土曜日, 9月 25, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (24 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  shalala_la @tom_merci よかったー!パスポートにも使えるんですね。ジッパーの売ってなかったのでないのかと思いました;スヌーピーのモレスキン、稲葉さんにあげたくなりました。モレスキン使ってるっぽいけど、そんな話聞いたことありますか?
Sat, 25 Sep 2010 00:53:20 +0000 from モバツイ reply view
  haru3uvvv RT @tamkai: 憧れでモノを買わせるのってすごいと思った、特に自称質実剛健なGeek層に対して。この分野だとモレスキン、Apple、LAMY、ほぼ日、あと何があるかな?モノとして良いのはもちろんだけど、すでに事足りているのに乗り換えすら考えさせる魅力はすごいと思う。
Sat, 25 Sep 2010 00:53:16 +0000 from web reply view
  morrow64 RT @tamkai: 憧れでモノを買わせるのってすごいと思った、特に自称質実剛健なGeek層に対して。この分野だとモレスキン、Apple、LAMY、ほぼ日、あと何があるかな?モノとして良いのはもちろんだけど、すでに事足りているのに乗り換えすら考えさせる魅力はすごいと思う。
Sat, 25 Sep 2010 00:50:00 +0000 from web reply view
  kengo RT @tamkai: 憧れでモノを買わせるのってすごいと思った、特に自称質実剛健なGeek層に対して。この分野だとモレスキン、Apple、LAMY、ほぼ日、あと何があるかな?モノとして良いのはもちろんだけど、すでに事足りているのに乗り換えすら考えさせる魅力はすごいと思う。
Sat, 25 Sep 2010 00:43:26 +0000 from web reply view
  _tyubei ヘミングウェイとモレスキンについてのインタビュー。(日本語字幕あり) #moleskinJP / YouTube - Broadcast Yourself http://htn.to/k98akq
Sat, 25 Sep 2010 00:35:47 +0000 from Hatena reply view
  10_908 早速購入??(笑)いいなー革仕様! RT @minoyan1964: ダイアリーに関するアドバイスをもらって、早速渋谷ロフトへ。やはりロフトで一番売れ筋みたいで。品切れのものも有りました。悩んだ末長く使う想定で皮カバー仕様にしてみました。モレスキンさん、ご縁があればいつの日か。
Sat, 25 Sep 2010 00:35:17 +0000 from HootSuite reply view
  tai_chi_n 確かにw モレスキンw RT @a_dach: 昨日、新書の棚見たとき、モレスキンは避妊に失敗したみたいだし、ドラッカーはヤク中みたいな名前だなって思った。
Sat, 25 Sep 2010 00:29:52 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  alpha_zero 【モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方】他人のノート術を知るととても勉強になるので、楽しく読みました。で、早速モレスキンを... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7770683 #bookmeter
Sat, 25 Sep 2010 00:27:03 +0000 from 読書メーター reply view
  starfruits_sr RT @a_dach: 昨日、新書の棚見たとき、モレスキンは避妊に失敗したみたいだし、ドラッカーはヤク中みたいな名前だなって思った。
Sat, 25 Sep 2010 00:26:43 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tQy RT @a_dach: 昨日、新書の棚見たとき、モレスキンは避妊に失敗したみたいだし、ドラッカーはヤク中みたいな名前だなって思った。
Sat, 25 Sep 2010 00:24:42 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tacke RT @a_dach: 昨日、新書の棚見たとき、モレスキンは避妊に失敗したみたいだし、ドラッカーはヤク中みたいな名前だなって思った。
Sat, 25 Sep 2010 00:23:35 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  harunokaze モレスキンからスヌーピーやチャーリー・ブラウン等の絵柄がデザインされた限定版ノートブックが発売されています‥「パックマン」の限定版ノートは何時から発売なのかなぁ~ http://bit.ly/c2bSSV
Sat, 25 Sep 2010 00:21:39 +0000 from TweetDeck reply view
  nyama72 このつぶやきを見て、積読にしてた『バカでも〜』を読みました!コレはいいですね。バイブルじゃないけど、たまに手に取りたくなる本。鹿田さんに感謝です♪ RT @shikada 読むが価値を更新。モレスキン好調。個人的には『バカでも年収1000万円』がランキングに入ったのが嬉しいとこ。
Sat, 25 Sep 2010 00:16:42 +0000 from Echofon reply view
  a_dach 昨日、新書の棚見たとき、モレスキンは避妊に失敗したみたいだし、ドラッカーはヤク中みたいな名前だなって思った。
Sat, 25 Sep 2010 00:13:12 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  chopper_y 昨日、本屋にモレスキンの本が売ってた。ステキな使い方みたいな、モレスキンのHow to的な…また逆にかなり芸術的なアプローチのものもあった。http://feedproxy.google.com/~r/Lifehackingjp/~3/x--qf1cz9Dw/
Sat, 25 Sep 2010 00:11:48 +0000 from TwitBird reply view
  Joyful_bot 落ち込んだ日には「伝説のノート」で幸せになる習慣を始めよう ...: 伝説のノート、モレスキンって、ご存じですか? 原型になった黒革のノートが、画家のパブロ・ピカソ、アンリ・マティス、作家・思想家のアーネスト・ヘミン... http://bit.ly/cpUtv3 #happy
Sat, 25 Sep 2010 00:05:29 +0000 from twitterfeed reply view
  hamachobi 【はてB】 クラウドリーディングvol.36:『モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方』 : ライフハッカー[日本版.. → http://am6.jp/9G7Eeg
Sat, 25 Sep 2010 00:01:18 +0000 from ☞ feedtweet.jp ☜ reply view
  morotaro @kojizo 実はワタクシも同じ理由でモレスキン断念しています。万年筆が好きなので相性が悪いんですよね~。
Fri, 24 Sep 2010 23:53:18 +0000 from Echofon reply view
  mycomj RT @TakuMizuKirara: モレスキン、パックマン30周年記念の限定ノートブックを発売 #mycomj http://j.mp/aW3vv5
Fri, 24 Sep 2010 23:49:21 +0000 from MYCOM Journal reply view
  Tachibow 入れてみたけど、そんなに重さは感じなかったよ。ただスペース的にモレスキンが入らなくなるぅ。 RT @pinyachan: 良かったね。でも、FPは重くない? RT @Tachibow: 注文していたレッグバックが届いた~^^
Fri, 24 Sep 2010 23:48:29 +0000 from ついっぷる reply view
  kojizo 誰も云々言っていないのでは?(近いツイートに限り)裏に書くかどうかと言う工夫の話題だと思う。鉛筆でも裏から書くとその反対側が汚れるし RT @717ino: …それなりに工夫が必要だと思う。それをせずにモレスキンの紙が云々言うのはよろしくない。 #moleskinejp
Fri, 24 Sep 2010 23:46:01 +0000 from HootSuite reply view
  discardedbacon 「さみしいのはキミだけじゃないよ、モレスキン」とムーミンは言いました。とても風が強い日でした。ニョロニョロが揺れています。
Fri, 24 Sep 2010 23:44:54 +0000 from web reply view
  discardedbacon モレスキン、ってムーミンに出てきてたよね。
Fri, 24 Sep 2010 23:43:55 +0000 from web reply view
  TakuMizuKirara モレスキン、パックマン30周年記念の限定ノートブックを発売 #mycomj http://j.mp/aW3vv5
Fri, 24 Sep 2010 23:41:14 +0000 from MYCOM Journal reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: