日曜日, 10月 10, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (36 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  wakame929 「モレスキン」という手帳が、ロフトで特設コーナーで売られていた。見た感じはただの手帳なんだが、ピカソとかゴッホが使っていたらしく、非常に人気がある。モレスキン手帳活用方法の本までダイヤモンド社から出ていて、Googleやスマートフォンとの共用についても。すごいブランド。
Sat, 09 Oct 2010 15:01:07 +0000 from Chromed Bird reply view
  yuzuco29 リブロにありますよん☆ 私も愛用してまーす!RT @koixtmk モレスキンの手帳が欲しい。広島はどこで売ってるのかな…調べてみよう。
Sat, 09 Oct 2010 15:00:49 +0000 from TwitBird reply view
  reif かっこいいブックライトが欲しい。読書もいいが、想定は寝転びモレスキン用
Sat, 09 Oct 2010 15:00:31 +0000 from web reply view
  ayutan_tweet モレスキンを使い始めて2週間・・・いまではどこに行くにもポケットに忍ばせている自分がいる(笑) まるでずーっと昔からそうしていたみたいに。知らないうちにすっかり大切な存在になってしまったのだ。愛着わきまくりの今日この頃。#moleskin.jp
Sat, 09 Oct 2010 14:58:01 +0000 from HootSuite reply view
  YOKOnotes フラと@alohanianさんの関係がとてもステキです!モレスキナリー:アロハニアンのHulaとモレスキン http://bit.ly/dlDIRb #moleskineJP
Sat, 09 Oct 2010 14:56:57 +0000 from web reply view
  YOKOnotes モレスキナリー:アロハニアンのHulaとモレスキン http://bit.ly/dlDIRb #moleskineJP
Sat, 09 Oct 2010 14:55:56 +0000 from web reply view
  100kw .@natsucco モレスキンは途中まで使ったきりだなぁ。前より紙質悪くなっているという話もあるし。
Sat, 09 Oct 2010 14:49:31 +0000 from web reply view
  frosch3 とうとうモレスキン買った! 良かったと思うことは、きっちり書かなきゃって思うから、いつもより字が綺麗に見えること( ´ ▽ ` )ノ
Sat, 09 Oct 2010 14:49:15 +0000 from TwitBird reply view
  ifalna0804 わからないことは人に訊くよりググろうっと。 ggrksだな私はまったく。自己嫌悪。 これもモレスキンに書いておこう。
Sat, 09 Oct 2010 14:47:13 +0000 from TweetDeck reply view
  mirico03 買ったばかりのモレスキンに何を書いているかっていうと、厄年の過ごし方。私今年本厄だったのよ!忘れてたけど! 来年は後厄です。ココロ穏やかにすごしたいものです。
Sat, 09 Oct 2010 14:39:10 +0000 from web reply view
  foward_s 今日は同期が会社を辞めるので、ソウベツした。モレスキン手帳をプレゼントしましたが、凄く喜んでました。次の会社でも頑張ってね
Sat, 09 Oct 2010 14:38:26 +0000 from twicca reply view
  shoshoshoes 僕は、あとから読み返して、それに返事したりもします。ちょっと変?RT @kyonbo モレスキンに書き留めるときは、未来の自分が読むことを想定して、語りかけるような文章で書くのも楽しい。それにはそのときのちょっとした感情を入れてキャプチャする。
Sat, 09 Oct 2010 14:37:32 +0000 from TwitBird iPad reply view
  AkihiroYamauchi @kosstyle コウスケさんのブログ読んで、やっぱり欲しくなってモレスキン買っちゃいました〜。いいですね。モレスキン。高いだけのことはありますね〜。
Sat, 09 Oct 2010 14:34:49 +0000 from HootSuite reply view
  AkihiroYamauchi 高級手帳「モレスキン」購入!高いだけのことはある。素晴らしい質感。デジタル&アナログを上手く組み合わせていきたいと思います。ブログはこちら→ http://ow.ly/2R31x #twiNAGOYA
Sat, 09 Oct 2010 14:30:49 +0000 from HootSuite reply view
  tomoleoht クオヴァディス、モレスキン、D-BLOS、と続いて今年はCampus noteにしてました。私もほぼ日迷ってます。モレスキンも良かったですに@junko_sato:みなさんはどんな手帳を使っているのでしょう?
Sat, 09 Oct 2010 14:30:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  fukiage @tmiyagi1970 面白いですよね。でも、自分が使うかどうか・・・微妙だな・・・。とりあえず今は、愛用のLAMYピコが邪魔にならないモレスキン用ペンホルダーが欲しいです。
Sat, 09 Oct 2010 14:28:45 +0000 from TweetDeck reply view
  fukiage @tmiyagi1970 私も長いことモレスキンですよ〜。打ち合わせや、頭使う時は電子ものは使っていません。
Sat, 09 Oct 2010 14:17:10 +0000 from TweetDeck reply view
  tmiyagi1970 電子化が進んでも手書き文字の味が好きです!RT @fukiage: これいいですね。 RT @tmiyagi1970: かっこいい... ! RT @Dullesclub: モレスキンに差し込むだけ・単体ではジョッターに! http://twitpic.com/2vztpy
Sat, 09 Oct 2010 14:13:36 +0000 from Echofon reply view
  mina_bachi モレスキン×パックマンもかわいいなあ。(黄色)http://pacman.com/ja/goods/goods_022.html
Sat, 09 Oct 2010 14:12:10 +0000 from web reply view
  ifalna0804 あぁ・・別に話したくないなら無理しなくていいですよ・・ RT @fabulousWakako: @ifalna0804 私の解釈は深読みしすぎだったので、そのまま可愛いコックさんをモレスキンにかいてあげるってことで。どうですかね・・ @blanqさん!
Sat, 09 Oct 2010 14:12:08 +0000 from TweetDeck reply view
  oh_me_akiko 来年の「愛犬のすべて記録帳」はモレスキンの赤にして、ボーダーステッカー貼りまくって、MOZにかじられた表紙も愛おしいっていう一冊にするつもりだったのに、なぜか仕事の予定を書いてしまった。。。もう1冊買わなきゃ!どうした、あたし。。。初めて仕事>犬という事例を経験。。。
Sat, 09 Oct 2010 14:12:04 +0000 from TwitBird reply view
  fukiage これいいですね。 RT @tmiyagi1970: かっこいい... ! RT @Dullesclub: モレスキンに差し込むだけ・単体ではジョッターに! http://twitpic.com/2vztpy
Sat, 09 Oct 2010 14:11:00 +0000 from TweetDeck reply view
  fabulousWakako @ifalna0804 私の解釈は深読みしすぎだったので、そのまま可愛いコックさんをモレスキンにかいてあげるってことで。どうですかね・・ @blanqさん!
Sat, 09 Oct 2010 14:10:48 +0000 from HootSuite reply view
  junko_sato 来年の手帳、どうしようか迷っています。今年はちくまの文庫手帳でした。今年もちくま、いや高校生の頃からずっと使っていたクオヴァディスに戻すか、もしくははじめてのほぼ日手帳、仕事ノートと読書手帳に使っていたモレスキンも捨てがたい。みなさんはどんな手帳を使っているのでしょう?
Sat, 09 Oct 2010 14:07:42 +0000 from web reply view
  miximum 発送された!ワクワク。 [楽天]http://r10.to/hBTkfN モレスキン「伝説のノート」活用術
Sat, 09 Oct 2010 14:07:41 +0000 from RakutenSuperRecommend reply view
  negligeeninja モレスキンのメモポケットにPASMO入れてるひとは僕だけじゃないはず。
Sat, 09 Oct 2010 14:07:39 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nidieu モレスキンipadカバーに紙メモがついてるのはこんななまらでかい石版じゃメモ取るのも不自由だからお前ら紙使っとけって意味ですよね
Sat, 09 Oct 2010 13:58:45 +0000 from YoruFukurou reply view
  joy_a_i 新しい手帳がほしい! 今年もモレスキンにしようか、仕事と学校と遊びと手帳で全部管理したいからシステム機能が充実したものにしようか 迷い中
Sat, 09 Oct 2010 13:57:21 +0000 from web reply view
  ujinco 来年のスケジュール帳は、モレスキンにしました。小さすぎず厚すぎず。
Sat, 09 Oct 2010 13:56:54 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  yukanaru RT @sideburnzz: "モレスキンのノートに日頃仕入れた気になる情報を要点だけ書き連ねてゆき、常に持ち歩いて読み返す。大事なのは、政治、金融、広告、アートなどと整理しないこと。全く関係のない情報がある時、化学反応を起こして斬新なアイデアが浮かぶ。"〜この考え方は素敵で共感できます。
Sat, 09 Oct 2010 13:52:10 +0000 from TwitBird reply view
  nojimo モレスキンの週間バーチカルも買おうか迷い中
Sat, 09 Oct 2010 13:51:35 +0000 from Echofon reply view
  superblackbird1 Twiligをモレスキンに貼り付ける
Sat, 09 Oct 2010 13:49:19 +0000 from HayaMemo reply view
  sideburnzz "モレスキンのノートに日頃仕入れた気になる情報を要点だけ書き連ねてゆき、常に持ち歩いて読み返す。大事なのは、政治、金融、広告、アートなどと整理しないこと。全く関係のない情報がある時、化学反応を起こして斬新なアイデアが浮かぶ。"〜この考え方は素敵で共感できます。
Sat, 09 Oct 2010 13:48:15 +0000 from TwitBird reply view
  enokichicafe toroさんに教えてもらってモレスキンのピーナッツコラボノートを 手にいれました。うふふ☆かーわい! 雑記はこれに書いて、小さいマンスリーをどこかで調達すれば来年の 手帳は決定です。
Sat, 09 Oct 2010 13:47:35 +0000 from web reply view
  nyaism ラージかな?ネットではなかったらしいならよかったね〜♪RT @R2D2masa: 表紙がスヌーピーのだよ!罫線付き。RTお!おめ!!かわいいよね〜(*´∀`*)ノどれにしたのー?RT モレスキン×スヌーピーのノート買ったよ♪
Sat, 09 Oct 2010 13:35:38 +0000 from HootSuite reply view
  anemotoya @Eggm_m ほぼ日は去年まで4年?使いました(*´∇`) 今年は思い切ってスケジュール用の高橋書店のものと、ぐだぐだ書く用のモレスキンとに分けてみました♪毎年試行錯誤です♪
Sat, 09 Oct 2010 13:32:37 +0000 from www.movatwi.jp reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: