手帳候補は キャンパスダイアリー(マンスリー&ウィークリー) 自作トラベラーズノート マークス ほぼ日手帳オリジナル キャレル 高橋バーティカル(名称失念) モレスキン 野帳 まだまだ手帳ジプシーとしては序の口のはず
Tue, 02 Nov 2010 13:42:14 +0000 from HootSuite reply view
  clarenet iPhone + モレスキン: こんばんわ。木村です。 『iPhone + モレスキン』という広告を本屋で見かけました。iPhoneは今や最も成功を収めているスマートフォンです。そしてモレスキンは同じく最も成功を収めているであろ... http://bit.ly/bE5LB9
Tue, 02 Nov 2010 13:38:46 +0000 from twitterfeed reply view
  yusaku0314 普通のルールドラージです。スケジュールはiPhoneで管理するので。去年は小さいのを使いましたが大きいほうが使いやすいです! RT: @no38KAnakanaka モレスキンのどのタイプですか?私も今年はモレスキンにしてみようかと思ってて‥
Tue, 02 Nov 2010 13:33:09 +0000 from Echofon reply view
  jex_ssf4 日記は手書きでする。ネットには書かない。上等なモレスキンの日記帳に想いを乗せてその日の出来事を書くと、 また何か違う雰囲気があじわえる このハイテクな時代だからこそ、アナログの良さが味わえる気がする。 ぱっと見れて便利だし。
Tue, 02 Nov 2010 13:28:43 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yun0u0v 久しぶりに友と再会。やっぱり一番特別で大切。モレスキンに書いておこう #moleskineJP
Tue, 02 Nov 2010 13:25:50 +0000 from Keitai Web reply view
  jex_ssf4 今 Jex_ssf4に必要なモノは、夢と金とマリオとノートと初音ミクたんです。 http://shindanmaker.com/58962 #needthing マリオとミク以外は合ってる! モレスキンの手帳がもうないんだ...
Tue, 02 Nov 2010 13:22:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: