月曜日, 9月 06, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (13 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  huunonana 今日はアマゾンで4マンエンくらいつかってやったぜ。まーアボンリーだけで2マン近くするからな〜。あとはお得意の殺人系☆の文庫本。高級ノート(モレスキン)も買ったぞ。アボンリーはやくみたい。123シーズンだけじゃなく、4567のシーズンもぜひ販売して欲しいな。
Sun, 05 Sep 2010 16:14:53 +0000 from web reply view
  trmd 今日はいちにちトラベラーズノートで遊んでしまった。久しぶりに鋳物の変色加工とかやってみたり切削加工してみたり。ノート自体にはぜんぜん手を入れてないのがボクらしいとも言える。あとは栞にする麻糸を仕入れて端加工してみたりで終わりかな。本当は革染料で絵を描きたいところなんだけど。
Sun, 05 Sep 2010 16:05:28 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  blanq モレスキンはインプロで楽しむものさハニー おやすみ
Sun, 05 Sep 2010 15:54:31 +0000 from Echofon reply view
  miloumogu メモ:[『トラベラーズノートと仲間たち in KYOTO』開催! | 『Lmaga.jp(エルマガ ジ...] http://onc.li/Wf6Vg5
Sun, 05 Sep 2010 15:50:47 +0000 from web reply view
  blanq モレスキンの本質は「遊び」にある。「遊び」とは楽しいと感じること、または楽しいと感じる誰にも強制されない自由なアクションのこと。自分が面白いと感じる「遊び」を選んでいったら、自動的にモレスキンにたどり着いた。 #moleskineJP
Sun, 05 Sep 2010 15:42:19 +0000 from Echofon reply view
  akarnari モレスキンのノート、早速開封。罫線の入ったタイプを買ったと思っていたら、無地のタイプを買ったみたい。間違えたのか無地を買ったのを忘れてるのか、それさえも思い出せない。ま、いっか。普通に使えるし。
Sun, 05 Sep 2010 15:28:25 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  yoheimuta つぶやく時に、モレスキンについて一通り調べてみる。その過程が楽しい。そのためにあえてつぶやこうとしているのだとさえ、思う。より詳しく知りたい、発見したい、と。モレスキンの歴史(http://bit.ly/36fDVF)は創造性との不可分なつながりを示している。創造性もよく聞く。
Sun, 05 Sep 2010 15:22:16 +0000 from web reply view
  akarnari モレスキンのノートげっとしました。仏手帳にするつもりです。記憶に頼るとどんどん忘れていく今日この頃なのです。。嗚呼アラサー(´Д`) http://photozou.jp/photo/show/728529/48550123
Sun, 05 Sep 2010 15:20:05 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  yoheimuta モレスキンがしばらく前から急速に普及している感がある。コンビニや書店にまで置いてあったりする。「アイディアと所感の貯蔵庫、発見と認識を充電するバッテリーであり、永続するエネルギー源となる」(モレスキンの製作者の言葉)。記録すること、記憶することが見直されているのだろうね。
Sun, 05 Sep 2010 15:17:42 +0000 from web reply view
  blanq @reichan0714 普段思いついたことや、今だから考えるようなことを書きとめて、何十年後も読み返してみたいなーと思ったら、ぜひモレスキンを使ってみてね。
Sun, 05 Sep 2010 15:15:47 +0000 from Echofon reply view
  ayallie @jourdemuguet そうなんですね わたしも筆圧強いほうだから、軽めのペンがいいなぁ あとモレスキンて滲みやすいけれど、大丈夫ですか?わたしも来年用に買ったら、すみれさんの使ってるの買ってみようかなぁ ペン先が細いと書きやすいですよね :)
Sun, 05 Sep 2010 15:14:11 +0000 from Echofon reply view
  shingonemoto 球児こそ、学生にもおすすめのモレスキン: モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 堀正浩さん、中牟田洋子さん著(ダイヤモンド社) 読みました!! さっそく、 モレスキン大活用したくなり... http://bit.ly/bpTqkw
Sun, 05 Sep 2010 14:57:45 +0000 from twitterfeed reply view
  rooisaa @shikiko そ、それは危なかったですね!わたしも気をつけなくては・・・  ところでモレスキンの意味を調べようとサイトを見たら、映画「トイレット」劇中にモレスキン登場と書いてあって更に深みにはまりそうです!
Sun, 05 Sep 2010 14:47:32 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: