土曜日, 9月 25, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (56 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  usausa87 @manum_2005 ところでトラベラーズノートは何に使ってるの?
Fri, 24 Sep 2010 15:45:22 +0000 from yubitter reply view
  nishimo10 モレスキンの活用術とかなにいってんだ。
Fri, 24 Sep 2010 15:44:23 +0000 from YoruFukurou reply view
  naoyasweep 「モレスキンなんていらない、100円ノートでいいんだ!」という、特に深い意味もなく意地を張ったブログを書いたら、逆にちょっとモレスキンを試したくなってしまった秋の夜。
Fri, 24 Sep 2010 15:39:06 +0000 from TwitBird reply view
  suzutomoooooooo @upppppppy 私はどこのノートメーカーでもいいんだけど、モレスキンとかにバットマンとコラボしてほしかった〜 バットマン話知らないのに好き
Fri, 24 Sep 2010 15:38:42 +0000 from Keitai Web reply view
  MadBoo RT @kuy: あのモレスキンってやつ、濡れフキンとかスナフキンとかと似ててよくわからない。
Fri, 24 Sep 2010 15:38:29 +0000 from web reply view
  sarsh RT @blanq: はい、先生、整理しますよー。「10/17は札幌モレスキンミーティングでYOKOさんが来る」、「10/25は東京モレスキンファンミーティングでみんないっせいにそろう」。いいですね、モレりましたかー。家に帰るまでがモレスキンですよー #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 15:37:37 +0000 from Echofon reply view
  kuy あのモレスキンってやつ、濡れフキンとかスナフキンとかと似ててよくわからない。
Fri, 24 Sep 2010 15:36:58 +0000 from web reply view
  blanq はい、先生、整理しますよー。「10/17は札幌モレスキンミーティングでYOKOさんが来る」、「10/25は東京モレスキンファンミーティングでみんないっせいにそろう」。いいですね、モレりましたかー。家に帰るまでがモレスキンですよー #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 15:36:07 +0000 from Echofon reply view
  suzutomoooooooo @princesscatpiku モレスキンね(笑)笑いより苦笑いじゃなーい(笑)でもモレスキン使ってるけど、その人のこと思い出さない。結局、私達には関係ないもんね〜?
Fri, 24 Sep 2010 15:35:27 +0000 from Keitai Web reply view
  sasarina_mano モレスキン…採用しようかなぁ。
Fri, 24 Sep 2010 15:33:51 +0000 from web reply view
  suzutomoooooooo つばめノートとコラボ!モレスキンとコラボ!スヌーピー還暦おめでと。でも昔のクラシックな風合いのスヌーピーのが好きさ。
Fri, 24 Sep 2010 15:31:54 +0000 from Keitai Web reply view
  shiggy_No8 モレスキンxパックマン http://twitpic.com/2ri53m
Fri, 24 Sep 2010 15:30:56 +0000 from Echofon reply view
  meimei_W 私もちっちゃいやつです♪お揃かもですねw RT @yoo_pee: 俺、濃いブルーのちっちゃいやつ買ってみた♪♪ RT @meimei_W: モレスキン初購入♪可愛いピンク♪♪
Fri, 24 Sep 2010 15:28:06 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  Goin_HRK GTD、今日の収集で頭の中にあるやりたいことを150個ほど書き出した。やり過ぎた感は大いにあるけれども、これを処理していく。処理したものはそれぞれのリストに落として行き、もちろんモレスキンに書き込んで、実行。プロジェクト化したものをどうするか… #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 15:23:21 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ymgon モレスキン購入してみた。今日気になった事、忘れてた事、調べた事書いてみてるけど不思議なほどはかどる〜、書きたくなる〜。楽しい☆集中してあっという間に二時間。3日坊主の私だけど。続けてみよ〜。
Fri, 24 Sep 2010 15:22:23 +0000 from web reply view
  YOKOnotes もちろんです! RT @foward_s モレスキン使ってない人でも、興味のある人なら参加OKですか?RT @YOKOnotes: 10月25日のモレ本イベント、ゲストがすごい・・高畑正幸(文具王)土橋正(文具コンサルタント)美崎栄一郎 http://bit.ly/aOmilh
Fri, 24 Sep 2010 15:21:51 +0000 from web reply view
  tsuyudama トラベラーズノートのリフィルをまとめ買いしてストックしておいたのだ。確かに横罫と書いたシールが貼ってあるパッケージを開けて、開いたノートが無地だったのだが何かそういう力が働いたんだろうと思うことにする。
Fri, 24 Sep 2010 15:21:18 +0000 from web reply view
  blanq つーかね、モレスキンの四角に収まらないで、奔放な軌道でモレりたいだけなんすよ #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 15:19:05 +0000 from Echofon reply view
  tomohime_55 @blanq プラスしました、カウボーイ! RT @blanq 「思考を漏らすなモレスキン」と覚えてくださいねハニー
Fri, 24 Sep 2010 15:17:18 +0000 from web reply view
  kaeru_sense_i トラベラーズノート。
Fri, 24 Sep 2010 15:15:57 +0000 from YoruFukurou reply view
  mechagod モレスキンは正直限りなくぼったくりに近い
Fri, 24 Sep 2010 15:15:56 +0000 from Tween reply view
  hizakozou1968 モレスキンにお天気スタンプ押して大満足。
Fri, 24 Sep 2010 15:14:59 +0000 from Echofon reply view
  blanq 「思考を漏らすなモレスキン」と覚えてくださいねハニー RT: @Cieclat: ヤバいワード!モレる☆使わせて頂きます!RT: @tomohime_55: モレに記入済
Fri, 24 Sep 2010 15:14:39 +0000 from Echofon reply view
  bartomo モレスキン流行ってるし、ノートもらったからぜひ活用したいのだが、、字を書くの苦手になってんだよなw
Fri, 24 Sep 2010 15:11:55 +0000 from Echofon reply view
  doveinsky 今日目的地に行こうとかっこよくモレスキン開いて地図見ながら歩いてたんだけど、南北逆に歩いてて5分以上ロスした。走って汗だくで到着だった\(^o^)/
Fri, 24 Sep 2010 15:11:45 +0000 from NatsuLiphone reply view
  backgammon_jp RT @blanq: もしも君が夢中になれるものを持てるなら 底まで沈んで溺れる味を知ってみたくないかい?別にそれはモレスキンに関わらず、何でもいいんだぜ。納豆ご飯とか、バックギャモンとか #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 15:10:04 +0000 from TweetyBob reply view
  shingonemoto モレスキンとインディジョーンズ?: 今日ランチのときに スタッフに インディジョーンズシリーズの 第一弾レイダース 失われたアーク の話を したら 無性に見たくなって、 さっきDVD... http://bit.ly/95FvAM
Fri, 24 Sep 2010 15:05:42 +0000 from twitterfeed reply view
  yasshi2009 モレスキン純正のiPhone、iPad、キンドルのケースがAmazonで予約開始 | P2P today ダブルスラッシュ http://t.co/nFyFaUX @myen
Fri, 24 Sep 2010 14:59:01 +0000 from Tweet Button reply view
  aotayu 今日出会ったモレスキンの手帳に今日を振り返って1日を綴ってみ た。ちいさな蜂蜜の瓶を眺めながら…。 http://twitpic.com/2rhv36
Fri, 24 Sep 2010 14:58:29 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  kamehiro モレスキン本を読んでの収穫。改めて自由に使っていいんだって気づいたこと。そして、子供と絵日記を書こうと思ったこと。それはモレスキンじゃ無くともいいんだけどね。
Fri, 24 Sep 2010 14:57:24 +0000 from Echofon reply view
  kmkishs かわういのう RT @keibunshabooks: 今年で60周年を迎える『ピーナッツ』のモレスキンが限定入荷いたしました!無地と横罫入りのノートブック。シール付きです。 http://twitpic.com/2r5prx
Fri, 24 Sep 2010 14:53:59 +0000 from yubitter reply view
  alone_extreme 最近生活の中で楽しみが通勤時に聴くWALKMANとモレスキン弄くることしかない。
Fri, 24 Sep 2010 14:51:41 +0000 from yubitter reply view
  drama_natto わぁい! 納豆はよくかきまぜろー! RT @blanq : もしも君が夢中になれるものを持てるなら 底まで沈んで溺れる味を知ってみたくないかい?別にそれはモレスキンに関わらず、何でもいいんだぜ。納豆ご飯とか、バックギャモンとか #moleskineJP #kamosuzo
Fri, 24 Sep 2010 14:51:11 +0000 from 某農大研究室 reply view
  earlgreybossa @KojiKoji26 イエローのプレーンポケットをポチりました。モレスキンは黒よりも赤モレ好きなので、ついついこういうのを買っちゃいます。でも使い道が思い浮かばないので、とりあえず寝かせておきます。
Fri, 24 Sep 2010 14:51:02 +0000 from Echofon reply view
  blanq もしも君が夢中になれるものを持てるなら 底まで沈んで溺れる味を知ってみたくないかい?別にそれはモレスキンに関わらず、何でもいいんだぜ。納豆ご飯とか、バックギャモンとか #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 14:50:45 +0000 from Echofon reply view
  moya マンコビッチ選手だってマニーなんだから無理してモレスキンじゃなくていいのに
Fri, 24 Sep 2010 14:49:22 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  garoon3 モレスキン活用術の本はなんかうまいところに目をつけたなと思うけど教えてもらわなきゃ使いこなせないノートを無理して使わなくてもいいのに。コクヨでいいじゃん。
Fri, 24 Sep 2010 14:49:00 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  isu_taeko 無地のもノートもありますわ!RT @POLYGONINUKAI: かっこええ 。これDiaryしかないの? RT @isu_taeko: ムキューRT @gamme: モレスキンのパックマン限定モデルが予約可になったよー http://tinyurl.com/37eaemo
Fri, 24 Sep 2010 14:47:42 +0000 from Echofon reply view
  Cieclat ヤバいワード!モレる☆使わせて頂きます! RT @blanq: モレスキントリガー的映画鑑賞:モレスキン片手に映画を観る。そして、気に入った会話やシーンをモレる。映画館ではなかなかモレれないので、頭の中で覚えておきたいことの頭文字だけ覚えておき、映画館のロビーに出たらモレる。
Fri, 24 Sep 2010 14:46:56 +0000 from yubitter reply view
  yosh_007 447ブログ: ダイソーの情報カードはモレスキンに丁度いいサイズ http://t.co/f3cPQxr  ヨシナさんのブログは実用的なアイデアが多くて大好きです。今回の記事は特に気になったのでツイートさせて頂きます♪
Fri, 24 Sep 2010 14:45:34 +0000 from Tweet Button reply view
  taraco RT @blanq: モレスキントリガー的映画鑑賞:モレスキン片手に映画を観る。そして、気に入った会話やシーンをモレる。映画館ではなかなかモレれないので、頭の中で覚えておきたいことの頭文字だけ覚えておき、映画館のロビーに出たらモレる。 #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 14:44:48 +0000 from Echofon reply view
  monogoikappa @shino_510 @snowharp 一番近場の入手先だった国分寺LOFTは、トラベラーズノート自体なくなってしまいました。(T . T)
Fri, 24 Sep 2010 14:42:53 +0000 from TwitBird reply view
  blanq モレスキントリガー的映画鑑賞:モレスキン片手に映画を観る。そして、気に入った会話やシーンをモレる。映画館ではなかなかモレれないので、頭の中で覚えておきたいことの頭文字だけ覚えておき、映画館のロビーに出たらモレる。 #moleskineJP
Fri, 24 Sep 2010 14:42:31 +0000 from Echofon reply view
  chiekos @usausa87 モレスキン!カッコイイですよね。私はMUJIのA6ノートを二週間足らずで一冊使い切るペースでメモをとるので、モレスキンには手が出せません。お金いくらあっても足りなくなっちゃいそうで。
Fri, 24 Sep 2010 14:40:50 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  usausa87 トラベラーズノートを買って活用できなかったらもったいないのでなかみのノートだけ買ってある。随分経つけど未使用。スリムサイズが苦手なんだよね
Fri, 24 Sep 2010 14:40:38 +0000 from yubitter reply view
  hal_99 う、モレスキンの本家サイトでレッドカーバールードラージが品切れ中とな..
Fri, 24 Sep 2010 14:39:41 +0000 from YoruFukurou reply view
  hahihuheter553 本 大好き ワクワク本舗 Amazon 厳選 - MOLESKINE モレスキン 2011年 マンスリーノートブック / ソフトカバー黒 / ラージ http://htn.to/hXd2GF
Fri, 24 Sep 2010 14:30:17 +0000 from Hatena reply view
  manum_2005 トラベラーズノートが定型サイズだったら、もうちょっと使えそうな気がするんだけどなぁ。デカすぎて(スタンダードなトラベラーズ)小さすぎる(パスポートサイズ)。
Fri, 24 Sep 2010 14:28:48 +0000 from モバツイ reply view
  POLYGONINUKAI かっこええ 。これDiaryしかないの? RT @isu_taeko: ムキューRT @gamme: モレスキンのパックマン限定モデルが予約可になったよー http://tinyurl.com/37eaemo
Fri, 24 Sep 2010 14:24:35 +0000 from Seesmic Desktop reply view
  shiia_19 @corechoco おっしゃーーおめ!!!私小さいサイズのモレスキンが欲しいの!
Fri, 24 Sep 2010 14:22:12 +0000 from SimplyTweet reply view
  isu_taeko ムキューRT @gamme: モレスキンのパックマン限定モデルが予約可になったよー http://tinyurl.com/37eaemo
Fri, 24 Sep 2010 14:21:53 +0000 from Echofon reply view
  msk0note とは言ったものの、どれだけの情報を記録するかよりも、どんな情報を記録するかの方が大事だとは思う。そう考えると、モレスキン育児日記も、頑張ってどんな些細な事でも記録しなければ!と肩肘張らずに、飛び飛びでいいから大事にしたい出来事を思うままに書けばいいのかなぁ #EvernoteJP
Fri, 24 Sep 2010 14:21:31 +0000 from Echofon reply view
  01_tristan 僕も使った事あります。薄いから切って貼ってしてたらパンパンになっちゃいました。 RT @snowharp トラベラーズノートの軽量紙ノート、初めて使ってみたけど、万年筆いけるし枚数多いし、とてもいい!気軽な切り抜き貼りandメモ書きに活躍の予感。仕事でも使おうかな〜
Fri, 24 Sep 2010 14:21:00 +0000 from web reply view
  h2tm ほぼ日手帳見て来た。なんであんな毎月色変えるの…うるさい。普通にグレーとかでいいよ。赤系の月は赤ペン見にくいやん。遊び心かな。遊びは違うところで。自由とはいえ手帳だし書かれる何かが主役やし。中学の頃のファンシーなダイアリーみたい。モレスキンのがずっとすっきり。でも紙悪いのが…。
Fri, 24 Sep 2010 14:20:33 +0000 from Movatter reply view
  waii モレスキンも気になるなぁ RT @lifehackerjapan 【最新記事】クラウドリーディングvol.36:『モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方』... #lh_jp http://onc.li/NtyUJV
Fri, 24 Sep 2010 14:18:53 +0000 from web reply view
  tamkai 憧れでモノを買わせるのってすごいと思った、特に自称質実剛健なGeek層に対して。この分野だとモレスキン、Apple、LAMY、ほぼ日、あと何があるかな?モノとして良いのはもちろんだけど、すでに事足りているのに乗り換えすら考えさせる魅力はすごいと思う。
Fri, 24 Sep 2010 14:17:56 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: