水曜日, 9月 08, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (18 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ysasa [MM登録] モレスキン「伝説のノート」活用術 〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://bit.ly/ab3KmH
Wed, 08 Sep 2010 05:48:39 +0000 from MediaMarker reply view
  sabasaba0708 @moleskineJP  そうですね。大事なモレスキン濡らさないよように気をつけます!!
Wed, 08 Sep 2010 05:46:35 +0000 from web reply view
  crunode 「発売前にちょっとだけ見せます! モレスキン本」 http://t.co/wVoWfAu via @youtube この本をゲットできずに渡航してしまうのは寂しいので、都内と空港内の目につく書店を片っ端から探したが、まだ発売日ではなかった。
Wed, 08 Sep 2010 05:42:09 +0000 from Tweet Button reply view
  shino_510 えー出来上がりが見たいです! "@haachi_: トラベラーズノートが届いた。初めから4㎝程の爪で引っ掻いたような跡が。先ず、ゴムと栞を切り保護もかねてオイルを塗る。ゴムを3本通したいので穴をポンチで開け新しいゴムを通しリフィルを挟んでできあがり。 #travelersnote
Wed, 08 Sep 2010 05:40:27 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  e3y @haachi_ おっと!いよいよトラベラーズノート始動ですね。どんどん愛着がわく、とっておきの1冊になるといいですねー。
Wed, 08 Sep 2010 05:37:59 +0000 from Echofon reply view
  ichi_1974 @mehori た、たしかに!うちもモレスキンではありませんが、幾つかの本が犠牲になりました
Wed, 08 Sep 2010 05:28:04 +0000 from TwitBird reply view
  haachi_ トラベラーズノートが届いた。初めから4㎝程の爪で引っ掻いたような跡が。先ず、ゴムと栞を切り、保護もかねてオイルを塗る。傷は目立たなくなった。ゴムを3本通したいので穴をポンチで開け、新しいゴムを通し、リフィルを挟んでできあがり。
Wed, 08 Sep 2010 05:26:04 +0000 from Tween reply view
  kiki_jpn 最近またモレスキン使い始めたからきっとモレスキンの恩返しだ、そうだ、そういうことにしておこう…。
Wed, 08 Sep 2010 05:18:48 +0000 from Echofon reply view
  kiki_jpn ほかの手帳に移行してからしばらく放置してたモレスキンの週間手帳のポケットをふと開いたらキャッシュとチェック合わせて総額$75くらい出て来た。嬉しいびっくりだけどこんな大事なこと忘れ去ってた自分に恐怖。
Wed, 08 Sep 2010 05:17:57 +0000 from Echofon reply view
  mehori うちは一歳児がモレスキンをしゃぶってしまうリスクのほうが高すぎ! RT @moleskineJP: 東京は約1ヶ月振りの雨とのこと。台風も迫っています、うっかりモレスキンを濡らさぬよう防水対策はぬかりなく。 http://j.mp/duQdWn #moleskineJP
Wed, 08 Sep 2010 05:14:29 +0000 from TweetDeck reply view
  shut_row ありがとうございます。そうなんですね。それは残念。RT @halmisora: 「モレスキン」が正式とされたんだよね。でも俺も同意見。RT @shut_row しかし、「モレスキン」でなく「モールスキン」の方がしっくり来るんだけど、どっちが正式?
Wed, 08 Sep 2010 05:00:47 +0000 from HootSuite reply view
  halmisora 「モレスキン」が正式とされたんだよね。でも俺も同意見。RT @shut_row しかし、「モレスキン」でなく「モールスキン」の方がしっくり来るんだけど、どっちが正式?
Wed, 08 Sep 2010 04:47:53 +0000 from TwitBird reply view
  wsbing @masakawazoe あ、そうだったんだー?確か、マーケット近くの1stを北にどんどん歩いていけばあったと思う。ダイアリーはわかんないけど、モレスキンとかロディアがけっこー置いてあったなぁ。でも、手っ取り早いのはキャピトルヒルかも。モレスキンの量が多かったからなー。
Wed, 08 Sep 2010 04:45:21 +0000 from Tween reply view
  satominfit @blanq ほぼ日グッズオンリー購入のみ対象ですが写真の時にさっとモレスキンにすり替えるw ククク
Wed, 08 Sep 2010 04:41:00 +0000 from Echofon reply view
  halmisora RT @shut_row: 見た目に惹かれ持っているだけですが、活用出来てないので。しかし、「モレスキン」でなく「モールスキン」の方がしっくり来るんだけど、どっちが正式?■ 'モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方' http://amzn.to/8Xe9ve
Wed, 08 Sep 2010 04:40:04 +0000 from HootSuite reply view
  blanq モレスキン持って一緒に写りたい(笑 RT: @satominfit: @blanq 買い物すると一緒に写真撮ってくれるよー(先着ですが)
Wed, 08 Sep 2010 04:38:34 +0000 from Echofon reply view
  masakawazoe @wsbing それそれ、マーケットいったのに、その文房具屋さんを発見できなかったのだ (´・ω・`) ダウンタウンのバーンズ&ノーブルにはやっぱりモレスキンのダイアリなかった、むむむ (´・ω・`)
Wed, 08 Sep 2010 04:36:53 +0000 from TweetDeck reply view
  jimbocho RT @moleskineJP: 東京は約1ヶ月振りの雨とのこと。台風も迫っています、うっかりモレスキンを濡らさぬよう防水対策はぬかりなく。 http://j.mp/duQdWn #moleskineJP
Wed, 08 Sep 2010 04:36:35 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: