日曜日, 10月 10, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  clockwize トラベラーズノートのレフィルを1冊外して2冊体制に。外した1冊は鞄に常駐。ポケットにはコレットの替芯と緊急用の千円札w
Sun, 10 Oct 2010 00:52:53 +0000 from Twit for Windows reply view
  ken_asia 今落ち着いている、手帳・ノートの構成は、モレスキンのポケット+ラージ+リーガルパッドジュニア。モレは共にスクエアード。手帳フォーマットは自分に最適化したオリジナル。なので常に微修正しており大満足。リーガルパッドは一時的な手書きメモで、残したい内容のみモレラージに後で写します。
Sun, 10 Oct 2010 00:52:53 +0000 from TwitBird reply view
  sklibra6 @keni64 先日はありがとうでした。けにさんのことを思いながら使います、モレスキン。死なないうちに手を打ってくださいね。
Sun, 10 Oct 2010 00:38:53 +0000 from YoruFukurou reply view
  kanausaromeo さてさて朝食食べてからモレスキンをじっくりと眺めていこう
Sun, 10 Oct 2010 00:30:41 +0000 from TweetDeck reply view
  mmyukie @machi_sai ダイアリーもノートもあるよ。ノートといっても、モレスキンのポケットサイズくらいだけど。紙のせいか、とっても軽いです。人気者かぁ…言われてみれば結果的にそうかしらん。でも、それぞれ100%満足出来ないのも事実。だからかな?!(笑)
Sun, 10 Oct 2010 00:29:06 +0000 from HootSuite reply view
  mmyukie @machi_sai (続き)あと、モレスキンポケットは、常にメモできるようにしてます。日々の持ち運びは、APとモレスキンとsmythsonかな。ほぼ日のおかげで、途切れがちだった日記が復活したので、感謝してるの。色々注文付けたいところはあるけど、今は目を瞑れるかな。
Sun, 10 Oct 2010 00:12:23 +0000 from HootSuite reply view
  xedge2go 遂に出た!モレスキンのケース「Moleskine Folio iPhone Cover」!もちろん丈夫なラバーバンド付きでモレスキンのメモ帳とセットで持ち歩ける!予約受付中! http://ow.ly/2Nk0u #iphone4jp #iphonejp #moleskinejp
Sun, 10 Oct 2010 00:09:19 +0000 from Osfoora HD reply view
  Motolyo 休日はアナログツールで〜やっぱりモレスキン - シリアル・ポップな日々 - 外出も手ぶらモレスキンがかっこいいかな。 http://tumblr.com/x2vl5olsl
Sun, 10 Oct 2010 00:00:27 +0000 from Tumblr reply view
  coc0range ぜひ。私も使用中です RT @yugoringo: 来年のダイアリーはモレスキンのデイリーダイアリーにしようかなぁ。今年はほぼ日だったけど、ちょっと大きくてね。全てモレスキンの黒で統一するのもいいかもね。iphoneも黒だしね。 #moleskinejp
Sat, 09 Oct 2010 23:57:43 +0000 from モバツイ reply view
  mskmu トラベラーズノートを使いだしてどれだけか忘れたのだが、未だリフィルしか持ってない。本体不在。
Sat, 09 Oct 2010 23:34:36 +0000 from web reply view
  HAKATA_JOE RT @sinarisama: 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 23:26:09 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nnn_koronba RT @sinarisama: 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 23:25:27 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  sakino_haka モレスキンはよい手帳
Sat, 09 Oct 2010 23:22:52 +0000 from web reply view
  sakino_haka RT @sinarisama: 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 23:22:13 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  wotamori_jp RT @sinarisama: 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 23:20:57 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  u_akihiro RT @sinarisama: 世界名作童話:モレスキンちゃん 「おばあちゃん、どうしてそんなに表紙が硬いの?」「それはね、クリエイティヴな気分に浸るためだよ」「どうしてゴムバンドが付いてるの?」「不必要な時に開かないようにするためさ」「どうしてこんなにページがあるのにほとんど真っ白なの?」「ネタ切れだからさ」
Sat, 09 Oct 2010 23:20:42 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: