水曜日, 9月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  mynco 手帳悩ましいな・・ トラベラーズノートは持ち歩くのに大きすぎるんよなあ
Wed, 08 Sep 2010 02:33:10 +0000 from twitgether reply view
  shut_row 見た目に惹かれ持っているだけですが、活用出来てないので。しかし、「モレスキン」でなく「モールスキン」の方がしっくり来るんだけど、どっちが正式?■ 'モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方' http://amzn.to/8Xe9ve
Wed, 08 Sep 2010 02:32:30 +0000 from HootSuite reply view
  zeak_w 予約しました!早くこないかな RT @blanq: モレスキン本の中に書かれている内容をさっそく自分のモレスキンに取り入れ中。あー早く中身について語りたい。ノートがただのノートではなくなる瞬間を味わう人が日本中に現れるのが楽しみでしょうがない。後略 #moleskineJP
Wed, 08 Sep 2010 02:18:06 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  hayamemo @YOKOnotes 「モレスキン 伝説のノート活用術」御出版おめでとうございます!モーレツに感動しています(T-T)!勝手ながらこのことを誰かに自慢しますのでお許し下さい。内容も面白いですね。文房具好きは必読ですね。特にアナログとデジタルの融合のところ。ぜひ試したいと思います!
Wed, 08 Sep 2010 02:14:34 +0000 from web reply view
  717ino あとモレ本も置きたい。せっかく(ノートだけとはいえ)モレスキン扱ってるんだし。
Wed, 08 Sep 2010 02:09:36 +0000 from Movatter reply view
  minimumsho @mynco あ、私もほぼ日の前はずっとマンスリー派(ウィークリーは使い辛い)だったので、それよくわかります。小型マンスリーとモレスキンみたいなフリーノートを持ってたよ。ほぼ日、3年目にしてようやく慣れてきました。
Wed, 08 Sep 2010 02:09:09 +0000 from Echofon reply view
  saitama1ss [Tanakamp的クリップ]New: "本の関係でモレスキンの中の人とはやりとりがあるのですが、どうやら個人での 100 冊注文というのは日本記録らしいです。" → http://am6.jp/a8Wylo
Wed, 08 Sep 2010 01:56:35 +0000 from ☞ feedtweet.jp ☜ reply view
  dreamseed そういえばこないだモレスキンのXSっていうサイズを見た。もうこのサイズならモレスキンじゃなくてもよくね?っていう気がした。
Wed, 08 Sep 2010 01:55:10 +0000 from web reply view
  717ino @sourix55 そうなんですかw 私はモバイルPC持ってないのですが、電源使えるのは便利ですね。個人的にはモレスキンに似合う雰囲気が高得点ですw
Wed, 08 Sep 2010 01:52:24 +0000 from Movatter reply view
  sta7ka "本の関係でモレスキンの中の人とはやりとりがあるのですが、どうやら個人での 100 冊注文というのは日本記録らしいです。" http://tumblr.com/x3yhxgo0v
Wed, 08 Sep 2010 01:51:54 +0000 from Tumblr reply view
  sojin モレスキンっていうノートを買ってみる。私のATOKでは「漏れスキン」、なんか間抜け...。手帳とDiary。amazonだと半額くらいかな?結構安い。 http://bit.ly/9s9N3h
Wed, 08 Sep 2010 01:51:12 +0000 from Chromed Bird reply view
  syutaku トラベラーズノート、京都イベントの限定品。欲しいけど行けないなぁ・・・ http://www.midori-japan.co.jp/tr/blog/2010/09/post_327.html #travelersnote
Wed, 08 Sep 2010 01:41:40 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: