日曜日, 10月 24, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (28 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  hagemario モレスキンかほぼ日手帳か うーむ、どっちもほしい… とUNIQLOに飽きてLOFTで手帳を観てます でも手帳買っても続かないだよね… でもほしい…
Sun, 24 Oct 2010 10:08:31 +0000 from TwitBird reply view
  SocratesInLove それにしてもたった1か月で、モレスキンがなければ生きていけない身体にされてしまったアタクシ。
Sun, 24 Oct 2010 10:05:03 +0000 from Tween reply view
  SocratesInLove 注文していたモレスキンが届いた。腹巻きがフランス語だけど中身はおんなじ! それでいて値段はほぼ半額! これからは洋書で買うぜモレスキン!
Sun, 24 Oct 2010 10:04:30 +0000 from Tween reply view
  n_ai_to 今日買った『モレスキン「伝説のノート」活用術』堀正岳 中牟田洋子著 が面白いー!モレスキン活用したくなった!
Sun, 24 Oct 2010 10:00:16 +0000 from Keitai Mail reply view
  tirta_in_bali 買うならamazon、洋書に絞り込んで検索してみてください。かなり価格違いますよ〜♪ @tomomi_a モレスキンを買おうかどうしようか、悩み中
Sun, 24 Oct 2010 09:54:02 +0000 from web reply view
  etsucolumn モレスキンなんか手を出したら、 文具好きも修羅の道、と遠巻きに見つめていたが、今私は片足そこに突っ込んでいる…
Sun, 24 Oct 2010 09:42:37 +0000 from Echofon reply view
  tearecipe ありがとうございます。ではトラベラーズノート使ってみよう!RT @suzu1219: トラベラーズノート使ってますが乾きはいいと思います。なので、万年筆でも割と平気なのでは? RT @tearecipe トラベラーズノートをメモ帳としてほぼ日手帳を補完する形で使う件。
Sun, 24 Oct 2010 09:40:53 +0000 from HootSuite reply view
  tearecipe なるほど、情報感謝です。ぱなしは手帳機能もあるのでしたよね。RT @notomi: 極薄の紙の奴以外は万年筆もOK。ぱなしとの二冊挿しで使うのがオススメです。 RT @tearecipe トラベラーズノートをメモ超としてほぼ日手帳を補完する形で使う件。万年筆は使えるのか?
Sun, 24 Oct 2010 09:39:59 +0000 from HootSuite reply view
  iwayuru0110 @iuzak モレスキンといい、そうかもですねw ふくろうかわいいです。
Sun, 24 Oct 2010 09:39:43 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  premiergoldex 来年からマークスのバーチカルタイプからトラベラーズノートへ転向です。いままでの使い勝手を考慮して、WEEKLYタイプですが。… RT @fotolica 再ツイート! 【求む!】トラベラーズノートをスケジュール帳として使っている方〜 #travelersnote
Sun, 24 Oct 2010 09:37:59 +0000 from TwitBird reply view
  thisisaken まえに、先輩がモレスキンを愛用していたのを思い出した。モレスキンいいなあー。でも僕はお金がないので、無印で
Sun, 24 Oct 2010 09:33:24 +0000 from Echofon reply view
  etsucolumn 本屋さんなう。ついに…モレスキンに手を出してしまった…
Sun, 24 Oct 2010 09:28:35 +0000 from Echofon reply view
  keokku ともすれば競合になるところを、くるんでしまうことで共存共栄!?RT @iPhone_trend 【iPhone x モレスキン】モレスキンでiPhoneをカバーしちゃえ! #iphonejp #iphone4jp http://nblo.gs/9yKnE
Sun, 24 Oct 2010 09:22:47 +0000 from Echofon reply view
  shirokumaaan フランクリンプランナーは数年前に使ったけど途中で挫折したし(使い方が色々決められてるところが私と合わなかった)、モレスキンはゴムのところをびろーんってやってしまいそうだし、マークスダイアリーはちょっと可愛げが足りないし…と色々と理由を付けて、やはりほぼ日手帳にすることにしました。
Sun, 24 Oct 2010 09:22:28 +0000 from web reply view
  tomomi_a モレスキンを買おうかどうしようか、悩み中
Sun, 24 Oct 2010 09:22:20 +0000 from HootSuite reply view
  uroboroid @SilkEater モレスキン、ロディア、ほぼにち。これらが無難とかんじている。
Sun, 24 Oct 2010 09:16:36 +0000 from twicca reply view
  kenbi014 モレスキンですね。(笑)(つ∀`) RT @akarikatano: あ、モレンスキンですね笑 “@kenbi014: モレンスキン興味津々!Polaroid PoGoも一緒に欲しくなった。 RT @ayauk:
Sun, 24 Oct 2010 09:15:25 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  akizukid モレスキンから浮気するなというメッセージかな?
Sun, 24 Oct 2010 09:11:05 +0000 from twicca reply view
  reikookabe モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp #sougofollow
Sun, 24 Oct 2010 09:09:52 +0000 from twittbot.net reply view
  akizukid 今日買っていきなりゴムバンドが外れたmade in Japan の手帳。made in China のモレスキンでも9冊使ってまだゴムバンドが外れたことはなく、最近の物は以前みたいにゴムがのびてしまうこともない。Android端末もサムソンやLGの方が魅力的だ。日本製の信頼は…
Sun, 24 Oct 2010 09:03:15 +0000 from twicca reply view
  suzu1219 トラベラーズノート使ってますが乾きはいいと思います。なので、万年筆でも割と平気なのでは? RT @tearecipe トラベラーズノートをメモ超としてほぼ日手帳を補完する形で使う件。万年筆は使えるのか?
Sun, 24 Oct 2010 08:57:19 +0000 from Afficheur reply view
  koihanabi875 ほぼ日weeks、もしかしたらトラベラーズノートに挟めるんじゃないかな…?やばいそうなるともっと欲しくなった!!
Sun, 24 Oct 2010 08:55:44 +0000 from HootSuite reply view
  velvetcomp まだスヌーピーのモレスキン売ってるかな? #bungu
Sun, 24 Oct 2010 08:49:37 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  photomori 今年もまたトラベラーズノートのリフィルだけ買う。そして使わない。そんな気がする。
Sun, 24 Oct 2010 08:49:09 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  migini7kai でもモレスキンだったらロディアでいいかなー。
Sun, 24 Oct 2010 08:47:14 +0000 from twidroid reply view
  ms_humptydumpty モレスキン、ルールドノートブックでこれから日記をつけることに。バインダーは紙ベースだったのでやめた。教えてくださった方達、ありがとう! http://yfrog.com/jp5hmmj
Sun, 24 Oct 2010 08:46:12 +0000 from Twittelator reply view
  hina477 手帳をもっとコンパクトにできないかなーと考えだしてしまった…たとえば、薄いモレスキンをマンスリーにして、ウィークリーやメモは普通のモレスキンに書くとか。
Sun, 24 Oct 2010 08:44:48 +0000 from Saezuri reply view
  migini7kai モレスキンの手帳欲しいの
Sun, 24 Oct 2010 08:43:29 +0000 from twidroid reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: