日曜日, 8月 15, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (12 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  YOKOnotes 私も行きたいと思ってるんです!早速調べてみたいと思います。少々お待ち下さい〜!RT @yy_wataki モレスキン本社はミラノにあるらしいですが中に入れたりするのでしょうか?買い物や展示品を観たり、など。出来るのであれば来年のイタリア旅行のコースに入れたいと思っています。
Sun, 15 Aug 2010 10:29:07 +0000 from web reply view
  blanq RT @superblackbird1: モレスキンにページチェックを取り付けて中々使いやすくなった。 今までは、ゴムバンドを次のページの所に引っ掛けていた。コレだとカバンの中で開いてしまう事があった。 http://yfrog.com/1068euj
Sun, 15 Aug 2010 10:27:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq RT @Genie09: 姪っ子達がモレスキンを見て、全然可愛くないノートだ!だってさ。まだまだお子ちゃまだな〜
Sun, 15 Aug 2010 10:25:54 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  blanq RT @spinf60: 自分の仕事に無くてはならない道具って、みんな有る?私にとってはこれ。仕事の書類が入ってるバインダー。TIMEWELLのJOBPADっての。モレスキン忘れてもこれ忘れると仕事にならない。もう生産されてないっぽいので、傷んだら困るな。http://twitpic.com/2em3rj
Sun, 15 Aug 2010 10:25:18 +0000 from TwitBird reply view
  blanq お待ちしております☆ RT @jmahilo 来年の手帳どうするのか考えたくなってきてしまった。。楽しみ^^;モレスキンの手帳もめっちゃ憧れるが、なんかあたしがもってると生意気な感じがしてどうなのってかんじかな…??http://bit.ly/bSLxf8
Sun, 15 Aug 2010 10:24:13 +0000 from TwitBird reply view
  blanq RT @amchopin: このところモレスキンの五線譜ノートに文章ばかり書いているな・・・。#moleskine
Sun, 15 Aug 2010 10:21:10 +0000 from Saezuri reply view
  sta7ka ブロガー名刺は結構あるけどブロガーシールってあまりないですね。 QT @amejistar: モレスキンの表紙の隅に、自分ロゴのステッカーを貼るとか素敵だよなあ、とかそんなことを考える。あとは名刺やネットでも使えるし、自分ブランドの確立にかなり役立つはず。
Sun, 15 Aug 2010 10:15:48 +0000 from jigtwi reply view
  blanq RT @amejistar: モレスキンの表紙の隅に、自分ロゴのステッカーを貼るとか素敵だよなあ、とかそんなことを考える。あとは名刺やネットでも使えるし、自分ブランドの確立にかなり役立つはず。
Sun, 15 Aug 2010 10:13:16 +0000 from yubitter reply view
  sk_fbbc_15 @RYHY0428 トラベラーズノート調べてみます♪すごく興味あります♪あとエバーノート使ってるんですか?
Sun, 15 Aug 2010 10:09:20 +0000 from Keitai Web reply view
  bakeneko また値段みて断念するかもだけど、モレスキン買いに文房具屋さん行ってみる
Sun, 15 Aug 2010 10:08:43 +0000 from web reply view
  nana_konata スタンプいいですよ♪ 着々と準備なさっていますね♪RT @pappy__ : 来年のトラベラーズノートのリフィルにはスタンプを活用することに。気になるスタンプを注文。 http://store.qol-web.jp/
Sun, 15 Aug 2010 09:45:43 +0000 from web reply view
  pappy__ 来年のトラベラーズノートのリフィルにはスタンプを活用することに。気になるスタンプを注文。 http://store.qol-web.jp/
Sun, 15 Aug 2010 09:04:46 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: