土曜日, 9月 04, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (13 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ikunai カバンの中はリアルにiPadとiPhoneとモレスキンB5とペンだけだ。しかもモレスキンは書いて持って帰ったらスキャンして捨てるから、どんどん軽くなる。 モレスキンがB5なのはスキャンしてiPadでみた時に一番違和感ないから。 少なくとも外でのやりとりはこれで十分だ。
Sat, 04 Sep 2010 09:33:48 +0000 from Echofon reply view
  mai_pecito 9月になって、来年の手帳が売り出され始めた。ほぼ日手帳の皆川明デザインにぐっときたけど、いろいろ見てるうちに、やっぱりトラベラーズノートがほしくなってきた。ほしくなったら、いてもたってもいられなくなっちゃうんだよねぇ。
Sat, 04 Sep 2010 09:29:05 +0000 from web reply view
  ukico_oops でも、大きいほうのトラベラーズノートに日記も予定も毎年つけていく・・っていうほうが断然すてきでした。いま思うと・・。それにしてもさすがニコさん!両方持っていらしたとは・・。わたしも10日以降ロフトに行ってみますー!
Sat, 04 Sep 2010 09:26:39 +0000 from web reply view
  nicokinder @ukico_oops トラベラーズノート、実は両方のサイズ、持ってはいるのです(って、たぶんご報告してなかった気が・笑)。パスポートサイズが最初イイと思って買ったのですが、どうも自分には小さいみたいで使いこなせず…。でっかい方は雑記帳みたいな感じで家に置いて使ってます。つづく
Sat, 04 Sep 2010 09:18:12 +0000 from web reply view
  ukico_oops @nicokinder 私もトラベラーズノートが気になってますー。パスポートサイズが9/10に発売されますよね!あの大きさならOKかも。
Sat, 04 Sep 2010 09:10:52 +0000 from TweetDeck reply view
  nicokinder 来年の手帳、トラベラーズノートという線もアリかなぁ。あのおっきいサイズをこのわたしが持ち歩くか、という1点につきる気がするが(ここ数年、手帳はA6サイズで落ち着いているので)。
Sat, 04 Sep 2010 09:08:17 +0000 from web reply view
  tsuneaki Jetstreamの替え芯が見当たらず、モレスキンの買い足しだけに。 (@ ITO-YA) http://4sq.com/6CZ9ii
Sat, 04 Sep 2010 09:05:20 +0000 from foursquare reply view
  skyryxxx Amazonからモレスキンきたーー!!! http://twitpic.com/2l3mwj
Sat, 04 Sep 2010 09:04:02 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  nicokinder @trmd トラベラーズノートやら吉祥寺のツイートに興味を覚えてフォローさせて頂きました♪そしたら!チェッチェッコリーチェッコリーナー!というツイートも!この歌、すっごい気になるんです(笑)。
Sat, 04 Sep 2010 08:56:21 +0000 from web reply view
  KUROMIKI そして、モレスキンのノートにするか〜????!。。。皆と同じ。結局。。。。
Sat, 04 Sep 2010 08:54:56 +0000 from Echofon reply view
  fix_the_sicks モレスキンの2011年版手帳はもう出てるんですかね? RT @OkochiH: 【再】東急ハンズ名古屋店10階では、2011年のダイアリーとカレンダー始めました。日中はあっついけど、暦の上では秋ですなー。下見に来てね! http://ow.ly/i/3A3w
Sat, 04 Sep 2010 08:50:51 +0000 from HootSuite reply view
  NADiff_aichi 新入荷情報!2011年ダイアリー&カレンダーが入荷しました! (D-BROS、クオバディス、モレスキンなど)
Sat, 04 Sep 2010 08:31:51 +0000 from web reply view
  rumo_bit アパートに帰るときスケッチブック買っとかなきゃなー。スケッチブックっていってもモレスキンのノートなんだけれどもね。
Sat, 04 Sep 2010 08:25:42 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: