土曜日, 9月 04, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (32 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 木モレ日とモレスキン #moleskineJP http://twitpic.com/2l0v4i
Sat, 04 Sep 2010 03:30:09 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  ifalna0804 さすがにラージサイズの日記を普段は持ち歩かない。車移動だったら持ちあるくけど、自転車か徒歩だとさすがに重い。持ち歩くのはお財布・iPhone・ポケットサイズのモレスキンとかかな~
Sat, 04 Sep 2010 03:26:58 +0000 from web reply view
  coc0range モレ本が発売されたら街のカフェでモレスキンを記すひとたちも増えるだろうなぁ。ちなみに私は今カフェモレ中。
Sat, 04 Sep 2010 03:18:57 +0000 from モバツイ reply view
  coc0range 実に久しぶりにモレスキン書いています。 #moleskineJP
Sat, 04 Sep 2010 03:12:40 +0000 from モバツイ reply view
  mt947doppel @yukotsuda 二年前までほぼ日手帳でした! 最近はモレスキン。ほぼ日もいいんだよねー。来年は戻そうかな。モレスキンのデザインで、ほぼ日がいいな、というのは贅沢?
Sat, 04 Sep 2010 03:09:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  trmd 僕は週末遊びを含めて小旅行の記録に使ってる。休日祭日に有休あわせれば、たぶん1年でリフィル1冊がちょうど埋まるくらいのトラベルレコード。考えて、記して、読み返して、そうやって深める日々の思い出。トラベラーズノート、楽しいよ。
Sat, 04 Sep 2010 03:04:48 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  keitabando @de_12345 がモレスキンを大胆に使っているのを見て、真似てみようと思った。僕もまとめをせねば。その前にビール呑んで昼寝する。超眠い。>< よくここまで頑張った。> @keitabando
Sat, 04 Sep 2010 03:00:23 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kinofuku RT @murajun: モレスキン手帳を勉強ノートしていろいろ記入。アナログのすばらしさを再確認。あと、デジタルで保存していた情報を活かしきれていないことに気づく。気づけてほんと良かった。「アナログでやるべきこと」「デジタルでやるべき」こと・・・。それぞれの特性をつかんで自分にあった方法を見つける。
Sat, 04 Sep 2010 02:41:15 +0000 from web reply view
  trmd 小匙舎の方もトラベラーズノートerだったー
Sat, 04 Sep 2010 02:29:38 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  siro_xx この前栄のロフトに「表紙が赤」「無地」「それなりの質感(つるっつるなのはヤだ)」という条件で職場用ノートを探しに行ったらモレスキンしかなかったという。
Sat, 04 Sep 2010 02:28:39 +0000 from Tween reply view
  murajun モレスキン手帳を勉強ノートしていろいろ記入。アナログのすばらしさを再確認。あと、デジタルで保存していた情報を活かしきれていないことに気づく。気づけてほんと良かった。「アナログでやるべきこと」「デジタルでやるべき」こと・・・。それぞれの特性をつかんで自分にあった方法を見つける。
Sat, 04 Sep 2010 02:28:34 +0000 from web reply view
  bopom ほんと何でモレスキンてあんなに高いんだろうね。本国では実はそこまで高くなかった、みたいなオチは嫌ですよ
Sat, 04 Sep 2010 02:26:33 +0000 from web reply view
  siro_xx @bopom モレスキンは表紙の色が素晴らしいから買ったけど機能と値段のバランスはやや悪い気がする。
Sat, 04 Sep 2010 02:15:00 +0000 from Tween reply view
  bopom モレスキン、俺の中では「機能面で言えば白無地のノートと同じ」という評価で落ち着いてきたので、別にいらねーかなって感じになってる
Sat, 04 Sep 2010 02:13:10 +0000 from web reply view
  xxxaco @coc0range わー!やっぱそーなんですね♥あの厚みと重さにうっとりしちゃいますよね 笑!わたしも今年からモレスキン+マンスリーで二冊使いにしようかなー♫
Sat, 04 Sep 2010 01:26:43 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  minamiyamania @fumie430お気に入りだったカフェがメニューにトラベラーズノートを使っていて知りました。どのリフィルを選ぶかでも使い方はいろいろですね!
Sat, 04 Sep 2010 01:25:36 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  coc0range @xxxaco  いいですよー!絶対オススメですっ。使い始めると、普通のモレスキンの暑さでは物足りなくなりますw
Sat, 04 Sep 2010 01:19:35 +0000 from web reply view
  coc0range たくさんノートがありすぎる生活を何とかしたい・・・部屋にはモレスキンとクオバディスだけでいいのです、2011年は。
Sat, 04 Sep 2010 01:15:15 +0000 from web reply view
  superartlife そういやEvernoteぜんぜん使ってないや。To Doはアプリ「2Do」がマイベストで、その他のメモはデスクでは普通のノート、出先ではモレスキンで完結してる。さかのぼって検索は社内メールでしか結局しないから、Outlook内検索だけ。
Sat, 04 Sep 2010 00:55:30 +0000 from web reply view
  tsuyoshi_ta @e3y おはようございます!9月10日まちです。ブログも拝見させて頂きました。トラベラーズノートもさることながら、すごい綺麗な写真に感動です!
Sat, 04 Sep 2010 00:33:34 +0000 from HootSuite reply view
  e3y @tsuyoshi_ta こんにちは!トラベラーズノート使いになられるのですね。茶色を購入されたのかな?私は黒ですが。5ヶ月ですっかり愛着のあるアイテムに成長しています。是非!満喫してくださーい!なんて、関係者でもないワタシが言うのもなんですが。w
Sat, 04 Sep 2010 00:29:28 +0000 from Echofon reply view
  haachi_ もうね、えい!やぁ!ってねトラベラーズノートぽちったよ。迷ってるのは精神衛生上良くないとか理由つけて。だからスッキリした。カラーは茶色。
Sat, 04 Sep 2010 00:13:09 +0000 from Tween reply view
  tsuyoshi_ta トラベラーズノート、ほぼ日・・・昨日からこの文字は見逃さない。
Fri, 03 Sep 2010 23:57:01 +0000 from web reply view
  tsuyoshi_ta @e3y トラベラーズノートでたどり着きました。きれーな写真!どうやればあんな素敵な写真が残せるの?
Fri, 03 Sep 2010 23:55:44 +0000 from web reply view
  tsuyoshi_ta 正直、何がよいのかわからないけど、トラベラーズノート買ってみます・・・皮好きだし、茶色が好きだし。いいのかな、こんなんで。
Fri, 03 Sep 2010 23:53:19 +0000 from HootSuite reply view
  sjmina @hiroharukaze おはようございます♪代官山に社宅って、ラッキーですねー。^ ^ 今回は、ニーモシネ、ほぼ日、モレスキンのXSの一日一ページが、候補なので、全部見ないと決められないんです。頑張って、全部見て来ますー。d^ ^
Fri, 03 Sep 2010 23:50:05 +0000 from Echofon reply view
  01_tristan トラベラーズノートの時間です(笑
Fri, 03 Sep 2010 22:40:58 +0000 from web reply view
  KEIasMiningENG 7/4に注文したモレスキン2冊、1冊が盆明けに、もう1冊が昨日届いた。Amazon△
Fri, 03 Sep 2010 22:40:38 +0000 from Twittelator reply view
  madaraya かわいいから許すw RT @YOKOnotes: しまった。公式サイトの正式オープンは月曜か・・・すみません。『モレスキン「伝説のノート」活用術』の公式サイト!http://moleskinebook.diamond.jp/ #molebon #moleskineJP
Fri, 03 Sep 2010 22:37:37 +0000 from TweetDeck reply view
  soundcloudy ブログ更新しました☆モレスキン好きにはタマラない!モレスキン ミュージアムシリーズ☆http://soundcloud.blog96.fc2.com/blog-entry-30.html
Fri, 03 Sep 2010 22:21:04 +0000 from FC2 Blog Notify reply view
  YOKOnotes とっておきはモレスキンへ☆ RT @mehori 旅行の写真を整理しないと
Fri, 03 Sep 2010 22:03:39 +0000 from web reply view
  tangerina__ @novrinus モレスキンお使いでしたか。私はまだ実物を見たこともないです(^_^;)
Fri, 03 Sep 2010 21:31:33 +0000 from Twittelator reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: