木曜日, 10月 14, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (26 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  Fake_S 群馬での会議終了。東武 りょうもう号にて帰京なう。モレスキンの本 読んでいて とてもおもしろい!仕事にも趣味にも活かす事ができそうなネタ満載です。
Thu, 14 Oct 2010 05:07:58 +0000 from twicca reply view
  floral @hiro ほぼ日より、モレスキンが合っているとか、馴染みやすいとかじゃない?
Thu, 14 Oct 2010 05:04:19 +0000 from HootSuite reply view
  kyouhei モレスキンの1ページ目の連絡先書くところに切れ目2本入れて名刺挟んでみた。いいかんじ。
Thu, 14 Oct 2010 05:02:47 +0000 from TwitterBar reply view
  torigoeyui @toshi_koma 富士さんのはモレスキンなんですー!お財布に見えましたか(^O^)お褒めの言葉ありがとです!
Thu, 14 Oct 2010 04:59:50 +0000 from TwitBird reply view
  norixnori これかなー?赤モレ  'MOLESKINE モレスキン 2011年 スケジュール+ノート / ハードカバー赤 / ポケット' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bPnIUr
Thu, 14 Oct 2010 04:54:32 +0000 from web reply view
  Businesshasso モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://amzn.to/bxxup1
Thu, 14 Oct 2010 04:51:51 +0000 from ビジネスアプリ03 reply view
  Hiro 10月に入ってからのモレスキンのページ消費量がハンパない。なぜこれがほぼ日のときはできなかったんだろう?
Thu, 14 Oct 2010 04:50:53 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  ichimokuryouzen @Rsora 値段と質はまさしく、比例していることを感じます。高級と聞くモレスキンなどは恐らくは極上の紙なのでは・・・、と思いつつ。レイアウト等が機能性高く、紙質もよく、値段は、最後に妥協、いや納得できるとよいのですが・・・。 お互い、来年のものがどう決まるか楽しみです〜。
Thu, 14 Oct 2010 04:43:23 +0000 from web reply view
  tajiyokonaha 三省堂にて野帳発見!モレスキンの前に気づいていたら使っていたかも。
Thu, 14 Oct 2010 04:42:28 +0000 from Keitai Mail reply view
  Nomadicdodo ほぼ日手帳weeksが発表された。懸念していたマンスリーは、ブロック式で提供される。後は週間レフトとメモ。丸められるのは、モレスキンのソフトカバーみたいで肌に馴染むかも。
Thu, 14 Oct 2010 04:35:23 +0000 from ATOK Pad reply view
  sugar_beat うー。。。モレスキン大好きだけど、ほぼ日も欲しいなあ。。。モレスキンでほぼ日するかな。
Thu, 14 Oct 2010 04:30:41 +0000 from HootSuite reply view
  siseru @silverlymoon まあ旅行中の日記というかメモに使うのが本来の使い方だとは思うんですが、ページ数が少なすぎて普段のノートとして使うのが躊躇われるんですよね。トラベラーズノート。
Thu, 14 Oct 2010 04:25:55 +0000 from web reply view
  violaihika 丸善とか大きい書店の雑貨や文具類って図書カードで買えるもの? ならモレスキンが欲しい。
Thu, 14 Oct 2010 04:24:16 +0000 from Keitai Web reply view
  silverlymoon トラベラーズノートの使い心地はどうなんだろうか。気になる。
Thu, 14 Oct 2010 04:23:05 +0000 from Twittelator reply view
  yumyas ようやく、巡り会えたかもしれない。モレスキンと同じ1,800円。う〜ん、いいなぁ。 http://bit.ly/9wTa10
Thu, 14 Oct 2010 04:18:06 +0000 from web reply view
  pandashiro 記憶力抜群な人に「あの時○○したよね〜」と言われ。「?」という仕種をしたら、間髪入れずに、「忘れっぽいんだから〜」と軽く罵られるが、メモを見る限りでは、そんな事してないのだが・・・・・ モレスキン万歳(泣) #moleskineJP
Thu, 14 Oct 2010 04:15:21 +0000 from web reply view
  spinf60 無印良品で来年のスケジュール帳を見た。基本的に見るのが好きなだけで買わないイヤな客なのだ(笑) そして『このフォーマットなら自分で作れるな』と言うアイデアだけ頂いて帰るタチの悪い客なのですorz そして私のモレスキンは日々改良されて行く。#moleskineJP
Thu, 14 Oct 2010 04:09:54 +0000 from TwitBird reply view
  hal_ko @Otokomae はじめてみた!ぱっと見がモレスキン様みたい〜!私はいま実験的にマンスリー運用中なのですが、これ、お友達も使っていて実物見たけど、良かった! http://bit.ly/c9epJo やっぱ手帳はメイドインジャパンですな!
Thu, 14 Oct 2010 04:06:42 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  Kosstyle '10/09月の記事まとめ 〜進化系文具、クラウド情報整理術、モレスキン、他 http://bit.ly/9YUaMU
Thu, 14 Oct 2010 04:05:15 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  Casvaer モレスキンのsnoopyヴァージョンを見に行くが有るはずもなく、ネットみたら既に売り切れ・・・
Thu, 14 Oct 2010 04:03:54 +0000 from HootSuite reply view
  tomoten_ogaland モレスキンのワイン用手帳!すごいー RT @pro_douguya: ワインをこよなく愛する方に使っていただきたい。年を取ったら、これを見ながらイロイロ思い出して、泣けたり笑ったりできる、質のある人生を歩みたい。 http://bit.ly/cWfd8m
Thu, 14 Oct 2010 04:02:54 +0000 from Chromed Bird reply view
  toshipopo モレスキンXS : ボールペンを落ちないようにアレンジ。プラチナ Pocet BPと相性バッチリ。絡んですます。 #bungu http://twitpic.com/2xfsgw
Thu, 14 Oct 2010 03:54:09 +0000 from Echofon reply view
  ytmood @ricyuco モレスキンよいよ。紙がいいから書きやすい。俺は週単位で見開きのやつ。B5ででかいけど(笑)
Thu, 14 Oct 2010 03:48:57 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  haruyukisuzuki モレスキン 「伝説のノート」活用術 #goo_haruyukisuzuki http://blog.goo.ne.jp/haruyukisuzuki/e/a9ccde8d05880715772d16f14f412c40
Thu, 14 Oct 2010 03:37:25 +0000 from goo reply view
  terrarhythm モレスキンがコンドーム作ったらあかんよな。きっと。漏れスキンとか言われるから。まぁ作らんやろけど。期待はしてる。そして僕にコンドームをくれ。
Thu, 14 Oct 2010 03:34:31 +0000 from TwitBird reply view
  nishitanikeji 『判断力批判』の書き込みはモレスキンのノートに書き込むことにします。 『有と時』と『純粋理性批判』と『精神の現象学』と うまく統合できるようにパウロに祈りと親鸞に南無阿弥陀仏
Thu, 14 Oct 2010 03:33:54 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: