木曜日, 10月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  amisya_T モレスキン、アマゾンで買えば良いんだと今気付く。確認したら、店頭より当たり前だが安い。ついでにサファリも安い。買ってしまおうかしら。
Wed, 27 Oct 2010 17:25:42 +0000 from web reply view
  yatuasi しばらく持ってたけど,モレスキンはうち持ってても使わんな.メモ帳だけでいいや.まとめはネット上でやるほうがいい
Wed, 27 Oct 2010 17:22:26 +0000 from TweetDeck reply view
  717ino なぜかふぁぼりが減ってる気がするので、モレスキン一冊使って残ってるふぁぼりの中からさらにふぁぼろうと思う。
Wed, 27 Oct 2010 17:20:11 +0000 from Tween reply view
  moripton さすがの二段ボケ!RT @hakata_nagomido だからまだ突っ込んじゃダメ…/// @moripton ツッコミありがとうございます(^^)RT ちゃんとゴムつけるって言ったじゃないの… @moripton 私はゴムを外し@glamorous トラベラーズノート
Wed, 27 Oct 2010 17:14:31 +0000 from Twitterrific reply view
  akitakata_root 昨年はクオバディスのエグゼクティブ、今年はモレスキンのダイアリーだったけど、やはりクオバディスのサイズが丁度いいや。
Wed, 27 Oct 2010 16:24:10 +0000 from HootSuite reply view
  hakata_nagomido だからまだ突っ込んじゃダメ…/// @moripton 予想通りのツッコミありがとうございます(^^)RT ちゃんとゴムつけるって言ったじゃないの… @moripton 私はゴムを外しました。 @glamorous 今はトラベラーズノート使ってるけど、毎回ゴムを外すのがめんどい。
Wed, 27 Oct 2010 16:22:11 +0000 from yubitter reply view
  watari7265 日経ビジネスアソシエ「手帳特集」読了。来年はやっぱりXSサイズのモレスキンにしよう。あのシンプルさがたまらなく好き。Peanutsバージョンも欲しいなあ。
Wed, 27 Oct 2010 16:21:34 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ozawa_mayumi トラベラーズノートの短いサイズを初めて見た。いいな。でもレギュラーサイズのノートはまるで使ってない。雰囲気だけで選んだ結果使いこなせませんでした。今はPOSTALCOを大事に使う。
Wed, 27 Oct 2010 16:18:45 +0000 from web reply view
  fabulousWakako 文房具は日本製が一番最強だと10年くらい思っていたが、今年改めたいと思う。カナダって紙生産量がすごいからすごいノートとかあると思ったらめちゃ書き味悪いし、ペンは日本製が売ってたり・・って。でもヨーロッパは文房具なかなかよさげですなあって。モレスキン、ロディア、LAMY・・
Wed, 27 Oct 2010 16:16:43 +0000 from HootSuite reply view
  shiniben 手書きiPhoneアプリは「FastFinga」にしました。なかなか楽しい。でも打ち合わせでこれでメモ取ってたらアホっぽく見えるなきっと。やっぱ打ち合わせにはモレスキンっすよネ!
Wed, 27 Oct 2010 16:14:55 +0000 from HootSuite reply view
  satominfit @fabulousWakako モレスキンにはスタイルフィットつかってます ここおれんじさん推奨^^
Wed, 27 Oct 2010 16:14:47 +0000 from web reply view
  fabulousWakako @satominfit そうですか〜タバサでステキ文房具3点買いました!ほぼ日×コレトが最強なのですがモレスキンにはコレトは細い感じがして、太いヤツを探してたんです。LAMYはお預けですがeddingってやつを買いました。かわいいです、まだモレってませんが。
Wed, 27 Oct 2010 16:11:30 +0000 from HootSuite reply view
  moripton 予想通りのツッコミありがとうございます(^^)RT @hakata_nagomido ちゃんとゴムつけるって言ったじゃないの… RT @moripton: 私はゴムを外しました。RT @glamorous 今はトラベラーズノート使ってるけど、毎回ゴムを外すのがめんどい。
Wed, 27 Oct 2010 16:09:27 +0000 from Twitterrific reply view
  hakata_nagomido ちゃんとゴムつけるって言ったじゃないの… RT @moripton: 私はゴムを外しました。RT @glamorous 今はトラベラーズノート使ってるけど、毎回ゴムを外すのがめんどい。
Wed, 27 Oct 2010 16:08:30 +0000 from yubitter reply view
  tatinkof 早速トラベラーズノート買ったようおお!!!!早速カスタマイズするね!! http://twitpic.com/31casb
Wed, 27 Oct 2010 16:08:24 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  moripton 私はゴムを外しました。RT @glamorous 今はトラベラーズノート使ってるけど、毎回ゴムを外すのがめんどい。
Wed, 27 Oct 2010 16:06:05 +0000 from Twitterrific reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: