火曜日, 9月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (57 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ksterios モレスキンのiphoneカバーでフェイク手帳かませる
Tue, 28 Sep 2010 12:41:41 +0000 from Echofon reply view
  taraco モレスキンのバーチカルって聞くだけで杉本彩ばりの床上手な語感があると思う
Tue, 28 Sep 2010 12:40:37 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  FDmountwill 企画はいまいい感じであがっているとおもいますよ。モレスキンやノートにガジェットについてなら、面白くなりそうだと思っています。 #bloomcafe
Tue, 28 Sep 2010 12:36:36 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  potari そう言えば、本屋さんに来年のスケジュール帳とカレンダーがずらりと並んでた。スケジュール帳は、トラベラーズノートを使ってみることに。カレンダーは毎年新潮社の谷内六郎カレンダーで、また注文しなきゃ。
Tue, 28 Sep 2010 12:31:47 +0000 from web reply view
  maitylovers ペネロープ×クオバディスの手帳実物見てちょっと気に入らなくて見送り。やっぱ来年もモレスキンかな。
Tue, 28 Sep 2010 12:27:46 +0000 from Teewee reply view
  dorisuke コラージュ療法の実習授業が面白かったんで、コラージュ作ろうと思ってモレスキンのスケッチブック買ったけど、コラージュの素材にする雑誌が、古いスーパー写真塾ぐらいしかない。雑誌あんまり買わないし。
Tue, 28 Sep 2010 12:27:26 +0000 from web reply view
  blanq RT @photokumako: #moleskineJP もふもふモレスキン。http://ameblo.jp/polkadotlife/entry-10661564840.html
Tue, 28 Sep 2010 12:26:49 +0000 from web reply view
  baikunayatu モレスキン「伝説のノート」活用術と言う本も3回目読んでいます。笑い。MOLESKINEを使い始めるまでは非常に批判的でした。使い始めたらすこし肯定的になりました。今は、なるほどって読んでいます。笑い。
Tue, 28 Sep 2010 12:26:28 +0000 from YoruFukurou reply view
  takanorimiura 先程はわざわざ電話まで頂きまして、ありがとうございました! モレスキンもコーナーできたらUPしますね。RT @inouechoku 感謝!担当編集者 @ayuko_tokiwa も感動です!RT @takanorimiura: ピクト図解コーナー開設!ピクトPOPも作りました。
Tue, 28 Sep 2010 12:16:40 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  steteko_domi @yepstefanie 走り書きメモいいね。ぼくは字がヘタやから、モレスキンもったいなくて使えへん。
Tue, 28 Sep 2010 12:13:13 +0000 from TwitBird reply view
  YouichirouH 来年の手帳は、パイロットのOrdinalのA5サイズ。今年初めて使ってみて、感じがよい。メモはモレスキン。まとまった書きものはスリムB5。ノートは一冊にまとめられない質みたい。 #techo
Tue, 28 Sep 2010 12:12:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  lifehack_japan モレスキン「伝説のノート」活用術 記録・発想・個性を刺激する75の使い方@堀正岳 中牟田洋子|「継続は力なり」を実践している書評 http://bit.ly/aQMtMe
Tue, 28 Sep 2010 12:12:44 +0000 from twitterfeed reply view
  Kaz_the_Kuz 今の仕事先で仕事後に集会がありますという連絡があった。勤務後とあったので「こんな形のサビ残か・・・がっかりだ」と思ったが「時間外手当が出ます」とあったので喜んで参加しようと思う。モレスキン開いてメモするふりをしながら、TODOリスト(妄想リスト)を作成しよう!
Tue, 28 Sep 2010 12:12:42 +0000 from web reply view
  komecco @ifalna0804 モレスキン食べろ…凄い!!ドラえもんの、記憶できちゃう食パン思い出しました(笑)
Tue, 28 Sep 2010 12:12:08 +0000 from TwitBird reply view
  NUTZ_smooVe @tabascosss 結局モレスキン本買っちまいましたwww
Tue, 28 Sep 2010 12:11:36 +0000 from Twittelator reply view
  ifalna0804 @komecco これからは修造の声で音読ツイートが聞こえてくるようですよ。「もっとツイートに熱くなれよお!」とか「できるできる!絶対できる!あきらめんな!モレスキンに書くんだ!」「モレスキン食べろ!」とかね(笑)
Tue, 28 Sep 2010 12:10:04 +0000 from TweetDeck reply view
  mayuzon @shink トラベラーズノート見てみた!革が味があって可愛いね!バーチカルタイプがよさそう。アリガトー。実物見に行ってみる!
Tue, 28 Sep 2010 12:08:08 +0000 from web reply view
  ifalna0804 @8hirobyte 不死身になりたいw エロく思うのは正解ですね(ぁ エロで何が悪い!そうだ!エロは世界を救うのだ!これモレスキンにメモだね(ぉ
Tue, 28 Sep 2010 12:07:09 +0000 from TweetDeck reply view
  yukykote モレスキンのノート、これはなんでもデジタルになった時代にアナログ、書くことの楽しさを教えてくれる。なんでもノートに取りたくなる笑。スケジュール帳もモレスキンにしようかな。
Tue, 28 Sep 2010 12:02:53 +0000 from Osfoora HD reply view
  takumix 今までtwitterにつぶやいてたことの一部をモレスキンにメモってみることにしてみた。ツイログでアーカイブみれるとはいえ、見返したりしないしさー。これで何かの垂れ流しをちょっとでも食い止め、後で回収しやすくなるかなぁ。
Tue, 28 Sep 2010 12:01:10 +0000 from YoruFukurou reply view
  mayuzon やばい。モレスキンのピーナッツコラボノートが激カワだ。買ってしまいそうになるが、いかん、まずは手帳手帳。
Tue, 28 Sep 2010 12:00:49 +0000 from web reply view
  torionena はるミナぺるほねん好きなの?来年の手帳まだ迷ってるのだけど、ほぼ日もいいなあ。モレスキンかd-bros…。RT @harooca @torionena ミナペルホネン!ほぼ日手帳ほしいんだよね~
Tue, 28 Sep 2010 11:59:01 +0000 from TwitBird reply view
  Sgozen 2011のモレスキン手帳が届いた。私には大き過ぎた!ほぼ日手帳。2年でさよなら。色々な手帳を使ってきたが、なかなか運命の一冊と出会わない。
Tue, 28 Sep 2010 11:59:00 +0000 from web reply view
  tak_0x00 トラベラーズノートのリフィル買わなきゃ.. 無地がそろそろ無い><
Tue, 28 Sep 2010 11:58:02 +0000 from Echofon reply view
  tomohime_55 本日のモレスキンは終了いたしました。睡魔に勝てそうにありません。
Tue, 28 Sep 2010 11:54:54 +0000 from TwitBird reply view
  yuqico_valokuva 2011トラベラーズノートget~♪色々カスタムしたいな! http://yfrog.com/ccv0wdj
Tue, 28 Sep 2010 11:54:27 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yakyukozodiary おしゃれ!たくさん書き込めるは必須条件ですね。RT @kawacocco: 今はトラベラーズノートのカレンダーにマスキングテープを貼って試合期間中や予定が一目で解るようにしてあります。A5スリムより細めで持ち運びし易いのでこのサイズ希望。沢山書き込めるのです。 #ykdiary
Tue, 28 Sep 2010 11:52:43 +0000 from TweetDeck reply view
  anfieldroad1 大宮ハンズはピーナッツ限定モレスキンがあと少しだけ売ってました。悩んだけど今回は我慢。それこそもったいなくて使えなそうだしw
Tue, 28 Sep 2010 11:45:52 +0000 from Echofon reply view
  hal_99 @deneige428 そうなんです。赤モレスキン欲しかったのです(^^ゞ
Tue, 28 Sep 2010 11:44:51 +0000 from YoruFukurou reply view
  deneige428 @hal_99 ハルさんおめでとうございますぅ。プレゼントも素敵ですね。今日ツイートしたばかりですもんね赤モレスキン。
Tue, 28 Sep 2010 11:43:53 +0000 from Echofon reply view
  kitten_tail モレスキンお初のレッドルールドノートポケットの最初の1ページ目は自らの書き方のお作法を書いてみた。LAMYのターコイズカラーで。明日からバシバシ書こうっと。
Tue, 28 Sep 2010 11:41:44 +0000 from web reply view
  hal_99 @chimakichizou 赤いモレスキン発色もよくて綺麗です。大事に使わないと(^^ゞ
Tue, 28 Sep 2010 11:41:09 +0000 from YoruFukurou reply view
  hal_99 @viento_sur 赤のモレスキンが欲しかったのですよね\(≧∇≦)/
Tue, 28 Sep 2010 11:40:24 +0000 from YoruFukurou reply view
  major [読了] モレスキン 「伝説のノート」活用術―記録・発想・個性を刺激する75の使い方
Tue, 28 Sep 2010 11:40:07 +0000 from web reply view
  MO2Mga @hiromi_kishi はじめまして、モレスキン繋がりで拝見しました!写真から漂う雰囲気が素敵。そして美味しそう。…なんて思ってしまいました。
Tue, 28 Sep 2010 11:39:58 +0000 from web reply view
  kumiab トラベラーズノートのカスタマイズケースを販売しているお店があったので、注文してみた。超整理手帳も挟めるポケットがあったりして、超整理手帳→トラベラーズノートに以降した自分にはうれしい感じ。届くのが楽しみだな。
Tue, 28 Sep 2010 11:37:16 +0000 from HootSuite reply view
  ethels_DADA RT @daichi: モレスキンはあの、「なにも足さない、なにも引かない」というか、「機能がデザインである」というか、質実剛健さ、バウハウス的な価値観があったから時を超えて愛されてきたんじゃないかと思うんだけど、最近の多品種展開とかスヌーピーコラボとかって、ちょっと本質から外れてる気がして心配だなぁ。
Tue, 28 Sep 2010 11:36:30 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sousang モレスキン レポーター柔らかいヴァージョンをつかってみているが,普通のと二冊ポッケにいれるとパンパン.
Tue, 28 Sep 2010 11:35:35 +0000 from HootSuite reply view
  RYONx2 @Visvim81 今年モレスキンだったんですが、相性あわなくて…
Tue, 28 Sep 2010 11:33:25 +0000 from Twittelator reply view
  bitgleams 貧乏性なので、モレスキンは使う以前に買った事ありません。
Tue, 28 Sep 2010 11:32:49 +0000 from HootSuite reply view
  milkchee @beatitude33 お互いにモレスキンを使いこなす男性には気をつけましょう!ということです(笑)
Tue, 28 Sep 2010 11:31:44 +0000 from jigtwi reply view
  joxar モレスキン、きれい過ぎて、(緊張して)投げやりに書けないのよねぇ…。だから、書いて、バリバリ破けるクロッキー帳が良いかも。月光荘とかかわいいよ。 (#momojam live at http://ustre.am/omw9 )
Tue, 28 Sep 2010 11:31:24 +0000 from Ustream.TV reply view
  yumiitter 来年の手帳は。ほぼにちにした!はじめて使うんですけど。モレスキンの手触りと質感が好きだけど衝動買い女王の自分がどっちにするか2週間悩んだよ。
Tue, 28 Sep 2010 11:29:34 +0000 from web reply view
  earlgreybossa 土筆と山栗は、今のところ山栗に軍配があがってます。トフィーブラウンの濃さが理想的だったんだけどなー(まだあきらめきれない)モレスキンの裏抜けとかにも通じると思うんだけど、モンブランのインクが裏抜けしないって評判なのは粘度が高いからなのかなぁと思ってます。
Tue, 28 Sep 2010 11:29:00 +0000 from Echofon reply view
  nishiha レビュー読んでモレスキンをAmazonで買うのを躊躇ってる。
Tue, 28 Sep 2010 11:28:11 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kobu_ta ついにモレスキンのノートの誘惑に負けました…(笑)
Tue, 28 Sep 2010 11:23:21 +0000 from Keitai Web reply view
  hojichayu モレスキンの手帳かっちゃった~ 何だかオシャレやね~
Tue, 28 Sep 2010 11:20:35 +0000 from web reply view
  kawatonoshigure 【モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4478013268 #bookmeter
Tue, 28 Sep 2010 11:19:04 +0000 from 読書メーター reply view
  mikan_raimu 母から、モレスキンのスヌーピーノートの感謝の電話。何を書けばいい?って聞かれて好きなの書きなよって返答。
Tue, 28 Sep 2010 11:17:36 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  Visvim81 @RyoNx2 いやっ。モレスキンで!
Tue, 28 Sep 2010 11:17:16 +0000 from TwitBird reply view
  _pottz_ @tkhr3 赤の方眼ラージ持ってる。後はメモポケットとフォリオだっけ?メモポケットの大きいやつ。黒のノート初めてなんだ♬ 持ち歩くにはポケットのが良さそうね。 最近なんだよ。モレスキン使うようになったのって。
Tue, 28 Sep 2010 11:13:49 +0000 from Tweetings reply view
  yamaoi 来年のスケジュール帳決定! 手記用にモレスキンの小さいデイリーダイアリーと、スケジュール管理用に無印のマンスリーのみのスケジュール帳。こっちの方が、日記を他人に見られる心配なくていいわ。
Tue, 28 Sep 2010 11:07:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ifalna0804 @8hirobyte 我輩は割り箸である。名前は無限大。だからどうしたモレスキン。
Tue, 28 Sep 2010 11:02:44 +0000 from TweetDeck reply view
  yuki_miyamoto そういや、モレスキンって呼び方にいつの間にか慣れてきた(^_^;) 前はモールスキンだったのにね。。カッコわりーとか言ってた懐かしい記憶が。心の中ではいまでもそう呼んでます。 RT @mikiymc: 来年の手帳を何にするか悩み中。モレスキン優勢。
Tue, 28 Sep 2010 10:58:33 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kawacocco @yakyukozodiary 今はトラベラーズノートのカレンダーにマスキングテープを貼って試合期間中や予定が一目で解るようにしてあります。A5スリムより細めで持ち運びし易いのでこのサイズ希望。沢山書き込めるのです。
Tue, 28 Sep 2010 10:57:56 +0000 from ついっぷる reply view
  wineMwine @yohko7 わあ☆ようこさん、モレスキン愛用者でしたかあ。私はすぐその辺の紙の余白に走り書きするクセが。。。(笑)当然どっかに行ってしまいます。私も持とうかなあ。。。ちなみにどんなサイズのをお持ちですか?
Tue, 28 Sep 2010 10:51:54 +0000 from TweetDeck reply view
  shinsaku10 モレスキンはiPhoneケースとして使うべきである。
Tue, 28 Sep 2010 10:51:32 +0000 from TwitBird reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: