木曜日, 10月 14, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (34 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yossy716 @imeihc さ〜すが〜!早いっ^^来年のもモレスキンですか?あっ、そうだった…私chiemiさんにちょっとお願いが…。明日DMしても良いですか?
Wed, 13 Oct 2010 16:07:50 +0000 from web reply view
  toshipopo モレスキンの色 : どうしてXSサイズのみカラーが豊富なんだろう?いろいろなサイズで出して欲しい #bungu
Wed, 13 Oct 2010 16:00:09 +0000 from Echofon reply view
  aintpop 2011年手帳を購入。ここ5〜6年は浮気せずにずっとモレスキン(赤)ハードカバー。Googleカレンダーでスケジュール管理出来つつあるけどやっぱり不安なので、とりあえずはサブとして使用予定。しかし、いい加減、黒もソフトだけでなくハードカバー出して欲しい。
Wed, 13 Oct 2010 15:59:54 +0000 from Echofon reply view
  nijinochichi 読んだ、読んだ。やっぱりな、ここやと思た。モレスキンの最初のページをどうのというポストは見たこと無かったもんなRT @kazumoto: うおおお〜!moleskinerieに取り上げていただいたぁぁぁ!!感動ですな! #molebon http://bit.ly/aDKHce
Wed, 13 Oct 2010 15:58:59 +0000 from HootSuite reply view
  vizi0neer クオーツの時計よりも手巻きの時計にアジがあるような感じ。スタンプするごとに歯にカギがかかり数字が変わっていく様は手巻きの時計の一秒よりも細かい刹那を刻む感覚を垣間見る。来年のモレスキンにどうやって使おうかな〜と悩む午前0時。
Wed, 13 Oct 2010 15:58:16 +0000 from TwitBird reply view
  ryskn RT @YANYAYANYA: iPad爺さんとモレスキン兄さん http://twitpic.com/2xalag
Wed, 13 Oct 2010 15:55:33 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  koji_hiyama Amazonでも売ってます。しかも安い。 RT @masaka_take: モレスキンの公式ページに出てました。あそこでまさか売ってるとは思いませんものね。 RT @Jajarn1972: えっ?!そうなんですか?この前行ったのに_ノ乙(、ン、)_
Wed, 13 Oct 2010 15:54:46 +0000 from Echofon reply view
  WernerSchlager そういえば大学でモレスキンのノート使っている人見たことないな。モレスキン仲間募集中笑
Wed, 13 Oct 2010 15:53:17 +0000 from Echofon reply view
  koji_hiyama モレスキン活用術って本を読んだけど(本屋でパラパラ)あんな芸術的な書き込みを見てしまったら凡人の俺は何も書き込めませんよ。マジで。
Wed, 13 Oct 2010 15:49:01 +0000 from Echofon reply view
  koji_hiyama 目からウロコ RT @sohichiro: モレスキンにこうやってペンを挟むと、何もなしに一体になって便利って、本に書いてあった。 http://twitpic.com/2xa8ls
Wed, 13 Oct 2010 15:44:15 +0000 from Echofon reply view
  YANYAYANYA iPad爺さんとモレスキン兄さん http://twitpic.com/2xalag
Wed, 13 Oct 2010 15:43:35 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  fabulousWakako @blanq ほぼ日→「模倣」モレスキン→「めまい」かなと思います。例えて言うなら自分で立った状態でぐるぐる回ってふわ〜っとめまい状態になるのをあえて楽しむ子供のような。ただまだモレスキン遊びは始めてないのでそういう風に楽しみたいという願望ですが。
Wed, 13 Oct 2010 15:41:59 +0000 from web reply view
  tsurujun @hibi_hayano カラフルなモレスキンも見かけますね。自分は黒がしっくりきます!
Wed, 13 Oct 2010 15:40:50 +0000 from Echofon reply view
  Sally_32 モレスキンとどっちにするかさんざん悩んだんだけど、あーんなものやこーんなものを挟んでカスタマイズしたい私には、大人なモレスキンはやっぱり無理でした(笑) というか、書く面が罫線より方眼の方がやっぱり好きなの。線が引いてあると、その通りに書かなきゃいけない気がして苦手。
Wed, 13 Oct 2010 15:32:54 +0000 from Saezuri reply view
  Rocketman3 おめでとうございます!RT @yaki_29 トラベラーズノート買っちゃった。
Wed, 13 Oct 2010 15:30:21 +0000 from TwitBird reply view
  blanq 意外に「めまい」かもしれない。モレスキントリガーのおかげで、普段の日常生活がメリーゴーランドみたいな感じだしさ。 RT: @blanq 遊びを四つに分類している ---- さてさて、モレスキン遊びはどれだいハニー? #moleskineJP
Wed, 13 Oct 2010 15:24:06 +0000 from Echofon reply view
  asako819 携帯がかえってきやした☆(^-^)/ そしてがらっと話変わりますが来年の手帳はモレスキンにする!藍子さんと堀江いくとき買うからよろしくね(*^-')b
Wed, 13 Oct 2010 15:23:32 +0000 from Keitai Web reply view
  niwamiduki カバーが超頑丈ってことなんで、モレスキンのノートを試しに使ってみることに
Wed, 13 Oct 2010 15:23:17 +0000 from web reply view
  rararan23 購入したモレスキンにマンスリースケジュール貼ろうと思ってパソコンつけたらプリンターのインクがなくて印刷できなかった。はやくいろいろ書きたくてうずうずしてるのに!スケジュール帳はダメなのです。完全なる白地がいいのです。
Wed, 13 Oct 2010 15:22:19 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  ysuke_ @fuckman_aka_sk 雑多に書くだけならモレスキンはもったいない気もするねー。ほぼ日は使ったことないや。使いやすいのかな?
Wed, 13 Oct 2010 15:11:20 +0000 from Echofon reply view
  minacotty 友達に、モレスキン本の感想やら、ほぼ日との葛藤やらを話していたら・・・その子がモレスキンを買ってしまった。モレスキン?なにそれ?って子だったのに。。。普及に貢献してしまった。。。
Wed, 13 Oct 2010 15:07:54 +0000 from TweetDeck reply view
  saya_t おめでとうございます! RT @kazumoto: うおおお〜!moleskinerieに取り上げていただいたぁぁぁ!!感動ですな! #molebon http://bit.ly/aDKHce
Wed, 13 Oct 2010 15:06:59 +0000 from TweetList! reply view
  sohichiro モレスキンにこうやってペンを挟むと、何もなしに一体になって便利って、本に書いてあった。 http://twitpic.com/2xa8ls
Wed, 13 Oct 2010 15:00:30 +0000 from TwitBird reply view
  pesblog モレスキン買って二ヶ月位。僕にとって最強のノートはMacBookとネット環境ってことに気が付きました。…あれ? まぁ、iPadも来月辺りに買ってみようかな。
Wed, 13 Oct 2010 14:57:42 +0000 from TwitBird reply view
  asuka4537 記念なら買おっと!RT @anpon これからも良いデザインのだして欲しいですねRT @kazuyosu: スヌーピー60周年記念のコラボ限定品だったようにRT @anpon: このモレスキン初めてみた! http://twitpic.com/2x8yya #bungu
Wed, 13 Oct 2010 14:54:55 +0000 from TwitBird reply view
  xtakasukex モレスキンってどんな体勢でも書けるのが売りだそうだけど、私はいつも本を読んだり音楽聴いたりするのが就寝前&ベッドの中なので助かりますね。読みながら気に入った箇所をぐーたら寝っ転がってメモできるのが地味にイイw
Wed, 13 Oct 2010 14:51:08 +0000 from Panoramic moTweets reply view
  Waka_samurai_ya ipad&iphoneアプリの「瞬間日記」最高!何かあればすべて記録。140文字以内はツイッターと同じ。検索機能付きなのでメモと併用すれば、すべての情報が瞬時に管理できる。モレスキンと「瞬間日記」は車の両輪
Wed, 13 Oct 2010 14:48:05 +0000 from web reply view
  nilab ざっくりまとめの読書メモ。 / モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://www.nilab.info/wiki/Book4478013268.html
Wed, 13 Oct 2010 14:47:39 +0000 from web reply view
  saya_jo モレスキンがたくさんですね〜。と突っ込まれましたなう。今デスクには4冊のモレスキンが散らばっておりました。英語論文用、スウェーデン語用、秘密ノートw、バルセロナCity notebookでした。#moleskineJp
Wed, 13 Oct 2010 14:44:56 +0000 from web reply view
  fuckman_aka_sk @ysuke_ モレスキン使うのに躊躇しない?
Wed, 13 Oct 2010 14:44:42 +0000 from twicca reply view
  ysuke_ モレスキン使ってるけどどうみても歳相応じゃないよなーとたまに思う。便利だし見やすいからいいけど
Wed, 13 Oct 2010 14:42:03 +0000 from Echofon reply view
  nikuto モレスキンがいまいち上手く使いこなせてない。気負いせずにつかうのがええんかなぁ
Wed, 13 Oct 2010 14:40:35 +0000 from TwitBird reply view
  blanq 「人はもともと遊ぶ存在」と言ったホイジンガは、遊びを四つに分類している。「競争」:運動や格闘技。「偶然」:くじなど、じゃんけん、賭け事。「模倣」:演劇、物真似、ごっこ遊び。「めまい」:メリーゴーランド、ブランコ。さてさて、モレスキン遊びはどれだいハニー? #moleskineJP
Wed, 13 Oct 2010 14:35:30 +0000 from Echofon reply view
  kay_Sri evernote高いと思ったけど、モレスキンとかフィジカルなノートと比較してもそんなに高くない事に気づいた
Wed, 13 Oct 2010 14:34:08 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: