金曜日, 10月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (41 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 「存在する余白」とても静的で美しい表現です。blancなだけに好きな解釈で楽しめます、と@blanqは考えます RT @orhythm モレスキンはすべてを書き込むことを許してくれる「存在する余白」
Thu, 07 Oct 2010 15:12:36 +0000 from TwitBird reply view
  alphareat ・・・で、使うのやめた今年のモレスキン手帳は、もったいないので、日付を無視して、ジャーナルとしてあれこれ雑記帳になっております。@alohazuki
Thu, 07 Oct 2010 15:12:26 +0000 from web reply view
  alphareat モレスキンは、日本の祝日が赤くなっていない(笑)<意外と使いにくいぞ。月間カレンダータイプのページがない<予約状況などを書き込むのでオイラには一番重要。モレスキンはダイアリーではなく、ジャーナルならOKかも・・・が結論!ゴムバンドは好きだけど @alohazuki
Thu, 07 Oct 2010 15:10:20 +0000 from web reply view
  ayaaan802 @whazuparthur モレスキン用に色鉛筆持ち歩きたかったんですよ(´∀`=)素敵な情報サンクスです
Thu, 07 Oct 2010 15:10:10 +0000 from TwitBird reply view
  NUTZ_smooVe ふふふw RT @ken2_no2 昨日お客さんに借りたモレスキンの本、なかなか面白かったなぁ。何気に長年モレスキンを愛用。来年の手帳が欲しくなりました。カスタマイズもイイね。
Thu, 07 Oct 2010 15:09:03 +0000 from Twittelator reply view
  bon_chic ジェイミーの手帳、よく見たらモレスキンではありませんでした。真似っこする訳ではないのですが…気になります。
Thu, 07 Oct 2010 15:08:05 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  mura6480 モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://murapen.blog69.fc2.com/blog-entry-1684.html
Thu, 07 Oct 2010 15:01:16 +0000 from FC2 Blog Notify reply view
  Yucota @futa84syo モレスキンのにしてみたら?使いづらそうだけど、インディジョーンズになれるかもよ(・∀・)
Thu, 07 Oct 2010 14:58:11 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  kiyukata モレスキンのファンミーティングがあるのか。ファンではないけど、気になるなぁ…って、平日開催か。無理だなTT
Thu, 07 Oct 2010 14:56:52 +0000 from TweetDeck reply view
  hairuno Moleskineのノート使いやすくて気に入って愛用しているんだけど、接着剤のニオイ臭いんだよなモレスキン -Moleskine から純正 iPad / iPhone ケース- http://j.mp/cMhbOx
Thu, 07 Oct 2010 14:54:28 +0000 from Saezuri reply view
  Alohazuki @alphareat あ、モレスキン<ほぼ日だったんですか…。やっぱり自作かな…。モレはどの辺が肌になじまなかったの?
Thu, 07 Oct 2010 14:49:27 +0000 from Echofon reply view
  alphareat 今年はモレスキンに浮気して、2ヶ月くらいでほぼ日に戻った(笑) 今回は、ノートカバーに普通のノート入れて無料カレンダーをプリントアウトして張り付けたスケジュール帳。 RT @alohazuki 私も、結局そこに辿りつきそうです。ほぼ日は卒業するけど
Thu, 07 Oct 2010 14:47:45 +0000 from web reply view
  meyooou @heita0110 実は私も記事にしよっかな~と思っていて、気になっててつぶやいてみたのよね。ただ、モレスキンのことを知らなすぎるのでなかなか難しい。もし記事にする際はコメントくださいね^^
Thu, 07 Oct 2010 14:47:28 +0000 from web reply view
  rumo_bit 持ち物、ノーパソ、モレスキン、文房具、色鉛筆とか。
Thu, 07 Oct 2010 14:46:19 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  OpenPiyochanGL モレスキンのパックまん限定版素敵だわ
Thu, 07 Oct 2010 14:40:55 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  heita0110 @meyooou モレスキンの歴史も勉強になる。 ノート自体は90年代に復刻されたらしい。 ず〜とあった訳ではないらしい。 自分の知らない使い方が知れるのはドキドキするのは私だけだろうか。 ギズモードやライフハッカーでも取り上げられたですぜ。
Thu, 07 Oct 2010 14:39:41 +0000 from TwitBird reply view
  emigoro 2011年の手帳はモレスキンに決めた!長年悩んでいた財布も2つに絞った!
Thu, 07 Oct 2010 14:39:23 +0000 from web reply view
  Alohazuki @alphareat 私も、結局そこに辿りつきそうです。ほぼ日は卒業するけど、モレスキン…考え中。だったら月光荘のスケッチブックに書いちゃった方がいいかも、とか。なかなか、自分に合ってるのってないし、探すのがこれまた…ね。
Thu, 07 Oct 2010 14:35:40 +0000 from Echofon reply view
  ayakko_821 今度の三連休、モレスキンを活用して、勉強の計画を立てよう!
Thu, 07 Oct 2010 14:32:31 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  atlinks @keito1187 同じタイミングで本とモレスキンに影響された仲ですからねd(^_^o)岡山に来られて時間があれば是非! @grtomo さんも岡山ですしね!
Thu, 07 Oct 2010 14:32:27 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  meyooou モレスキンてのが昔からあるノートでゴッホとかも使ってたというのはわかったんだけど、活用術が発売され、人気に火をつけようとしている首謀者は誰なのか知りたい。本屋でのプッシュのされ方が凄いので。モレスキンが人気なのか、それともその本を売りたいからモレスキンを猛プッシュしているのか。
Thu, 07 Oct 2010 14:30:56 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  R2D2masa モレスキン×スヌーピーのノート買った!!60周年の限定みたい。
Thu, 07 Oct 2010 14:21:18 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  morinocoyagi MIDORIの『トラベラーズノート』をカスタマイズするって手もあるけど、こっちはもう用途を決めてるしなぁ…。とりあえず楽しく悩もう。LOFT辺りをさ迷いながら。
Thu, 07 Oct 2010 14:17:18 +0000 from Keitai Web reply view
  Jessica_317 新しいモレスキンをゲット。カキカキ中
Thu, 07 Oct 2010 14:17:11 +0000 from Keitai Web reply view
  horietter ナヌ、おめでとうだ! RT @u5t: お誕生日おめでとうございますー! RT @kazumioda: 誕生日にモレスキン様から素敵なブツを頂きました。感謝!
Thu, 07 Oct 2010 14:09:09 +0000 from Echofon reply view
  gonzoooooo モレスキンのノート使い始めて結構経つのに、まだ5ページぐらいしか使ってないwほとんど裏紙使ってる。
Thu, 07 Oct 2010 14:06:37 +0000 from Echofon reply view
  gonzoooooo 貧乏性の自分にはモレスキンのノートは気軽に使えないことがわかったので、ノートは普通のやつに戻そうと思う。なので来年はシステミック+キャンパスダイアリーかな。
Thu, 07 Oct 2010 14:04:16 +0000 from Echofon reply view
  gogolegokaorin やっとゲット!Peanut's60周年記念モレスキン!
Thu, 07 Oct 2010 14:01:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  izuru_k もう11時。モレスキン本を読みながら寝ることにしよう。 #moleskineJP
Thu, 07 Oct 2010 14:01:46 +0000 from web reply view
  morinocoyagi 来年の手帳について悩み中。fILOFAXに不満は無いけれど、切りの良いところでモレスキンに完全移行するべきか…この2つの間でしばらく揺れるなぁ(v_v)
Thu, 07 Oct 2010 13:59:29 +0000 from Keitai Web reply view
  luckyday_s これ気になってます。モレスキンとパックマンのコラボ! http://t.co/c6Jfkyx
Thu, 07 Oct 2010 13:57:28 +0000 from Tweet Button reply view
  10njun 私もかいてます!用途によって紙の大きさを変えてます。RT @kumazou2028: モレスキンに マインドマップを導入してみる。ポケットだと狭いのう。 #moleskineJP http://plixi.com/p/49047107
Thu, 07 Oct 2010 13:57:04 +0000 from TweetDeck reply view
  84books @Taro_computer こんにちはー。先日はありがとうございました!トラベラーズノートのハシモトです。イベントの件もありがとうございます♫ぜひ作戦会議よろしくです!
Thu, 07 Oct 2010 13:56:20 +0000 from TwitBird reply view
  gonzoooooo DIMEで手帳特集をやってたので購入。今年はモレスキンだけど、来年はどうすべきかな。
Thu, 07 Oct 2010 13:55:56 +0000 from Echofon reply view
  ariesshink コーヒーカップ置いたあとみたいなのがすごくかっこいい RT @goryugo: [GR] モレスキンがiPhoneアプリに!- http://j.mp/9stW7t
Thu, 07 Oct 2010 13:54:53 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  u5t お誕生日おめでとうございますー! RT@kazumioda: 誕生日にモレスキン様から素敵なブツを頂きました。感謝!
Thu, 07 Oct 2010 13:54:34 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  denny_o RT @goryugo: [GR] モレスキンがiPhoneアプリに!- http://j.mp/9stW7t
Thu, 07 Oct 2010 13:54:13 +0000 from Google2Tweet reply view
  10njun おんなじだ~(^^)RT @coc0range: RT @Goin_HRK: 色々考える事はあるけれど、なんだかんだでモレスキンをパタリと閉じれば一日は終わるんだよ。明日になったらまた開けばいいんだよ、と思うんだよ #moleskineJP
Thu, 07 Oct 2010 13:54:09 +0000 from TweetDeck reply view
  machi1119 あ、これ使ってる。RT @goryugo: [GR] モレスキンがiPhoneアプリに!- http://j.mp/9stW7t
Thu, 07 Oct 2010 13:52:14 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  utatte @sassan_01 子どもは手や身体を使う職業に憧れるのに、親は徐々に頭を使う方にトレーニングしがちじゃないですか?その社会矛盾をお嬢さんが言い当ててはっとしました!モレスキン!裏表紙の内側がなにげに袋になっていてここに千円入れておくと万が一財布忘れたとき助けられます(^_^)
Thu, 07 Oct 2010 13:49:48 +0000 from web reply view
  goryugo [GR] モレスキンがiPhoneアプリに!- http://j.mp/9stW7t
Thu, 07 Oct 2010 13:49:15 +0000 from Google2Tweet reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: