日曜日, 10月 24, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  murasakishikibu @viera65 最近モレスキンを知り、来年用手帳もの色中。ロディアも最近知ったけどプロジェクトペーパーと何か違う?ロディアてかなり高いよね
Sat, 23 Oct 2010 18:57:08 +0000 from YoruFukurou reply view
  viera65 今日はロディアの手帳見つけたけど、モレスキンがあるから小さい方眼のメモ帳だけ購入。都心で買ってないから誰も見てない。残念なことにモラルのない輩がロディアの鉛筆を全て折っていた。
Sat, 23 Oct 2010 18:54:08 +0000 from TweetDeck reply view
  naokk1985 モレスキン欲しいな。 http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/classic-hard-cover/moleskine-squared-large
Sat, 23 Oct 2010 18:48:32 +0000 from TwitBird reply view
  quishin TL見てると、こんなにみんな月を見ているのかと驚かされる。モレスキンの手帳もほぼ日手帳も月の満ち欠けがわかるようになっている。ちなみに11月も12月も21日が満月。月の満ち欠けってなんやねん。
Sat, 23 Oct 2010 18:46:58 +0000 from Keitai Mail reply view
  Abytail モレスキンを iPad に吸収するのは違うな、と。最近、使い分けをするようになった。んで、MacBookAir 11インチ。えぇぇぇ。これ、欲しいかも……だけど、これを買っちゃうと iPad の立場が。いや、立場はあるけどモノが増えてくのはヤダ!
Sat, 23 Oct 2010 18:42:54 +0000 from web reply view
  digimental_fuji むぅー、仕事用手帳、モレスキンいいなとおもってたけど、無印のがいいよ!とゴリ押しされたため協調性を考慮するとやはり無印ご固い、か。
Sat, 23 Oct 2010 18:19:52 +0000 from Echofon reply view
  TaylainUK モレスキン
Sat, 23 Oct 2010 18:07:24 +0000 from web reply view
  NUTZ_smooVe @cstn_ あたしのモレスキンももーヨレヨレw だけどそれがなんかいいんだよなー。ステッカー貼って楽しんでます♪
Sat, 23 Oct 2010 17:57:39 +0000 from Twittelator reply view
  MisaKuroki ありがとうございます!ブラマンがどんなのかわからなかったので、今度探してみます! RT @akizukid: ハイテックCコレト、ジェットストリーム、プラマンをおすすめ。 QT @MisaKuroki: モレスキンを買ったので筆記用具もこだわろうかと #moleskineJP
Sat, 23 Oct 2010 17:38:26 +0000 from Echofon reply view
  MisaKuroki コレト私も好きです!ただゲルインクは長期保存には向かないみたいで… RT @10njun: 退色はわかりませんが、書き味、ペン先の細さはコレト0.4が好きです。RT @MisaKuroki: モレスキンを買ったので筆記用具もこだわろうかと #moleskineJP
Sat, 23 Oct 2010 17:35:43 +0000 from Echofon reply view
  ma0_0am モレスキンのノートを気兼ねなく使えるようになりたいものです。まだまだ無印良品のノートレベルの私。
Sat, 23 Oct 2010 17:15:35 +0000 from web reply view
  NUTZ_smooVe あたしもモレスキン…w 大人っぽくないよーw RT @cstn_ 自分の友人知人の9割ぐらいが、ほぼ日手帳かモレスキンを使っている気がする。そんな大人っぽいの、自分には使いこなせない…。無印の、升目だけ印刷されてるアレで十分です…。
Sat, 23 Oct 2010 17:12:30 +0000 from Twittelator reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: