木曜日, 10月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  moleskineJP RT @chloeyoshiko: モレスキンの手帳、PocketかLargeかで悩みすぎてまだ買えないでいる。実際使ってる皆さんの意見が聞きたいわ。 #moleskineJP
Thu, 28 Oct 2010 06:30:32 +0000 from Echofon reply view
  cittajun @kiyoka_dil_se 撮影楽しんで〜(^-^)/トラベラーズノートめちゃめちゃ素敵やったぁ!ほっすぃ〜\(^o^)/
Thu, 28 Oct 2010 06:25:06 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  book_bot @taku007 分かる人にはわかるんだろうなぁ。 そうだ、「MOLESKINE モレスキン 2010年 マンスリーノートブック / ポケット」とか、どうですか?なんとなく合っている気がするんだ。。。 http://tw.clonlab.jp/fqJrT3
Thu, 28 Oct 2010 06:24:04 +0000 from お助けBot reply view
  oasisalt 来年の手帳…去年からきめてたしモレスキンを買おうと思ったけど 似たやつでもっと使いやすそうなの見つけてもた(T_T)どうしよぅうう
Thu, 28 Oct 2010 06:22:06 +0000 from Keitai Web reply view
  kenn2 1年間iPhone+googleカレンダーでスケジュール管理してたけど紙の手帳に戻した。結局モレスキンにした。
Thu, 28 Oct 2010 06:15:52 +0000 from web reply view
  eri_public RT @akanetojo: 新しいモレスキンになかなか書き出せない時。最初の頁に好きな雑誌の切り抜きや写メのコピー等たくさん並べてぼーんやりのーんびり配置を楽しむ。気に入った位置に落ち着いた★ら、ノリで貼って、それぞれに一言添える。…★の辺りでもう書き込む事へ躊躇はなくなってるはず #Moleskinejp
Thu, 28 Oct 2010 06:05:58 +0000 from yubitter reply view
  chloeyoshiko モレスキンの手帳、PocketかLargeかで悩みすぎてまだ買えないでいる。実際使ってる皆さんの意見が聞きたいわ。 #moleskineJP
Thu, 28 Oct 2010 06:05:39 +0000 from Echofon reply view
  ayaaan802 またモレスキンの話。 ヴォランにすれば薄くて持ち歩きやすいことが判明(´∀`人) 早速Amazonさんに発注だい!
Thu, 28 Oct 2010 05:51:57 +0000 from TwitBird reply view
  frogcafeTOKYO 3年位前から愛用しているモレスキンのゴムバンド付きノート。黒表紙のしなり具合と中の紙の色、罫線の幅が使い易くて好き。後ろのポケットも切手や栞、レシートなどちょっとしたものを入れておくのに便利。使い方の本まで出てるけど必要なのかな?
Thu, 28 Oct 2010 05:37:24 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  o_k_p うーん 来年の手帳、ほぼ日からトラベラーズに変えようかなあ。モレスキンはどうなんやろ
Thu, 28 Oct 2010 05:36:41 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  tylant ズームインとかモレスキンを連呼しそうな番組だが、連呼しないのかな?もう連呼した後なのかな?
Thu, 28 Oct 2010 05:23:51 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tylant RT @akanetojo: 新しいモレスキンになかなか書き出せない時。最初の頁に好きな雑誌の切り抜きや写メのコピー等たくさん並べてぼーんやりのーんびり配置を楽しむ。気に入った位置に落ち着いた★ら、ノリで貼って、それぞれに一言添える。…★の辺りでもう書き込む事へ躊躇はなくなってるはず #Moleskinejp
Thu, 28 Oct 2010 05:18:19 +0000 from yubitter reply view
  tatinkof トラベラーズノート使ってらっしゃる先輩方が沢山いらっしゃるな!!嬉しいですね〜
Thu, 28 Oct 2010 05:15:06 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  akanetojo 新しいモレスキンになかなか書き出せない時。最初の頁に好きな雑誌の切り抜きや写メのコピー等たくさん並べてぼーんやりのーんびり配置を楽しむ。気に入った位置に落ち着いた★ら、ノリで貼って、それぞれに一言添える。…★の辺りでもう書き込む事へ躊躇はなくなってるはず #Moleskinejp
Thu, 28 Oct 2010 05:13:59 +0000 from yubitter reply view
  tatinkof @Rocketman3 ありがとうございます!!早速トラベラーズノートのカスタマイズに取りかかってます^^自由度高くてカスタマイズのし甲斐がありますね〜
Thu, 28 Oct 2010 05:00:57 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  CocoroFP 今年のダイアリーだから7冊で3400円強。「書く」を離れた使い方を模索する。これもまた楽しみ方として自分が試される気がしてワクワクする。モレスキンで工作、通称「モレ工(モレコウ)」流行るといいのになぁ。 #moleskineJP http://ow.ly/30EfF
Thu, 28 Oct 2010 04:59:38 +0000 from HootSuite reply view
  YokoHojo 12か月仕様やけど、ゴムもよれよれ、内側のポケット部分の底がもろもろで何も入れれない。。ま、あたしの使い方が問題やけど @bonzevoyage モレスキンのゴムバンドがだいぶ伸びてきた。18か月仕様で来年末までのなのだが、果たして持つのだろうか??
Thu, 28 Oct 2010 04:53:14 +0000 from Janetter reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: