金曜日, 10月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (45 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  pukokko 今年はほぼ日手帳で浮気しないぞ!ときめているのだが、目移りするな〜モレスキンの12ヶ月手帳の色とりどりやら、デイリーに惹かれる。イヤイヤ、万年筆で使うならほぼ日手帳だな〜
Fri, 08 Oct 2010 12:16:07 +0000 from Echofon reply view
  pukokko モンブランのミッドナイトブルーはなぜモレスキンで裏抜けしないんだろか。不思議。
Fri, 08 Oct 2010 12:12:32 +0000 from Echofon reply view
  ROCWEL 本:「モレスキン 伝説のノート活用術」期待してなかったのだが、結構面白かった。ノートマニアには「わかる〜」な記述多くて楽しめた。いかん、最近こんな本が多いぞ。疲れてるに違いない。
Fri, 08 Oct 2010 11:59:40 +0000 from web reply view
  majnun666 うわーいーなー!モレスキンたくさん!テンション上がるー!買えないけど(^p^)
Fri, 08 Oct 2010 11:57:33 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  toriatama_ 手帳売り場って見ているだけでテンションが上がるなあ。来年の手帳選びは「どうせノートを別に持つんだから、スケジュール管理用は軽くて薄くて小さいやつ!」と決めていたのに、目移りすることこの上ない。モレスキンのXSサイズのデイリーもかなりそそられる…!
Fri, 08 Oct 2010 11:46:01 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  100plus1 モレスキン
Fri, 08 Oct 2010 11:44:46 +0000 from web reply view
  shellypinky 文具屋見学に行ったけど、結局クオバディスかモレスキンか…それとも他にするか。まったく決まりましぇん!クオバディスの四角形の手帳がいいんだけど、月間のページが微妙なんだよなぁ。
Fri, 08 Oct 2010 11:44:28 +0000 from Keitai Web reply view
  grasshopper0908 修学旅行用にモレスキン買おうと思ったら売って無かったorz 修学旅行の思い出をモレスキンにまとめるなんていいかな、と思ったのに。
Fri, 08 Oct 2010 11:42:45 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  naomi_te そういえばスペインのEl Corte ingresで買ったモレスキンをおみやげに差し上げたところ、ノートの間から謎の中国語?メモが出てきたそうだ。なんて書いてあるのか読めず。 http://twitpic.com/2vnn5g
Fri, 08 Oct 2010 11:42:33 +0000 from Twitpic reply view
  muslimcazla モレスキンのノートまとめ買いした!これでしばらくは安心じゃ〜
Fri, 08 Oct 2010 11:37:11 +0000 from web reply view
  FujiiKazuhiro そう言えば、金沢21世紀美術館でモレスキンを売ってたなぁ。
Fri, 08 Oct 2010 11:30:54 +0000 from web reply view
  ai_komatsu @ihas2001 モレスキンって不思議な魅力がありますね。今年はほぼ日手帳を使ってましたが、重いし万年筆で書いた文字が乾かなくて書き込むのが億劫になってしまいました^^;
Fri, 08 Oct 2010 11:28:33 +0000 from HootSuite reply view
  _pottz_ 方眼ラージのモレスキン届いた(*´∇`*) #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 11:28:11 +0000 from Tweetings reply view
  FujiiKazuhiro 富山県内で、モレスキンを帰るお店ってありますか? ファボーレのなかだには、モレスキンソフトカバーポケットがありました。
Fri, 08 Oct 2010 11:27:20 +0000 from web reply view
  mizukiyou 二回目は半日で元気になった。図太くなったのかもしれないし、しんどいことはモレスキンに全部書き出して、モレスキンにわかち持ってもらうみたいな感じで楽になる、ってスキルを身につけたからかもしれない。書き出すのって、意外と人に話すより効果的らしいと、モレスキンの解説本にも載ってた。
Fri, 08 Oct 2010 11:23:41 +0000 from Birdhouse reply view
  computersound 今日モレスキンのプレーン(ハードカバー、ポケットサイズ)を買ったらクオリティコントロールナンバーが二枚!これってよくあることなんですかねー http://twitpic.com/2vnfgd
Fri, 08 Oct 2010 11:12:50 +0000 from Twittelator reply view
  sick_rabbit あった!!ヨドバシakibaで見つけたーー!!RT @sick_rabbit: 銀座のitoya。モレスキン、スヌーピーの絵柄が売り切れてた。。。。ショック。#moleskin
Fri, 08 Oct 2010 11:10:08 +0000 from Echofon reply view
  jennifertokyo しつこくもう一度モレスキンの本「モレスキン 伝説のノート活用術」(確か最近入荷されたはず)を探したがなかった。。。そして海外の雑誌コーナーも入荷されたと写真がでていたはずなのに、ない。。。前号があるんだけどなぜ?
Fri, 08 Oct 2010 11:07:39 +0000 from web reply view
  Maxine2440 やっぱりパスポートサイズのトラベラーズノート欲しくなった☆ 誰かX'masプレゼントして下さい(・ω・^)
Fri, 08 Oct 2010 11:06:46 +0000 from Keitai Mail reply view
  tachisantw モレスキンを2冊追加発注したなど。 #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 10:58:44 +0000 from Chromed Bird reply view
  void_No3 ミドリそんなにいいのー? モレスキン、ロディア、ロルバーンはあるけど、ミドリMDつかったことなーい! きっと方眼よね?
Fri, 08 Oct 2010 10:53:46 +0000 from YoruFukurou reply view
  ken_asia @machi_sai ことばノートとは、いい響きですね。それにしても丈夫そうなノート。モレスキンのハードケース以上か。
Fri, 08 Oct 2010 10:47:45 +0000 from TwitBird reply view
  like_cat_or_no5 かえろっと★ノートかってかえろ〜モレスキンの本よんでたら、モレスキンかいたくなった。ミーハー万歳。
Fri, 08 Oct 2010 10:46:15 +0000 from Echofon reply view
  shigeyas ノートをみたら、使用開始日付が10/10だった。モレスキンやめてミドリMDにして、もう1年。。そんなにたったと思ってなかったのでかなりびびった。。(半年とは思わないけど。。)
Fri, 08 Oct 2010 10:45:57 +0000 from Nambu reply view
  sick_rabbit 銀座のitoya。モレスキン、スヌーピーの絵柄が売り切れてた。。。。ショック。#moleskin
Fri, 08 Oct 2010 10:43:36 +0000 from Echofon reply view
  k_haneda 小さい鞄かリュックにしよう。モレスキンと折りたたみキーボードとiPhoneと名刺入れが入る程度でいいんだけど。2000〜3000円で。ZOZOやらなんやらでいろいろと探してはいるんだけど、なかなかいいのがないにゃー。今の総革のメッセンジャーは鞄だけで重すぎて体力奪われまくる。
Fri, 08 Oct 2010 10:40:12 +0000 from web reply view
  plasma_machine @hisanan そうなんだよモレスキン高いんだよ…でも一度ハマると手放せないらしいw
Fri, 08 Oct 2010 10:37:43 +0000 from Keitai Web reply view
  jennifertokyo モレスキンの本が読めればいいなと思い、ライブラリーに来たが、なかった。。。今日はお疲れ。。。
Fri, 08 Oct 2010 10:34:19 +0000 from web reply view
  MarumasaSyouyu モレスキンの本、読了しました。
Fri, 08 Oct 2010 10:27:07 +0000 from Keitai Web reply view
  parker_duofold ウチではモレスキンがもうえ〜スキンになってる・・・(「萌え」なのか、「もういい」なのか・・・)
Fri, 08 Oct 2010 10:25:34 +0000 from HootSuite reply view
  sasarina_mano 明日、モレスキンのポケットノートとラージノートを入手する予定なのだが…ルールドにするかプレーンにするかが決まらない…変に縛られるのは嫌だけど、何らかのガイドがついてる方が良い気もするし…うぅ
Fri, 08 Oct 2010 10:24:18 +0000 from yubitter reply view
  sabasaba0708 本格的に手帳選びのシーズンがやって来ました。テンションあがります。今年は”ほぼ日手帳”を使いましたが、来年はモレスキンにしようかな。モレスキンwithモンブランって気分かも。とか悩んでる時間が一番すきだー。だいすきだー。
Fri, 08 Oct 2010 10:24:18 +0000 from web reply view
  akairo_ そろそろ手帳の準備しよー : トラベラーズノート
Fri, 08 Oct 2010 10:20:30 +0000 from yubitter reply view
  tara_diddle 後輩のモレスキン、冊子部分が外れてただのメモ冊子になってた。いつも外れるらしいけど、私は外れたこと無いぞ?
Fri, 08 Oct 2010 10:17:09 +0000 from Twittelator reply view
  neo2619 @fujion モレスキン大賞かも。
Fri, 08 Oct 2010 10:16:50 +0000 from web reply view
  moyakuma すこし前にテレビで、1億数千万横領事件のドキュメントやっていて、ドキドキしながら見ていました。横領した女子銀行員が、本屋で恋人に金を渡すシーンで、なんとモレスキンがずらり。一気に緊張がとけました。 やるな、モレ。#molesukinJP
Fri, 08 Oct 2010 10:13:02 +0000 from Teewee reply view
  nana_konata トラベラーズノート二種類に、Xperia、iPod touch。小さなオフ会。 http://twitpic.com/2vn1a3
Fri, 08 Oct 2010 10:12:48 +0000 from TweetsRide reply view
  daisuke7024 @harurun04 僕もモレスキン使ってます!なかなか使い心地いいですよね(^O^)/
Fri, 08 Oct 2010 10:11:52 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  taraco ポケモン成年、コーンポタージュ中学生、モレスキン本片手の中年というわけのわからない並び。
Fri, 08 Oct 2010 10:08:17 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  ysbebop RT @moleskineJP: こ、これはすごいです…! RT:@kensa9 回文「良いモレスキン年季、擦れもいい」(いいもれすきんねんきすれもいい) #moleskineJP
Fri, 08 Oct 2010 10:07:35 +0000 from Echofon reply view
  garden0728 iPadのモレスキンが出るなら、やっぱりiPadを買うしかないじゃないか★あとは、お金をためるだけ・・・・・
Fri, 08 Oct 2010 09:59:52 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nyaism お!おめ!!かわいいよね〜(*´∀`*)ノどれにしたのー?RT @R2D2masa: @nyaism モレスキン×スヌーピーのノート買ったよ♪
Fri, 08 Oct 2010 09:59:08 +0000 from HootSuite reply view
  R2D2masa @nyaism モレスキン×スヌーピーのノート買ったよ♪
Fri, 08 Oct 2010 09:58:25 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  minoge1001 モレスキンの手帳欲しいな〜。持ってるだけで人生が少し豊かになりそう。何を書くかは決めてないけど(・з・)
Fri, 08 Oct 2010 09:57:53 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  10njun 県庁近くのりゅうぼうかなあ?RT @PTkuwae: おー!沖縄にもモレスキンがあった〜売れ行きは…苦笑いでした(⌒-⌒; ) #morebon #moleskinejp http://twitpic.com/2vmtnp
Fri, 08 Oct 2010 09:54:33 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: