月曜日, 9月 06, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (14 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  cychord でも昨日購入したこれが一緒のせいか、ウキウキしててあまり苦じゃない。初モレスキン。さて、何を書いていこうかなあ。 http://twitpic.com/2lo1g9
Sun, 05 Sep 2010 23:39:26 +0000 from jigtwi reply view
  Akyllar @chisakogon モレスキンイイよね!「インディジョーンズ 最後の聖戦」に出てくるお父さんの手帳がかっこ良くて理想なんだけど、ほぼ一緒!会社では「ほぼ日手帳」使って、モレスキンはスクラップブックとして使ってるよ!
Sun, 05 Sep 2010 23:30:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  riccasnow 今日の着物は、懐剣モレスキンのときの単と、昨日の紬の帯、手ぬぐい半衿、襦袢は赤。ほんとにこの時期、半衿悩むな〜〜(汗)手ぬぐいにしてるのは逃げですw紬の帯は買って正解でした、締め易いしすごい好きな雰囲気v #kimono
Sun, 05 Sep 2010 23:28:20 +0000 from web reply view
  fdc_aniki 紙質とか、革の風合いとか、好きにカスタマイズできる自由度とか。魅力的な要素はたくさんあるけど。何よりも、手にとった瞬間「連れて歩きたい!」と思わせてくれるノートだから、私はトラベラーズノートが大好きなのです(*´艸`*)ウフフ。 #bungu
Sun, 05 Sep 2010 23:25:16 +0000 from Keitai Web reply view
  arith 神田ではモレスキンを改札にタッチして出ようとした
Sun, 05 Sep 2010 23:23:58 +0000 from TwitBird reply view
  AK_iii やばいやばい。水をこぼしちまった。PCなどのコンセントたちや、バックアップのハードディスク、写真集、モレスキン、巻きタバコたち、背景紙、レンズ。まじやばい。わーーーーー。。。。。誰か助けてください。もう無理。
Sun, 05 Sep 2010 23:20:23 +0000 from web reply view
  pesblog RT @10njun: 先日、神保町「喫茶去」でカフェモレしました。そこはまさにモレカフェでした(^_-)RT @coc0range: 私個人の呼び方ですが、「カフェモレ」は喫茶店でモレスキンを記すこと、「モレカフェ」はモレスキンを記すのに適した喫茶店のことを指します。 #moleskineJP
Sun, 05 Sep 2010 23:18:54 +0000 from TweetDeck reply view
  owlscafe 来年の手帳もモレスキンにしよう。使いやすかった
Sun, 05 Sep 2010 23:15:55 +0000 from web reply view
  chisakogon モレスキンかなりかわいいですよねー♪(´ε` )でも私は会社の手帳にしちゃってまふ。RT @Akyllar 3年目のほぼ日手帳、今年も何色にするか悩み中。というか去年はモレスキンとも悩んだっけ。
Sun, 05 Sep 2010 23:05:30 +0000 from TwitBird reply view
  A_Sakata モレスキン「伝説のノート」活用術届きました!ありがとうございます!早速読みます!RT @yujin_ichikawa:
Sun, 05 Sep 2010 22:57:36 +0000 from Echofon reply view
  Akyllar 3年目のほぼ日手帳、今年も何色にするか悩み中。というか去年はモレスキンとも悩んだっけ。
Sun, 05 Sep 2010 22:56:52 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  musashi0129 Lifehacking.jp - モレスキン「伝説のノート」活用術、発売記念ポッドキャスト (3) http://feedproxy.google.com/~r/Lifehackingjp/~3/DGukgRnj288/
Sun, 05 Sep 2010 22:37:41 +0000 from MobileRSS iPhone reply view
  samedwipa 今年の手帳選びは長引きそう。マンスリー+見開き2週間がいいんじゃないかと思うけど、その組み合わせで気に入るのがない。綴じ手帳が好きなのでシステムは却下。トラベラーズノートに見開き2週間のリフィルがあればいいのに。
Sun, 05 Sep 2010 22:37:18 +0000 from web reply view
  madaraya RT @blanq: モレスキンの本質は「遊び」にある。「遊び」とは楽しいと感じること、または楽しいと感じる誰にも強制されない自由なアクションのこと。自分が面白いと感じる「遊び」を選んでいったら、自動的にモレスキンにたどり着いた。 #moleskineJP
Sun, 05 Sep 2010 22:23:25 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: