火曜日, 9月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (55 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  xxryo83xx とはいったもの「なにも足さない。なにも引かない」が売り文句のモレスキンやのになぁ。ピーナッツしかりコラボの連続ってどーなんやろ…パックマンはぜったいかっちゃうけどw
Tue, 28 Sep 2010 10:50:41 +0000 from Twittelator reply view
  Beatitude33 このタレコミの意味は…。 RT @milkchee: 私の周りのモレスキンを使う男性は浮気を上手く?する人ばかりなのでシフクさんが使うとどうなるのか気になるところです。気をつけて!
Tue, 28 Sep 2010 10:49:47 +0000 from HootSuite reply view
  777naga @suzko00 ほぼ日手帳はねー使い勝手悪くないんだけど、変化に富まないのだなー締め切り管理にはいいページがあるww すずこさんが言ってたトラベラーズノートもちょっと気になってるんだ(^◇^)
Tue, 28 Sep 2010 10:48:54 +0000 from Echofon reply view
  milkchee @beatitude33 私の周りのモレスキンを使う男性は浮気を上手く?する人ばかりなのでシフクさんが使うとどうなるのか気になるところです。気をつけて!
Tue, 28 Sep 2010 10:48:30 +0000 from jigtwi reply view
  ytsujimura このモレスキン自体、特別な日でもなんでもない日に妻からプレゼントされた私の初めてのモレスキン。捨てがたいモノだからこそ、こういう思い出を挟んでいたわけですし、大事にしたいモノと思い出がリンクして、なんとも味わい深いできごとでした。
Tue, 28 Sep 2010 10:48:17 +0000 from Echofon reply view
  yohko7 @wineMwine 私はそれで、モレスキンを買いました。お気に入りの文房具で、隙間を埋める様に追記したり、覚え書き程度に挿絵をいれたり… 紙とペンの魅力には 勝てません♪
Tue, 28 Sep 2010 10:47:50 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  milkchee せっかくなので!私はヌーピー狙いです。 RT @beatitude33: うん。いいんだけど、その2つ限定かw RT @milkchee: いっそのことモレスキンどうですか。スヌーピーの。もしくはパックマン。
Tue, 28 Sep 2010 10:46:58 +0000 from jigtwi reply view
  xxryo83xx パックマン30周年記念のモレスキン手帳 | WIRED VISION http://bit.ly/d1sMV0 これは絶対買う!!!探しにいかなきゃ!
Tue, 28 Sep 2010 10:46:35 +0000 from Twittelator reply view
  YOUNGMIRROR @yungmisawa おいらはモレスキンの手帳愛用中なり~GOOD!
Tue, 28 Sep 2010 10:45:09 +0000 from Echofon reply view
  deappel_ RT @daichi: モレスキンはあの、「なにも足さない、なにも引かない」というか、「機能がデザインである」というか、質実剛健さ、バウハウス的な価値観があったから時を超えて愛されてきたんじゃないかと思うんだけど、最近の多品種展開とかスヌーピーコラボとかって、ちょっと本質から外れてる気がして心配だなぁ。
Tue, 28 Sep 2010 10:44:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  artneetist モレスキンがもったいなくて使えないw
Tue, 28 Sep 2010 10:42:07 +0000 from ついっぷる reply view
  k_itoh @akulog 小便モレスキン
Tue, 28 Sep 2010 10:40:44 +0000 from Echofon reply view
  Obsethed178 何気に好きなモレスキン これいいねぇ〜 パックマン30周年記念のモレスキン手帳 http://wiredvision.jp/news/201009/2010092720.html (@wiredvision)
Tue, 28 Sep 2010 10:40:37 +0000 from Mobile Web reply view
  kazu_md 思いがけないところから昔の手紙やメモ等を見つけると、あらためて出会った頃を思い出したりお互いを感謝する気持ちになりますね。RT @ytsujimura むか〜しのモレスキンの後ろのポケットに、結婚後に妻からもらったメッセージカードを発見。かわいらしい、ええ嫁さんやなぁと痛感。
Tue, 28 Sep 2010 10:38:41 +0000 from Twittelator reply view
  photokumako #moleskineJP もふもふモレスキン。http://ameblo.jp/polkadotlife/entry-10661564840.html
Tue, 28 Sep 2010 10:34:28 +0000 from web reply view
  Beatitude33 モレスキンだったら有名なナガサワ文具センターの名入れに挑戦というのも、ものすごく魅力的…。まようぜー。
Tue, 28 Sep 2010 10:31:10 +0000 from HootSuite reply view
  Ayato_0719 @blanq ある意味気になるかと!(笑) 今更ですがフォローありがとうございます。Twitter楽しい‼ モレスキン楽しみすぎ!
Tue, 28 Sep 2010 10:30:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mascooma RT @daichi: モレスキンはあの、「なにも足さない、なにも引かない」というか、「機能がデザインである」というか、質実剛健さ、バウハウス的な価値観があったから時を超えて愛されてきたんじゃないかと思うんだけど、最近の多品種展開とかスヌーピーコラボとかって、ちょっと本質から外れてる気がして心配だなぁ。
Tue, 28 Sep 2010 10:24:02 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  drumkat [MM購入] モレスキン「伝説のノート」活用術 http://bit.ly/c028Im
Tue, 28 Sep 2010 10:23:21 +0000 from MediaMarker reply view
  haruhara_73 モレスキンの蛇腹タイプはスクラップとかコラージュとかアルバムくらいしか使い方が思いつかない。アイデア帳にしたいけど立派すぎて使えない 本末転倒 きゃー
Tue, 28 Sep 2010 10:23:08 +0000 from web reply view
  Beatitude33 仕事がかわったら手帳も変えていい…んだと思う。モレスキンはどうかなー、使いこなせるかな。奥深すぎるのもなぁ(何基準)
Tue, 28 Sep 2010 10:22:40 +0000 from HootSuite reply view
  haruhara_73 薫堂さんにもらったモレスキンノートをいまだどう使っていいかわからないおろか者がここに健在。RT @tachi42 モレスキンのノートほど魅力的なノートはない。あんなに素晴らしい文房具を使えないなんて…
Tue, 28 Sep 2010 10:21:09 +0000 from web reply view
  taki925 モレスキンが十冊家に届いているようだ…まさか酔っ払い落札したとは言えない…
Tue, 28 Sep 2010 10:17:47 +0000 from Echofon reply view
  ringonekosan モレスキンを知ったのは、 @447life さんのつぶやきとブログから。ツイッターの繋がりのおかげですねヾ(ΘェΘ)ノ
Tue, 28 Sep 2010 10:17:11 +0000 from web reply view
  takafumimu @moleskineJP 最近買ったモレスキンのスクエアード。以前より線が濃くなったのですが、仕様ですか?できれば薄いのに戻してほしいです
Tue, 28 Sep 2010 10:17:00 +0000 from Chromed Bird reply view
  mk_yasuda モレスキン本、期待して購入しようと思っていたが、手書きノートを媒体にして何ができるかという内容。それなら好みの問題でモコクヨのキャンパスノートだっていい。キャプチャー、GTDまで言ってしまってはそれは違うかと。未だに買ってない。
Tue, 28 Sep 2010 10:16:00 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  skenichi1018 ずっと欲しかったモレスキンのノート買ってしまった!見合うだけの内容を書き込めるように努力したいな。
Tue, 28 Sep 2010 10:15:56 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  mskmu そういえば、モレスキンは未だ使ったことがない。製本ノートが苦手だからだと思う。…MDノートは一時期使っていたのだがなー。
Tue, 28 Sep 2010 10:15:20 +0000 from web reply view
  maya_555 こういう仕事道具を見るの楽しいです!モレスキンのメモノート。思いついたことをメモするとのこと。 (#myworkstyle live at http://ustre.am/oeSu )
Tue, 28 Sep 2010 10:14:30 +0000 from Ustream.TV reply view
  komecco @_pottz_ 確かに、株みたい(^^;; モノの値段が上下するのって、ちょっと不思議。モレスキンは、いつだってモレスキンなのにね。
Tue, 28 Sep 2010 10:13:50 +0000 from TwitBird reply view
  Beatitude33 トラベラーズノートにパスポートサイズが出てて、しかも2011版週間のスターターキットなんてあるのよね。見かけて衝動買いしかけて、思いとどまった。
Tue, 28 Sep 2010 10:13:39 +0000 from HootSuite reply view
  bizid 干場:モレスキンのノートも使っています。おしゃれで、アイデアがわく気がします。 http://bit.ly/WorkStyle #myworkstyle
Tue, 28 Sep 2010 10:13:01 +0000 from web reply view
  daichi モレスキンはあの、「なにも足さない、なにも引かない」というか、「機能がデザインである」というか、質実剛健さ、バウハウス的な価値観があったから時を超えて愛されてきたんじゃないかと思うんだけど、最近の多品種展開とかスヌーピーコラボとかって、ちょっと本質から外れてる気がして心配だなぁ。
Tue, 28 Sep 2010 10:12:49 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hamachobi モレスキン「伝説のノート」活用術 記録・発想・個性を刺激する75の使い方@堀正岳 中牟田洋子 http://ameblo.jp/gorikunbook/entry-10658465782.html
Tue, 28 Sep 2010 10:12:04 +0000 from web reply view
  xyzest やっとモレスキン届いた~♪いつもクラシックはポケットサイズだったけど、今回はラージに手を出した。
Tue, 28 Sep 2010 10:12:04 +0000 from ついっぷる reply view
  Beatitude33 うん。いいんだけど、その2つ限定かw RT @milkchee: いっそのことモレスキンどうですか。スヌーピーの。もしくはパックマン。
Tue, 28 Sep 2010 10:11:36 +0000 from HootSuite reply view
  trauerweide321 RT @ytsujimura: むか〜しのモレスキンの後ろのポケットに、結婚後に妻からもらったメッセージカードを発見。かわいらしい、ええ嫁さんやなぁと痛感。
Tue, 28 Sep 2010 10:11:31 +0000 from Echofon reply view
  ytsujimura むか〜しのモレスキンの後ろのポケットに、結婚後に妻からもらったメッセージカードを発見。かわいらしい、ええ嫁さんやなぁと痛感。
Tue, 28 Sep 2010 10:10:20 +0000 from Echofon reply view
  milkchee @beatitude33 いっそのことモレスキンどうですか。スヌーピーの。もしくはパックマン。
Tue, 28 Sep 2010 10:10:03 +0000 from jigtwi reply view
  kyonbo ニーモシネにキャプチャーしたことをモレスキンへ転記。
Tue, 28 Sep 2010 09:57:28 +0000 from Echofon reply view
  b23chris これいいねぇ「モレスキン好きのためのデスクトップ用アイコン」 http://bit.ly/bXD2kc
Tue, 28 Sep 2010 09:57:13 +0000 from Chromed Bird reply view
  yuma_asa へミングウェイ、ピカソ、ゴッホ、チャトウィンも愛用した「伝説のノート」を、仕事とプライベートで使いたおす75の活用法を世界初公開!『モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方』 http://amzn.to/cN8kj9 #sougofollow
Tue, 28 Sep 2010 09:46:34 +0000 from sobees reply view
  takataakira しっかりしたノートを導入すれば、ちゃんとメモを取るようになるのかしら? たとえば、モレスキンとか。いや取らないだろうなーw 自分の字が読めない時があるから、メモにならないんだもん♪
Tue, 28 Sep 2010 09:46:31 +0000 from HootSuite reply view
  takata73 しっかりしたノートを導入すれば、ちゃんとメモを取るようになるのかしら? たとえば、モレスキンとか。いや取らないだろうなーw 自分の字が読めない時があるから、メモにならないんだもん♪
Tue, 28 Sep 2010 09:46:31 +0000 from HootSuite reply view
  aibamika モレスキンからXSサイズ(名刺サイズ)が発売されていました。確か5色。今年はこれにしようかな。
Tue, 28 Sep 2010 09:45:15 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  icco19 これは、かわいい!欲しいっ!RT @myagura 高い!けどマジ欲しい!!パックマン30周年記念のモレスキン手帳 http://wiredvision.jp/news/201009/2010092720.html (@wiredvision)
Tue, 28 Sep 2010 09:36:39 +0000 from TwitBird reply view
  flag_164 ピーナッツ限定版がイイ!"@kokubucamera: ほ、ほしい!:モレスキンのコラボノートに「パックマン」「ピーナッツ限定版モレスキンノートブック」が登場|日経トレンディ http://j.mp/cHSrVU"
Tue, 28 Sep 2010 09:35:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  d_eclair 【文具】モレスキン ポケットサイズ 横罫 http://amzn.to/92SPvi 伝説のノート。
Tue, 28 Sep 2010 09:35:12 +0000 from twittbot.net reply view
  katsumox モレスキンのスケ帳を断念したのは毎年取引先にもらえるこのA5スケ帳が便利すぐるから。 http://twitpic.com/2sqpvl 3千円もするしなー。でも物欲はまだ消えておらぬw
Tue, 28 Sep 2010 09:34:07 +0000 from HootSuite reply view
  tomohirogue @ma_nemo メモが得意な人にはうってつけ。メモが苦手なオイラでもメモを取るのが楽しくなるから不思議なモレスキン。紙の違いかペンが気持ちよく進みます。活用法を記した「モレスキン伝説のノート活用術」通称モレ本も面白いです。http://bit.ly/a4cl7Y
Tue, 28 Sep 2010 09:31:33 +0000 from TweetDeck reply view
  mikiymc 来年の手帳を何にするか悩み中。モレスキン優勢。
Tue, 28 Sep 2010 09:31:29 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  RYONx2 @azechiyo モレスキンで検索しても出てこなくて、MOLESKINEで検索したら出た!
Tue, 28 Sep 2010 09:26:17 +0000 from TweetDeck reply view
  AmznJpnHitItems アマゾン ヒットランキング【文房具・オフィス用品★5位2,675%】トラベラーズノート ジッパーケース 14302006 http://is.gd/fxbGI  一覧 http://is.gd/fhO3s  #Amazon #FollowmeJP
Tue, 28 Sep 2010 09:24:03 +0000 from iAPLNEWSX reply view
  koba_atsu 英語式にモールスカイン! RT @kokubucamera: "日本ではヨーロッパでの発音に合わせ、モレスキンという表記で統一していますが、みなさん、好きなように発音してください": 「MOLESKINEってどう発音するの?」|モレスキン http://j.mp/az4BJE
Tue, 28 Sep 2010 09:22:16 +0000 from モバツイ reply view
  zaki_y これは!! - パックマン30周年記念のモレスキン手帳 http://bit.ly/dpX48o
Tue, 28 Sep 2010 09:22:05 +0000 from Power Twitter reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: